2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

そろそろ『pixiv』に投稿しようかな・・。



 はい こんにちわー

 
 朝記事更新してから、また絵描きました('ω')
 
 (久々の一日複数更新!)


 
 さぁ。続きに行きましょうか!(`・ω・´)

 
 

【More・・・】

 
 
 今回は『pikiv』のプロフィ用に
 自分の名前も入れて描いて見ました('ω')
   
 題名『 まふらー 』
 
 まふらー
 
 モノクロな感じで描きたくて描いていたら
 思ってた以上にうまく行って満足です♪
 
 それで寂しすぎないように
 文字にだけ少しアクションを入れてみました('ω')

 
 本体にもやろうか悩んだけど 最終的にこの形で落ち着きましたー。


  
 絵描くのってやっぱり楽しいねー♪(〃ノωノ)

 

 これからも頑張るドー('ω')ノ


 




 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

    
14:55  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、絵うまっ!!
そんなに絵が上手く描けたら
授業中暇しないだろうに・・・( ´□`)
ってか一体どうやったら
そんなん書けるようになるんですか('
棒人間しか書けないレベルの俺に
レクチャーしてください('
豆エンドー | 2009年11月24日(火) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
