2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19(Sat)

もうすぐクリスマス皆さん予定はありますか?

 
 
 最近自動車学校から帰って来て リア友とゲームする事が多くて
 あまり更新する暇ががが!


 
 今日は久々に服買ってもらった♪
 
 

SH380004_20091219220913.jpg


 左の赤いズボンみたいな色は初めて買った!
 色々とバリエーションが増えて嬉しい(´ω`●)
 
 右のはもうね中までモコモコで暖かいよーヾ(*´д`)ノ
 
 他にも色々買ってもらったょ! 太っ腹すぎてちょっと罪悪感が(;´x`)
  
 
 
 
 この間もナゴヤドームでスキー&スノボのフェスタやってたから
 そこでもボードで使う帽子とか買ったから 新しいものが色々増えて嬉しいこの頃です♪ 
 ぁー。早くボード行きたいなー
 

 免許も早く欲しい!
 ちなみに24日に仮免試験ですヾ(゚ω゚)ノ
  
 
 ・・・
 
 
 クリスマス予定なんて入ってないから困らないもんね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 
______________________________________________


 続きは コメ返信です( ・ω・)ノ

 

【More・・・】

 
 
 ~コメ返信~
 
 まみc
 おぉ 気づいてもらえたかい!
 
 困るとそんな感じになるんだー(ぇ


 
 

 





 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
22:08  |  買っちゃった!!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘年会が2回ぐらいまだ残ってるぅ><

クリスマスは部の人と飲み会;w;
仙人様 | 2009年12月19日(土) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
