2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26(Sat)

うっは 体ダル!!



 
 今日朝起きたら 体がダルくてダルくて…

 風邪ひきました(゚д゚;)

 
 
 自動車学校のスケジュールが 4時間分も入っていたから
 休むわけにはいかずに

 風邪薬飲んでー 痛み止め飲んでー 栄養ドリンク飲んでー
 気合で行きました・・・。
 


 だけど実際に向こうに着いたら
 力が入らないは、意識がボーっとするわ、ふら付くわで
 
 事故しそうなので
 実技の教習はキャンセルしてもらいました・・・。

 それで学科を気合で乗り切って
 3時30分頃に帰ってきて
 そのまま ついさっきの時間まで5時間以上寝てた(´△`)Zzzz・・・。o○


 
 疲れてたんでしょうかねー…。



 今はだいぶ楽になってきてます
 それに早く直さないと明日の予定がなくなってしまうから・・・


 え?何があるのかって?(゚д゚)


 
 
 ( 大したことないけど引っ張ります・・・ )


 

【More・・・】



 スノボ行きます!

 朝の4時くらいから早めに出発して
 向こうで滑れるようになったら すぐ滑る感じですw


 このために この間帽子とか色々買ったんです♪
 もうすんごい 暖かいし見た目が自分好みで一目惚れで衝動買いでしたよ



 てことで 明日一日滑りに行ってきまーす(´∀`)ノシ




_______________________________________


 ~コメ返信~
 
 どらc
 大変だよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
 クソッ・・・このリア充め!!爆発してしまえ!!!wwww

 そうだねー・・・来年はリア充になって 爆発しろ! って言われてみたいねー・・・w


 一夜さん
 どもどもヾ(´ー` )ノ

 きっと何もないんですね わかりました総統閣下!(・ω´・ゞ)ビシッ

 そうですねー
 今年こそ キャハハ ウフフ って感じの思い出が作れると思ったのに
 何事も起こらず楽しい平凡の日常で終わった年になりそうだw
 
 
 










 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
21:06  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほーぉ・・・何も起こらなければいいけどね・・・w
('∀')ニヤニヤ「今度はなす時は覚悟しておくんだな」

そして最近記事更新してなくてごめんよ・・・
なんだかコメントの人みたくなっているな

まぁ細かいことはいいんだよ

お○ーいぷるーんぷるーんってな!
閣下 | 2009年12月27日(日) 06:08 | URL | コメント編集

無駄に引っ張るから 
デートか何かかと思ってしまった( ´□`)
ってかそのKIAIは凄いなw
俺も中学校の頃
班づつに分かれて10分くらいのテストがある日に、
似たように風邪を出して
頑張って登校して班テスト受けて即帰った記憶がある('

まぁ風邪なんて半日あれば治せるよねw
豆エンドー | 2009年12月28日(月) 00:15 | URL | コメント編集

スノボーすべってて、雪山に体当たりしちゃだめよwww
ドラc | 2009年12月28日(月) 00:36 | URL | コメント編集

お久しぶりっすb

携帯から覗けるの今日知りました。
テンション上がっちゃってコメしようと思ったら
携帯からはできないってゆう…;;

即行でパソコンつけましたww




おれも免許欲しいです
けどその前に受験が・・・
受験気合いで乗り切って、免許も取ったら
こうちゃさんの家まで車で行きますb

狭くて軽く山道になってる所を通って・・・・・・・・w


それじゃまたコメントします。
コメントしなくても携帯からのぞいてまーす(^○^)


りんご棒 | 2009年12月28日(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
