2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.23(Wed)

メイプル復帰?('ω')

 
 今日は自動車学校の仮免検定の実技だけをやりに行って
 見事合格しました(´ω`●)

 てか誰も落ちてなくて とても楽でしたw


 
 明日は筆記なので 今日勉強しないとなー・・・(´∀`;A)


_________________________________________


 『こうちゃがメイプル復帰?


 最近ちょっと友達のブログを見てですねー
 新職業のアランが楽しそうだと。

 
 てことで少しやって見ることにしました-


 さぁ 久々のメイプル日記ですよぉw
 
 見たい方は続きへ ドーゾー ss多いですよヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 

【More・・・】

 
 キャラを作成するといきなり200レベです!
 
 091221 000


 若き頃のヘレナさん・・・ という事はコレは過去・・?

 091221_205059_002.png


 子供を助けに行くというクエを貰って
 助けに行く道中に練習みたいのができます。 
 
 091221_205241_003.png
 
 こういったスキルなどはボタン1つ押しではなく
 コマンド式で発動します!
 ここが 今までとは一番違う所ではないでしょうかね( ・ω・)  例: XX →→ 。。。etc
 
 091221_205331_006.png
 
 うーん♪ かっこいい!!
 
 091221_205615_009.png
 
 と、イケメンなセリフで死亡フラグを立てて PVみたいのが流れ始めます
 思わず全部ssしたので 雰囲気を掴めたら良いかと思います♪
 
 091221_205619_010.png
 
 (画像が大きすぎるため サムネで表示して文字が小さいのはクリックしてもらうと
  大きくなりますのでー)
 
 ちなみに画像が同じで文字だけ変わるのは 画像はしょってますので(ツ _ _)ツ)) 
 
 091221_205622_011.png
 091221_205625_012.png
 091221_205629_013.png
 091221_205634_014.png
 091221_205639_015.png
 091221_205641_016.png
 091221_205645_017.png
 091221_205650_018.png
 091221_205653_019.png
 091221_205658_020.png
 091221_205702_021.png
 091221_205712_022.png

 と、いった感じになって自分は記憶喪失した英雄という扱いで話が進みます。

 
 最初から各1~4次職の大まかなスキル説明があったので参考にどうぞ( ・ω・)ノ
 
 ( 読みにくければ画像をクリックすれば大きくなるのでー )

 1次職
 091221_205929_023.png
 
 2次職
 091221_205935_024.png
 
 3次職
 091221_205940_025.png

 4次職
 091221_205945_026.png


 091221_210019_027.png
 と、叫ばれます。

 091221_210130_028.png
 精霊の祝福という こんなスキルができたそうです(゚д゚)

 
 091221_210221_029.png
 また、叫ばれます。


 091221_210656_032.png
 アランのキャラで貰えるの椅子です( ・ω・)

 
 091221_211017_033.png
 精霊の祝福の、おかげで火力が高くて狩りがスムーズ!

 そしてアランの通常攻撃は なんと複数攻撃なのです!
 この数はレベルが上がると増えていくそうな(゚д゚)

 
 091221_211404_035.png
 こういった[必須]と、書かれたクエをこなしていく事によって
 スキルが増えていくようです。

 個人的にこのシステムは、ただ単純に狩るだけのスタイルを改善して貰えて
 嬉しいですw  結構楽しめながらできてますヾ(゚ω゚)ノ

 
 091221_211821_037.png
 ('ω')oO(あれ? これは200レベの時に持っていた武器では・・・?)

 
  クエが進んで行き 鉾に触ってみると


 091221_212317_044.png
 となって、記憶が少し戻りスキルを思い出したとさーヾ(゚ω゚)ノ


 091221_212330_046.png
 ダブルスイング
 
  最初から最大12体に攻撃とかやばくないですか?w
  しかも、他の人のブログとか読んでると 当たり判定が上下にもあって広いようです。

 
 091221_212336_047.png
 コンバットステップ 

  ダブルスイングをして、このスキルで移動して 次の敵に近づき
  また攻撃・・・。  みたいな流れで狩りをします。

  個人的には、重宝するスキルかと思ってます。 何より使ってて楽しいww


 091221_212737_049.png
 091221_212950_052.png

 かなり楽しいです♪
 このコマンド式ってのが 自分的に好きです!

 
 クエを進めていくと、
 
 091221_213618_053.png
 コンボアビリティ
 
  これもかなり重宝スキルですねぇ(゚д゚)
  3万カウントって・・・。

 
 こういった感じでクエを進めながらやるのが アランです!

 091221_215500_054.png
091222_212339_001.png


 こんな感じで楽しく遊んでます(´ω`●)


 
_______________________________________



 ~コメ返信~
 
 一夜さん
 世間一般的には存在します(゚д゚)

 そぉかな? でもありがとーヾ(゚ω゚)ノ

 
 豆ちゃ
 なりたい!かなり! 現状に満足していたらそれまでだ!(と、名言言ってみる
 
 壁紙!?∑(´□`;)
 は・・・恥ずかしくないように うまくなったら・・・ね?w

 幻想的ねー 良いよー好きだよー
 だけどまだウマく描けないよー(´;ω;`)ウゥゥ

 爆発wwww

 
 
 

 






 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
14:17  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばい、コマンド入力するのがめんどくさくって

一切アランやってないわwww

ドラc | 2009年12月23日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
