2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09(Wed)

遂に車を運転だ・・・と!!

 
 ふふ・・・今日は遂に 車を運転したよ!
 もちろんMT車ですともヾ(゚ω゚)ノ


 
 やばい 緊張したぁー


 
 
 車が好きで 自動車科に居る  けども!

 車を運転したことあるんだろー?とか言われるけど
 マジでなかったので 緊張しましたよぉ・・・。


 
 話が少し長くなりそうなので 続きに書きますか・・・
 
 ~~旦_(・ω・●)ゆっくりしていってね


 

【More・・・】

 
 「僕のセリフ」  『教官のセリフ』



 
 「うぉー まじで運転するのかー
  なんか悪い事してる気分でドキドキしてきた・・・(アホです)」
 『・・・おっ 君かな?』
  
 「は・・・はい!Σ(゚д゚;)」
 『それじゃー早速運転するぞ!』

 
 
 もうここから緊張してきたww
 さぁ。車に乗りました!
 
 
 
 『む・・・君は○○工業の子かな?』
 「そうです(´∀`)」
 
 『ちょっと科章見せてみー』
 「へ?ぁ。はい (チラッ)」

 『おぉ!自動車科の子かー 説明が楽そうだw
   大いに期待してるから頑張ってねw』
 「は・・・はい∑(´□`;)oO(ヌォー ハードル上げないでくれ・・・)」

 
 
 その後教官(50歳くらいのおじちゃん?)が
 冗談で笑いをはさみながら幾つか質問と説明を受けて
 さぁ。助手席からコースの下見も済ませ


 
 『さぁ!交代して運転するよー 降りてね』
 「はい((('д';)))」

 
 
 運転席に座った・・・ 緊張してきたー!
 軽く止まった状態で流れをイメージして通してやってみた
 
 
 
 「(・ω・;)oO(やばい・・・まだ悪い事してるみたいで緊張が・・・)」
 『それじゃー 行ってみようか』


 
 遂に来たこの時・・・ 人生で初めて車を自分で動かす時が!
 
 
 
 「(・ω・`;)oO(えーっと・・・回転数を軽く上げてそのまま、クラッチを半クラ状態にして
         そこからゆっくりクラッチを離してー・・・)」
 
 
 ブゥゥ・・・ブーー


 「Σ(゚д゚ )oO(おおぉぉ!!走った!!)」  (当たり前です)
 

 その後2速3速と上げてもう完全に体が沸騰してました。
 緊張と興奮の比率は
 緊張:興奮=8:2  つまりかなり緊張してましたwwww 
 その後にグルグルと一番大きい外周を回って。 止まった。
 
 
 「すいません 緊張して熱くなってきたので制服脱いで良いですか・・・」
 『全然構わないよw』

 「ありがとうございます。(制服脱いで腕まくりをした)
  ・・・まだ暑いですねぇ。エアコンつけてもらって良いですか?(´;ω;`)」
 『仕方ない。全快にしてあげよう!」
 
 
 
 もう緊張の仕方が異常だった・・・。 
 体が火照りまくって 頭もボーっとしてきて思考がうまく働いてないw
 
 そしてここから激しくなった・・・。
 


 
 『うん。君ウマイから今から無茶言うから良く聞いててね』
 「はい・・・ぇ?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」

 
 
 この後まだ実技1回目なのにいきなり 曲がり角と信号の複合した所やりました((('д';)))ガクガクブルブル



 『曲がり角を曲がるまでに徐行する速度に落として 同時に3速から2速に落としてね
  それから曲がり終えかけたら 途中からアクセル踏んでね ぁ。信号あるからそれもちゃんと守ってね
  信号分かるよね? ならオーケーだw  さっ 行ってみようかw』
 「ぇ。ちょっと・・・キッツwww∑(´□`;)oO(ぇ。まさかこれが見切り合格ってやつなのか?一回目なのに
   2回目のやつまで全部やるつもりか・・・!?)」
 

 まだ初乗りから15分くらいしかたってませんヾ(゚ω゚)ノ


 「ぬぉぉ・・・これアクセル調整しずら・・・」
 
 ブゥゥゥ・・・ブウウン!!ゥゥゥ・・・ブッブー (消して汚くありません)
 たまにアクセル踏みすぎて回転いきなり上がったせいで ガクッ ってなったり
 ブレーキの最後がヘタでガクッとなるので 明日は頑張りたい!

 
 「・・・暑い」
 『え?』
 
 「・・・暑くないですか?(´;ω;`)」
 『えww もう窓開けて良いよww』
 
 「ありがとうございます! (ウィィィィン) おぉぉぉ!!!涼しいww」
 『ぶっww 君知ってるかい?世間では今の時期冬って言うんだぞww
   全くどんだけ暑いんだ君はwww』

 「ウソだぁ!こんなに暑いのにそんなバカな!Σ(゚д゚ )」
 『バカたれw』



 
 最終的に教官と仲良くなったww 
  
 
 『はい それじゃ終わるから そこに止めてー』
 「はい(`・ω・´;) (実際ずっと かなり緊張してます)」
 
 
 止める場所がかなり広くて 止める場所が分からなくて

 
 「あの・・・どこ止めれば?」
 『適当でいいよ』
 
 「分かりましたー(´・ω・)oO(ふぅ・・・これで一段落だ)」
 
 
 ガクン!!ガクッガク・・・
 
 
 『(´゚ω゚):;*.':;ブッ 最後の最後でやったかwww
 「やっちまったあああ!!」

 
 そぉ本当に最後の最後で1回もしてなかったのに エンストした。
 
 ちなみに エンスト ってのは エンジンストップだと思ってる方が多いようですが
 違いますのでご注意を。 本当はエンジンストールの略なんですよー。豆知識ねb
 
 
 「はぁ。エンストもしちゃったし まだ発進とかすぐに出来なかったり
 (まだ本当はやらないはずの車道をまたぐ時に 行けるタイミングで行けなくて・・・ってのを3回くらい繰り返した)
  変速して加速する時に ガクッ ってなる時あるし。ブレーキも最後のツメが甘いし・・・。」
 
 とか言ってたら

 『贅沢すぎるは バカタレww
  まだ1回目なんだから上等すぎるくらいだわ!』



 これ言われてすごく嬉しかったw

 
 凄く緊張したけども 良い思い出になりました♪
 
 
 早くうまくなって 車にも慣れて
 もうちょっと余裕をもって運転ができるように頑張ります!




 



 ~コメ返信~

 せいなc
 何その世界ww 絶対にイヤだよ!!∑(´□`;)
 
 2段階までなんかじゃなくて シッカリ免許取るよ!(`・ω・´)ノ
 まだ 今の状態じゃ パニックすぎてムリ・・・
 早く慣れるよ!(´;ω;`)ウゥゥ  高速も走るのかー・・・ドキドキがいっぱいだ!


 一夜さん
 ぇw 髪の毛がないとか死ぬわ!!
 おwwwだwwwまwwwりwww ←この形初めて使った。
 
 仕様なのですか・・・

 頑張るよ!!















 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
   
 |壁|彡サッ
スポンサーサイト
23:57  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。-∀-)ニヤニヤ「誰も髪の毛とか言ってないぉ」

ふーむ 羨ましい限りじゃ

そして昨日の件は少しテンションがおかしくて応答できなかったぽ

ってわけでまたの!
一夜 | 2009年12月10日(木) 05:02 | URL | コメント編集

あぁー、おれも教習いかなあかんわぁー

この話聞くとかなりめんどくさそうだな・3・
仙人様 | 2009年12月10日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
