2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29(Tue)

無茶はするもんじゃないですね。。

 
 ちょいとぶりです~(´・ω・`)ノ

 スノボは楽しかったかって?
 すごく楽しかったよ!!
 それに、自分でも分かるくらい上達できました!♪
 風邪の事も忘れるくらい満足の行く充実したスノボでした!
 

 ですが!( ´゚д゚`)


 
  

【More・・・】

 
 風邪ひどくなりました。(当たり前か・・・)


 風邪の症状が酷くなって さらに筋肉痛と きたものだ・・・。

 それで昨日は自動車学校のスケジュールも入ってたけど
 キャンセルしました。
 つまり卒業検定が伸びちゃった(-x-;)ぁーぁ・・・。
 
 
 
 どこにも行きたくなかったので昨日は家で大人しく
 薬飲んでゲームやってました。
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 少しくらいは寝た…かな?w

 =====○)д`);.・;゛;グヘッ


 
 そんで今は大丈夫なのかって?
 ぶっちゃけ微妙です!!
 
 |壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!!
 



 特に喉がまだ全然治ってません・・・。
 だから今こんな感じになってます。

 今こんな感じ

 フード → 暖かい
 マスク → 菌を入れないのと、湿気を保って菌を殺す
 特殊マフラー(ホッカイロ入れただけ。) → 喉を暖めて血行の流れをよくすると共に菌を殺す。
 カーディガン → 暖かいです(´ω`●)
 
 後、生姜とハチミツ入り紅茶をさっき飲んだ。 
 まずかった。

 
 これだけやって、今日一日過ごしてれば
 明日には元気になるでしょうヾ(゚ω゚)ノ


_____________________________________

 
 ~めいぽ記事~
 
 アラン楽しいです!
 さぁ。ssをペタペタしていきまーすヾ(゚ω゚)ノ

 
 必須クエもこなしながら
 30レベになったので2次転職です!

 091228_233017_001.png
 マッハという鉾の精霊さんですヾ(゚ω゚)ノ
 成長した事によって、精霊の声が聞こえるようになった。
 という流れですー

 そして、また映像流れます( ・ω・)

 091228_233214_004.png
 カッコイイではないか!

 091228_233642_008.png
 こういった絵僕好きです(´ω`●)

 091228_233805_009.png
 ツンデレでした。
 
 せいなcホイホイだね。
 ポケモンのライバル好きだったから、きっとツボでしょう・・・w

  
 091228_233944_010.png
 トリプルスイング
 これは、ダブルスイングの後に高くジャンプして

 091228_234538_012.png
 こんな感じに攻撃します
 個人的に攻撃の動きや音が良い!
 ダブルスイングからの疾走感が良いんですねー これが。

 これでまた楽しくなります♪
 

 091229_003204_017.png

 アバターも安上がりで買いました!
 1000pも使ってませんヾ(゚ω゚)ノ

 これくらいで 今は十分だ ウンウン
 昔の僕と比べたら、かなり我慢強くなったと思ったw


 あんまり課金しすぎると、後で後悔するから
 少し適当なくらいが ちょうどう良い(´∀`)
 


 さーて、今日もやるかなー♪
 風邪は大丈夫かって?
 さっきも言いましたが、微妙です!
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 辛くなったら休憩してますから ご安心をーヾ(゚ω゚)ノ



___________________________________



 ~コメ返信~

 一夜閣下
 なんとか大丈夫だったよー!
 
 そうだ!ちゃんと更新しろぉ!!ww

 細かい事いくない!
 それ乱用しすぎだからwww
 
 
 豆ちゃ
 デートかー 彼女すら居ないわチキショー!!・゚・(ノД`)・゚・
 そのKIAIのせいで 今苦しんでる・・・w

 同士!

 ゴメン 今も苦しんでる・・・ヾ(゚ω゚)ノオワタ


 どらc
 あなた 私をバカにしすぎアル!!
 
 ちょっと違うけどアイスバーンで派手にコケて
 体がちょっと かなり痛かったくらいだけアルよ!!

 
 りんご君
 おひさー(´∀`)
 
 見れるよー! そんなに面白い内容じゃないこんなのだけど、
 テンション上げてもらえて嬉しいよ!
 ゴメンネー 多分テンプレが対応してないやつだわコレ・・・
 
 えっ 来るの!?Σ(・∀・;)
 りんご君は何歳だっけか?( ´゚д゚`) 
 ぁー。大丈夫 そんな道通らなくても普通に大通りあるからww

 影ながら覗くなんて・・・やらしい!
 
 
 










 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
  
09:27  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何か普通にコメできましたw



ぴちぴちの17才ですb




行きますよ!どこまでも!


こうちゃさんどこ住まいですか?


東日本なら行きますw
りんご | 2009年12月29日(火) 23:14 | URL | コメント編集

風邪をひいてしまったかっ

私の左があいていr(ry

しかしそろそろ年明けの準備だのぉ 年明けに何がおきるのだろうね 全く気になるものだよ

そう最近は(ry

これ以上言うと記事のネタが(ry
というわけで頑張りたまえ
閣下 | 2009年12月30日(水) 04:43 | URL | コメント編集

ア、アイスバーンでこけたとかwwww

おもしろすぎるwww

風邪なんかすぐなおるさ・3・
ドラc | 2009年12月30日(水) 14:10 | URL | コメント編集

なぜばれてるし。

きっと風邪のせいでふしぎなパワーがry
早く治るようにしなさいね★
せぃな | 2009年12月30日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
