2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11(Wed)

お金ピーンチ!


 今までは買った事も 見たことすらもなかった
 イラストについての本を最近本屋に行って立ち読みだけだったのですが・・・。

 
 ゆっくり読みたくなってしまい 今のところ2冊も買ってしまった・・ヾ(´Д`;)ノ
 1冊大体2000円くらいどうしてもしてしまうので
 財布に優しくないです・・・。
 すごく勉強にはなるから 良いんですけどね(´・ω・`)

 
 
 そして今月は欲しい車のゲームもでちゃうし・・
 ニードフォーシフトってゲームね ぁ。誰も知らないって?サーセン(´・ω・`)

 
 
 今月は節約して生きて行かないとダメなようです・゚・(ノД`)・゚・




____________________________________



 
 また絵を書きましたよー っと( ・ω・)ノ


 攻撃の構え
 
 
 ちょっと手の平から魔方陣を出すようなイメージで
 書いたらこんなんなりましたヾ(゚ω゚)ノ
 
 ちなみに魔方陣とあわしてみたら自分の絵のクオリティが
 魔方陣に追いついておらず 悲しい結果になったのでやめときました・・。

 
 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…

 こうやって後から自分の書いた絵を見ると
 少し不自然な点とかが あるなーって思う(´・ω・`)


 
 そういった事がなくなるようにしてみたいね!

 
 
 そして絵の練習がしたいが
 ネタがあまりない・・・
 って事で



 
 ( ゚д゚)< こんなの書いてみたら どーですかー?



 
 ってな感じなの 何かないですか・・?
 ヘタなりに頑張って書きたいと思いますので!(`・ω・´)
 
 
 
____________________________



 続きはコメ返信ですよーっと。
 
 
  

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~

 どらc
 うまかたたた!
 
 もっと色々と見てみたいかも(*´Д`)ハァハァw

 
 せいなc
 一応ありがとおおおおおお!
 
 線は時間掛けすぎてやばかった!・゚・(ノД`)・゚・
 そんでもってペン書きなんて知らなかったから
 鉛筆でガリガリ書いてた・・  んまー背景がまだ書いた事ないんだけどね・・;w;

 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…
 練習あるのみ?( ´゚д゚`)カナー




 
 
  



 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 

 |壁|彡サッ


 
16:44  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトルしてるところろか書いてみたらぁー?

ジャンプとかに載ってるのたまに書いてみるけど

最終的に「無理やぁー!」って放り投げてるw
ドラc | 2009年11月11日(水) 18:06 | URL | コメント編集

やるじゃないですか

さすがはこうちゃさんですね

次回作期待してます
T(仮名) | 2009年11月15日(日) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
