2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11(Fri)

みょんみょ~ん

 

  
 はい 現状の報告ですが。
 
 
 高校は眠いだけで適当にノート書いて授業受けてる。
 自動車学校は結構ハードだった。
 けど、やっと慣れてきた♪

 

 そして今日5回エンストした・・・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  
 だけど教官が
 『失敗しなきゃ 上手くなるわけがないだろぉ
   失敗した事をクヨクヨしてるより 次頑張ろうと思う事のが大事だぞ!』
 
 名言だと思った・・・。
 親も同じ事言ってくれて、こういう時に親って尊敬する('ω')
 

 
 今日の2回目やった時に頑張って
 半クラッチがようやくちゃんと理解できた・・・。
 
 だけどまだ余裕はないです('ω';)
 もうちょっと余裕を持って運転できるように頑張ります!

 
_____________________________________________


 東方のキャラの妖夢こと『みょん』かきましたーw

 みょん

 
 ・・・フ まだまだ修行の身ですな(´;x;`)

 刀がドコで支えてるのって話なんですが・・・
 テストの合間に線画描いてたクオリティなので許してください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 
 


 続きはコメ返信ですよー


 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~

 一夜さん
 くそ またやられたww
 
 了解です('ω')ノ

 
 どらc
 うーん 最初は全部メンドクサイと思ったけど
 今は少しだけ楽しいかなー
 
 男子校だったから 女の子も居てテンションが上がって・・・w

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 










 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
22:43  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あえてこっちにコメントすることにしまっす('
今自動車頑張ってるのかー
姉ちゃんにも 
免許とるのなんて3年の冬にしといた方がいいって
散々言われてるから、俺も3年なったら取ろうかなー・・・w



毎回思う 
俺もこんな絵をかきてーーー主に学校の机とかに!(ぇ
でも絵の才能は無いと自負してるので
キーボードで我慢しよ( ´□`)
豆エンドー | 2009年12月17日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
