2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06(Fri)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 今日高校へ入学して頭髪検査落ちた紅です(´∀`)

 orz

 まったく初日からブルーだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
 もぉ坊主にしてこれでどうだこの野郎!!!!
 とでも言おうかなw

 ぃゃ坊主はキツイな・・・( ´・ω・`)

 てヵよぉ一人の先生には@少し切ればいいから
 次までには切ってきなさいって言われたけど
 なんかもぉ一人の先生がどうみても

 元ヤンキーだろオォィ!!w
 
 んでその先生がなんかうちの学校は将来就職させる
 エリートを育てるんだから・・・(ry
 
 ・・・

 内心ねぇ 別にんなこと聞いてねぇじゃんかょ
 感じ悪いしムカツクし ウザー('A
 
 ・・・
 
 てことで今日から高校生なわけですがww
 なんか義務教育じゃなくなったから何かするたびに

 『退学にするぞ!!』

 とか言われそうな気がするww
 まぁ楽しんで高校行きたいですな(´∀`)
 まず友達作らないとなぁ~
 なんか同じ学校のやつが3人居てビックリΣ( ・д・。)
 その中で二人は仲が良いんだけど一人はどうでもいいや

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 部活は弓道に入って全国を目標に頑張りたいですねw
 そんな生活を胸に膨らませてるけど
 あんま期待しすぎると@でガッカリするので
 まぁこんなもんで十分だろぉ程度に考えときま・3・

 さてさて今日は・・・・・・

 

【More・・・】

 








 なんか光cから二つもバ㌧来ちゃったよ(ノ∀`*)ペチョン
 
 読むの嫌だったら飛ばして日記のほぉのコメよろw
 
 
 まずは第一弾目w どうやらふぅsのバ㌧見たい~

 
 1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
 A。探さない!! 見つけてもおもしろくないから・3・

 2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
 A。これなんかよくあるよ俺www(ぇ
  なんか無意識にポケーって上ってたら最後で ズコッ・・・オットト・・・;
  ってな感じでww

 3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 A。俺はしないけど犬がものすごい反応するw
  (。-ω-)zzz... ピンポーン・・・ ワンワンワン!!(`Д´#)ワンワンワン!!
  ウルセェ!! (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
 A。これあるよb 中学の時だったけど単語の間にしょっちゅう
  ぇー・・・っと が入って聞き取りにくいから誰も話聞いてなかったな~(ぁ

 5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
 A。興味ないしメンドクセェからしない((´∀`*))ヶラヶラ

 6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
 A。これしちゃうww 大きな店って大好きb
 
 7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
 A。恥ずかしながらあります(ノ∀`*)ペチョン
  でも所詮は暇つぶしですからヘタっぴですが・・・( ´・ω・`)

 8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
 A。昔本当にそうだと思って泣いた事があった・・・
  イジ悪な親だと今心底思ったww

 9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
 A。まずバスなんかに乗らない(´∀`)
  生まれてまだ10回も町のバス乗ってないし・3・

 11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
 A。工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工
  
  ・・・

  まだ寝れる・・・(。-ω-)zzz...

 12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
 A。友達がよくやりますなぁw
  朝とかだとメンドクサイから大抵普通に通してくれるw

 13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
 A。声がでない
 
 14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
 A。変な人になるから我慢するwww

 15、次に回すチャレンジャー5人あげてください
 A。 ・シド
   ・コイc
   ・オーシャン
   ・アイス
   ・黒c

 
 
 第二弾w 時間かかるなー( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯フィー
 
 [ ねこバトン ]  ・・・これってだて猫sじゃないのか?('
 ●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ●一人称は必ず「我輩」にすること。
 ●日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無い物で構わない。
 ●日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れない事。
 ●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。
 ----------------------------------------------------------
 [ メイポバトン ]
 ●これが回ってきたらば必ず次の質問に答えなくてはならない
 ●将来性のものはxまた、やる予定もx
 ●ほかのバトンと同時にやっても良い
 ●最後に三人回す人の名前を記入すること
 ●尚、必ずメイプルストーリーをやっている人でないとならない
 ----------------------------------------------------------
 
 ●あなたのメイポでのHNは?
 Oo紅魂oO o紅魂o v紅魂v だにゃw

 ●あなたのレベルと職は?
 ↑の答えの順番で
 DK102レベ ハンター40レベ ハミ㌧76レベ ですにゃb

 ●何かこだわっていることは?
 目玉焼きは塩 これに限るにゃ!w
 
 ●あなたが1つだけ包みを作れる事になった!何の包みを作る
 昭和の不良大集合を作るかもしれないにゃww

 ●ポケモンの不思議なあめ(1LvUP)のアイテムが手に入った!あなたならどうする?
 能力上昇が低いから売るにきまっちょるにゃ(´∀`)b

 ●カラスの家に誰もいない!だがそこに書が落ちている…
 拾わない手はない!! と思ったら大抵目の前で消えるにゃー(ノ)'ω'(ヾ)

 ●最後の質問
 そーですにゃー

 ●もしもモンスターライディングで好きなモンスターに乗れるようになったら何に乗る?
 ブラックワイバーンかにゃ?w

 【回す人】
  ・凶s
  ・サンコンs
  ・サイテクs
  ・訪s
  ・ポヨc
 
 ぁー長かった・・・
 Mステも全然見てないでかなり終わっていた事件・・・
 
 はぁ・・・orz

 3時間SPなのにすでに2時間終わってるし!!Σ(´Д`lll)
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
  
 
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せんせーなんて言わしときゃーいいのよb
sidox | 2007年04月07日(土) 12:13 | URL | コメント編集

頭髪とヵwぁたしもさっさと髪染めょぅヵしら☆もぅすぐ入学式だしwwバー㌧ぉっっ(*ノωノ)Mステみそこねたし;;
光 | 2007年04月07日(土) 23:47 | URL | コメント編集

シド>ラジャ!!(。・Д・)ゞw

光c>今のうちにしときゃw
どまい@@;
Oo紅魂oO | 2007年04月08日(日) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/25-fa307d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
