2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10(Sun)

高校卒業まで学校行く日が1ヶ月切りました。

 
 いやー最近何かとやる事があって更(ry


 
 さて。そろそろ僕の学生生活終了に近づいてきましたー。
 高校に行く日数だけだと後1月もないんでね('ω')

 色々と寂しい気もしますが、意外と心の整理もできてるので
 あまり不安とか残念な気持ちとかにはなってません。
 
 
 まだ未成年ですが今年から僕も社会人になります
 最初は色々と生活スタイルが変わって辛いと思いますけど
 なんとか頑張って早く働く事に慣れたいですねー。
 
  
 免許の方も後3日くらい行ったら、自動車学校は卒業できます(´∀`)
 後は学校を卒業してから免許を取りに行く感じです( ・ω・)ノ

 
 
 

 段々と大人に近づいて行くって不思議ですねー。
 ついこの間まで何もできないただのガキンチョだったのにね・・・。
  
 んまー。いつまでも子供心を持ったガキンチョで生きて行きますけどね!ww
 大人になんて、なりたくないですヾ(゚ω゚)ノ 


_________________________________________
 
 
 
 久々に 絵描きましたよー!
 今回は、せいなcのリクって事でポケモンのライバル描きましたヾ(゚ω゚)ノ
 
 ライバル


  ( クリックすると大きくなります。 *クリックしてもらわないと、画像汚いです・゚・(ノД`)・゚・ )


 イメージ的には、こけた人に照れながらも手を差し出す・・・。
 ようなイメージで描いてみましたヾ(*・∀・)ノ


 背景とか特にもっとうまくなりたいと思った(ノд`@)



________________________________________________


 続きはコメ返信です・3・


 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~

 どらc
 もうちょっと視野広げると意外と汚い・・・。
 衣替えかー良いなー。僕もしたいなぁ('ω')

 ボンバーマンwwww それは泣けるwwww
 
 
 りんご君
 そうだねー いつもコメしてくれてありがとね(´∀`)
 
 仏とか言いすぎだってww
 そんな大層な人じゃないからねー・3・

 ほほぉ 良いじゃないか!
 もし作ったら教えてねヾ(゚ω゚)ノ

 
 かーくん
 おぉ!久しぶりw
 
 あらら そうなのかー。
 こっちは自動車学校のせいで冬休みの感じまったくしないまま
 終わったけどねヾ(゚ω゚)ノ

 基本用件意外メールや電話、俺ほとんどしないからなー
 
 今年もよろしくぅ!(`・ω・´)
 
 
 一夜閣下
 楽しかったよー
 んま代償として風邪が酷くなって痛い目見たけど・・・。

 嫌です♪(´∀`)アハッ
 ホントしつk・・・ゲフンゲフン

 だまらっしゃい!(゚д゚)クワッ
  
 今年もよろしくねー!今年はそっち行くぞー!
 
 
 えんじぇる
 確認しました。調べました。
 間違えてましたスイマセン・・・。

 今年もよろしくね!
 
 














 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
 
スポンサーサイト
13:58  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわわわわまじありがとうございますすすっ
なんかもうこのライバルのデレだけで3ヵ月頑張れる気がしてきた。
ちょっともう頭の中ブラックになってもライバルに元気づけられながら頑張る!ありがとねええぇぇ!!
せぃな | 2010年01月11日(月) 22:53 | URL | コメント編集

あぁー

仙人様復活したのだ

ってことでよろしくぅ~
ドラc | 2010年01月14日(木) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
