2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31(Thu)

今年も、もう終わりですねぇ

 今年も、もう後少しです。
  
  
 あっ。風邪はおかげ様でなんとか治りました(´ω`●)
 

 
 今年は色々あったなー てことで大まかに振り返ってみますか( ・ω・)
 最近知り合った人にも、僕がどんな事してたのか大体分かってもらえれば
 それで結構です('ω')
 特に面白くもなんともない記事になるでしょう・・・(゚q゚)
 
 

 見たいか、もしくは暇な人は続きへどうぞヾ(゚ω゚)ノ


  

【More・・・】

 


 ●弓道で東海大会まで個人、団体の両方で選手として活躍できた。
  ・・・これねー、県大会の個人で1本足りなくて最後の全国逃したっていう
     少し苦い思い出もありますが、初めての良い結果だったので仲間と頑張って良かった!

 
 ●弓道も引退してモンスターハンターフロンティアをまたやり出した。
  ・・・もう、このゲームのおかげで色々と進歩した気がするw
     猟団に入って友達がすごく増えました!主に大人の方たちばかりで最初はドギマギ(´∀`;A)
     ただこの猟団はスカイプ必須!てことでスカイプデビュー♪
     なんか世界が広がった感じがしました!! スカイプ楽しいね!!

 
 ●一夜閣下と出会った  
  ・・・一夜さんとは、上で書いたフロンティアで知り合いました。
     もちろんスカイプで喋って仲良くなりました!
     そして何を描くそう僕がペンタブ買いたくなったのは、このお方の影響なのですよ!
     何を隠そうこの方が僕に絵を書くきっかけをくれたのです
     またしてもこれで、世界がとても広がった気がするよ!
     他にもスカイプでラジオっぽいのやるぞ!とかで色々やりましたねー・・・ね?一夜さんw
     来年は会えるの楽しみにしてるよ!ww つまりオフ会もする予定なのです。
     絵を描くって所からせいなcとも仲良くなるきっかけにもなって
     今では、よく3人でスカイプで下らない話やらなんやら やって楽しんでますw

 
 ●Pixivをやりだした
  ・・・上で言ってる用に、絵を描きだしたらせいなcがPixivって知ってる?
     って事で 教えてもらって、もう勢いで登録!w
     ヘタなだけど投稿して大丈夫なのか不安でいっぱいだったけど、
     Pixivにも優しい方がたくさん居ますね! 友達も出来て楽しんでます(´ω`●)
     余談ですが、Pixivの年賀絵を風邪引いてたせいで無理なので
     Pixivの方ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メン

 
 ●就職内定決定! 
  ・・・僕は工業科なので就職するんですよー
     でもこの不景気の中で、良い会社に入れて本当に良かった;
     部活も勉強も頑張ったかいがありました!
     てことで来年から僕は社会人になります。
     頑張らないとなー・・・!
      
 
 ●メイプル復帰
  ・・・つい最近、アランという職業が実装されて
     それを王子のブログに載ってて楽しそうだったので
     試しにやってみたら もうはまった。
     色々言いたこ事あるけど楽しいです!とだけ言っておこう。
     クエをやりながら頑張ってます!クエ800個やって勲章欲しいですからね♪
     



 
 と、まぁ こんな感じですかねー('ω')


 今年は僕に色々な可能性が増えた年でもあったなー。
 本当に世界が広がりました。
 

 
 彼女はできなかったけども・・・


 
 
 今までにない世界をたくさん知ることができた、
 充実した一年間だったと思います! 
 皆さん来年もよろしくお願いします♪



________________________________________


 
 ~コメ返信~

 りんご君 
 ほんと?そりゃ良かったねw

 あっ 1つ下なだけだったのかー(゚д゚)ホォ
 そんなに僕と会いたいの?ww
 
 住まいわ愛知県だよー( ・ω・)
 
 
 偉大なる一夜閣下殿
 春日ネタ笑ったよwwww
 心配かけて(。-人-。)ゴメンナサイな

 特に準備せずに年越す予定の僕ってww


 どらc
 アイスは痛い・・・ウン 痛い。
 
 やっと治ったよ!

 
 せいなc
 だって自分のブログで書いてるし描いてじゃないかww
 そんなの愛がなければできないよ(´∀`)ってことだよー

 おかげ様で やっと治ったよ!




 

 
 





 コメくれた人も いつも見てくれてる人も
 来年も仲良くしてやってくださいな!


 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
スポンサーサイト
11:40  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうー^^
今年もこっそりのぞきにきますwwww

いろいろと忙しい1年になりそうだね
良い年になりますように♪

魔魅 | 2010年01月02日(土) 21:36 | URL | コメント編集



どもども(´・ω・`)
まりたむo ですよっと←

ぶろぐ教えてくれてありがとねw
さっそくコメコメしてやんよ☆


就職内定おめっとさん!
私は今年から受験生です;3;

_
まりたん | 2010年01月03日(日) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
