2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16(Mon)

最近ワクテカが止まらんぞー

 
 
 |壁| ・ω・)ノ チワ


 
 
 最近すごく楽しいです!

 
 
 なんかですねー今まで やってみたいと思っても
 中々一緒にやるような気が合う人があまり居なかったのだけど


 今は そのやってみたいと思った事があるようなものを
 ドンドンやってるから すごく楽しいですw

 
 
 詳細の内容はまた後日シッカリまとまってきたら
 書きたいと思います( ・ω・)ノ

 
 

__________________________________

 


 また絵描いたよー|壁| ・ω・)ノ

 
 
 
 見たい人は続きを見てねー


 
 
 

【More・・・】

SH380020.jpg
 
 
 まずは学校で描いたラクガキ(゚д゚)

 
 
 そしてパソコンで描いたのがこれ( ・ω・)ノ
 
 
 僕っぽいの

 
 
 今回は背景を初挑戦!

 まったく何も知識がない状態で
 適当に描いてみただけあって


 
 悲惨ですね!

 (´・ω・`)ショボーン


 
 絵のクオリティってどーやったら上がるんでしょうねぇ( ´д`)ぁーぅー


 
 やっぱり数をこなす事が大事だと思ってるから
 
 これからも頑張って描くぞーヾ(`・ω・´)ノ






______________________________________




 
 ~コメ返信~
 
 どらc
 バトルものはねー
 画力上がってからじゃないと無理な気がするから
 また後日描いてみるよーb

 
 とあるラジオのT氏様
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

 もっとうまく描けるように頑張りたいと思いますー!
 
  



 
 


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
17:58  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジオというか かるい雑談を録音してる感じだね

うーん いろいろと試行錯誤してみるって感じで等分は
やっていこうねー ってコーナーとか考えてみててね!

記事更新がむばーッ
一夜 | 2009年11月17日(火) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
