2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25(Wed)

18歳なったから買ってみた・・・!

 
 
 


 前から欲しかったんですよねー!






 




 ガスガンヾ(゚ω゚)ノ
 (予想と違った人ゴメンネ(゚д゚)ァハハハ)
 
 
 
 
 
 僕の友達で結構皆サバゲーやってて楽しそうだったんだけど
 やっぱりガスガンは・・・値が張って高いですね(´・ω・)
 
 そんで詳しい友達が居て その子に今日ついて行ったわけですよ。
 そしたら箱なしで状態が良いデザートイーグル3980円で置いてあったので・・・
 (普通だと2万くらいするようです)
 

 
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


 
 
 
 ってなってー


 
  
 
 こうちゃは、新たな遊び道具を手に入れたヾ(゚ω゚)ノ


 


 購入したと・・・
 どうやら飾って観賞用に使われてただけっぽいから
 本当に状態゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイ! 
 
 正直扱い方以外は全然知識ないけどねーヾ(゚ω゚)ノ
 

 んで これ買ってきたんだー!
 って母親に見せたら




 母『ちょ・・・また無駄遣いしてー・・・
    てか、何が良いか全然わからんww



 
 ・・・やっぱりこういうのは ほとんど男にしか魅力が分からないようですね。('ω') 
   

 

 
 久々にメタルギアオンラインでもやってみるか・・・(`・ω・´)
 
 



______________________________________



 
 僕の絵を描いてもらったよー!
  
 
 
 
 続きはもらった絵と
 僕の練習したらくがきでも晒します。 後コメ返信('ω')


 
 
 

【More・・・】

  
 
 eikou.jpg

 作画一夜さん
 

 なにこの無駄にカワイイ生物(゚д゚)
  
 でもこれ 一応僕らしいです・・・ww 
 僕は一夜さんの中では 人ではなくなってるようです(´ω`)フフ。。
 


 
 
 ハイ 次は僕の絵ですねー
 せいなc
 『レミリア描こうよ!』って事なので
 いざ絵を描くとなると基本設定を詳しく知らないので
 フィギュアの画像拾ってきて トレスして基本設定をしると共に
 練習もかねて 描いたのが コチラです('ω')ノ

 トレス レミリア練習
トレス レミリア練習2

 大体感じは掴むことができましたよーヾ(゚ω゚)ノ


 だけどトレス初めてして思ったのが
 トレス勉強になる!
 影のつき方とか特に個人的に勉強になりました・・・。

 これからも 写真とかでも良いからトレスして
 練習してみようかなー('ω')


 
 
  
________________________________________ 
 
 

 
 ~コメ返信~
 
 どらc
 皆にそう言われて 嬉しいよーw
 一応頑張ってる成果は出てるって事で良いよね?('ω')

 ペンタブあるだけで意欲の出かたが全然違うからねー
 モチベの問題もあるよ きっと。

 うっほwww
 それは鬼畜だなぁ・・・ヾ(゚ω゚;)ノ
 
 
 
 










 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
スポンサーサイト
19:22  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
