2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.21(Sat)

何かとやることあってイヤダー!


 どうも皆さん
 まだ若いくせに疲れが取れない・・・。という
 体が親父化してきた こうちゃです(´・ω・`)


 
 最近気づいたら、なんかねー
 よく疲れてるんですよ・・・。

 何か良い方法でもあったら教えてくださーい(ツ _ _)ツ))

 
 


 最近はやる事(めんどい事が)いっぱいだーヾ(´Д`;)ノ


  
 
 だから更新があまりできてない・・・。
 絵もデッサン練習の本とか見て少し描いてるくらいですねー

 
 

 そしてテストが始まるよ・・・。
 
 点が取れないと若干鬱になるから
 一応毎回勉強してますよー 主に前日のみ
 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 

 さて今日からボクは3連休(@ノ´д`)ノダー


 
 昨日疲れてたから起きたのついさっきで
 すでに時間を無駄にしてるっていうね・・・・゚・(ノД`)・゚・



 
 会社から来てる書類も早く出さないといけないし。
 (工場選びで悩んでます。寮とかの説明も適当でさらに悩んでる。)

 実習のレポートも書かないとダメだし。
 おまけにテストまで来たもんだいヾ(゚ω゚)ノ


 



 頑張りたくないけど 頑張ります( ´д`)ノシ


__________________________________


 続きはコメ返信
 『消しゴムくれた女子を好きになった【実話】』っていう動画おいときますw
 
 
  
 

【More・・・】

 消しゴムをくれた女子を好きになった
 なんかねー 久々に感動した。
 というかなんか心が暖かくなったw
 
 是非皆さんも見てくださいよー
 笑える部分も数多く・・・ww
  
 

 

 



 ~コメ返信~

 一夜さん
 ですねー( ・ω・)
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン 確かに
 
 できるだけ頑張りますー(´;ω;`)ウゥゥ










 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
11:36  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
