2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25(Fri)

初の路上走行!!


 今日は自動車学校で仮免を取れた事ですし
 遂に路上走行です!!
  
 

 
 ((('д';)))ガクガクブルブル



 
 だけど、最初はコース内でバックの練習かなー とか思いながら
   
 最初にエンジン内の点検やライト等の点検をやりました 初めてです。
 そして、中のコースの外周1周したらー


 
 教官『はい 外出てねー

 
 目ん玉 ポン

 
 体験談は続く…w

 

【More・・・】

 
 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 お・・・おおおお・・・落ち着け俺!!
 冷静なれ・・・これは予測できた範囲内のこと・・・


 
 そうだ・・・冷静になれ・・・



 
 テンパり

 テンパって無理だった。



 そのまま路上に…。
 
 教官『はい 60km出してー

 
 
 
 
 そぉ・・・ あれはDVDで300kmで走ってる映像と
 同じに一瞬見えた・・・

 それくらい 余裕なかった(´;ω;`)ウゥゥ


 
 なんだかんだで1時間終わり…
 
 疲れた・・・

 昼飯も外食して行こうかと思ったけど ダルくなって 購買みたいのがあったので
 そこでおにぎりと唐揚げを食べた かなりうまかった・・・w



 そこから2時間休憩挟んで



 さぁ!また路上ですよー!
 だが しかし!
 少し余裕ができて なんとか普通に走れた('ω')oO( ぁら意外… )



 
 そして最後の時間!
 
 教官の言うとおりに走っていたら 段々と実家の近くに…


 こうちゃ『大分僕の家の近く来ましたねー なんか地元だと落ち着きますw』
 教官『そぉだねぇー 近くなってきたねぇ』

 
 
 ドンドン我が家に近づいていく…


 
 が、帰宅ラッシュにはまった。
 
 
 こうちゃ『うはー 混んでますねー…。 どぉします?そろそろ時間ですか?』
 教官『うーん…ホントはそこ曲がってもっと行きたかったんだけどなぁ』
 
 こうちゃ『そこ曲がったらホント僕の家の近くまで行きますよw』
 教官『だって行くつもりだったんだから('ω')』

 
 
 本当にルート適当すぎて笑ったwww
 というより 元々練習のルートは決まっておらず
 教官の気分で移動してるだけらしい…ww

 
 
 こうちゃ『あっちの大きい交差点まで まだかなりかかりそうですねぇ…
       時間大丈夫ですかねー?』
 教官『仕方ない そこの交差点曲がって』


 こうちゃ『はい。 (こっちは狭い軽い山道で抜け道あるけど・・・まさかなぁ)
       ・・・もしかして その狭い抜け道行くんですか?』
 教官『もちろん!


 こうちゃ『(´゚ω゚):;*.':;ブッw まだ僕路上出て3時間目なんですけどww』
 教官『そんなんは 知らん! いけいけ!ww』

 
 
 なんかテンション上がったw

 うまく減速もして ちゃんとその場に適したシフトチェンジもして
 普通に抜けれました('ω')
 
 
 
 こうちゃ『てか、教習車がこんな所走るんですか?』
 教官『走らせる わけがないだろが こんな所!


 こうちゃ『ちょっと!
      やっぱりですか!w 教習車がこんな所走ってるの僕見たことないですしwww』
 
 
 教官『うん 運転手がこうちゃ君で良かったw これでなんとか間に合いそうだw』
 こうちゃ『ちょっとww 先生適当すぎでしょwww』



 普通に楽しかった
 最初は少し怖かったけど 慣れたらやっぱり車の運転楽しい♪
 
 
 
 
 ・・・ 

 
 そういや 今日クリスマス!!∑(´□`;)
 んま。リア充ではない僕に関係のない事ヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 明日も自動車学校です・・・がんばります!
 








 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
18:03  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だのぉーw

クリスマスはリア彼女と3時間外食だぁ!

受験生だから少なめだったけど、こうちゃんもはやくつくろう!
仙人様 | 2009年12月26日(土) 00:36 | URL | コメント編集

ふむふむ お疲れ様でござんすー

いやはや大変な一日でしたのー

え?コメント最近してないって?・・・

いろいろあったのだよ!たぶんな!!

って今年ももうチョイですのー
一夜 | 2009年12月26日(土) 03:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
