fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.11.24(Tue)

メンドクセー・・・。



 めんどくせー が最近多様しすぎる
 ダメな子になりつつある こうちゃです どーも('ω')


 勉強ねー、飽きた。ウン。もう飽きたヾ(゚ω゚)ノヤッテランネー


 
 ただわがクラスには変わった決まりがあってですね・・・。

 
 クラス順位が8位以内自由席!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 ただドベ8位までの人は強制一番前と真ん中2列目☆
 

 
 てことでー 去年から同じ先生で
 ずーっと自由席で良い気分を味わってきたしー
 
 後ろの席だと ノートにらくがきしててもバレないしーヾ(゚ω゚)ノ


 
 てことで自由席のために頑張って勉強します・・・。
 
 
 

 んまーきっと前日だけですけどね!
 
 
 
 メンドクセー(´◇`)ピーヨ

 

_______________________________ 




 寒くなってきたので絵を描きました!ヾ(゚ω゚)ノoO(・・・?)

 
 
 見たければ続きにドゾー(・A・ゞ)
  
 
 

【More・・・】

 
 
 タイトル 『こたつでみかんウミャー』
 また せいなcINこたつ とも言う。
 
 せいなc(INこたつ)

 
 友達のせいなcがどうも
 ここ最近寒すぎて こたつが手放せないと・・・。
 ってことで、ひらめいたので描かしてもらったじぇい!(`・ω・)ノ

 
 
 こたつ良いよねー♪(●´ω`●)

  
 
 もう冬並みに寒いです・・・
 
 今朝6℃だったのでビビりました チャリで通学なんですが
 学校ついたら耳痛くて頭ガンガンして痛いです(´;ω;`)ウゥゥ


 
 皆さん暖かい格好して風邪引かないようにしましょーねヾ(゚ω゚)ノ
 
  


_________________________________________


 
 ~コメ返信~
 
 豆c
 どーも アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 描くと夢中になりすぎて授業置いてかれる事がしばしば・・・。

 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…
 本とか見たり指導してもらって得た知識と ノリ?('ω')
 
 絵を描くのが好きになって
 色々手当たりしだり描いてみるとか いいんじゃなーい?( ・ω・)
 それでその絵を見てもらって評価してもらって
 指摘とか してもらって それを次にいかすんだよー おk?('ω')
 
 それじゃ絵を描いたらみしてもらおうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 描くんだよーw
 
 
 
 
  





 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
 
スポンサーサイト



17:45  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クオリティ過ごしづつあがってきてる・・・

鉛筆1本で書く俺には到底・・・

おれなんか高校3年間席替えなくって

3年間一番前でしたよっと!
ドラc | 2009年11月24日(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |