2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06(Fri)

久々のカラオケ♪


  
 今日は久々にカラオケ行ってきたよ♪
 


 就職試験だ なんだかんだであんまり
 長い時間遊んでいられる時間がなかったので
 カラオケにも3ヶ月程行ってなかったかな・・?



 だから フリータイムをフルに活用して
 9時間歌ってきたよーw
 
 
 
 楽しかった楽しかった(´ω`●)
 
 
 
 一番良かったのが 亀梨さんの絆で90.780が一番高かったよー
 もっと歌うまくなって歌えたら気持ち良いんだろうなぁ・・・。(*¨)
 
 
 
 にしても・・・。
 今日4人居たのですが 皆男なんだよねぇ・・・。orz


 
 とゆうより 女の子とカラオケに行ったことが 一度もない・・・。il||li(っω`-。)il||li
 
 
 
  
 なんせ僕がカラオケ行きだしたの高2ですからねぇ・・・( ´д`)

 学校は工業だから男ばっかだし・・・(。´pωq)


 女の子との接点がありそうなバイトは、学校で禁止だからヘタに見つかって
 内定に支障をきたす可能性があるから したくないし・・


  
 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…


 
 そんな事はどうでも良いんだけど
 好きな人欲しいですね・・・。
 
 
 どーもねー


 好きな人が居ない  つまりをしてない人生って。


 
 僕視点からだけの意見で申し訳ないが・・・
 
 非常につまらん!

 
 
 好きな人・・・。  できると良いなぁ。。。(´・ω・)


 
 
---------------------キリトリ線--------------------------


 
 続きはコメ返信です( ・ω・)ノ


 コメ返信を書けない記事は残念で仕方ないから。
 
 書けて嬉しいです!いつもコメくれる人ありがとね(´ω`●)


 
 と日頃から思ってる感謝の気持ちを言ってみたり するよー。

 
  

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~
 
 らい
 どういたしましてー♪

 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 これからも 頑張ってうまくなれるようにするよー
 
 まずは 絵を描くことを好きになろう!

 
 玄武さん
 (´・ω・)(´_ _)有難うございます♪
 もっとうまくなれるように頑張ります!
 
 後、モンハンの方にあまり顔出せずに居て申し訳ないです。。
 他ごとの方のがモチベが上がる事が今多いので すいません(´・ω・`)
 
 キャッチフィーリングとかだったら やりたいかもですけど!


 どらc
 どらcも絵うまいね!

 ところで メールで送られるはずの予定の
 2枚目はどうなったのだろうか・・・(´・ω・`)?


 崇高なるT氏さま  
 なははーw
 T氏さまが居ない間にコツコツやってましたのーよ

 そんな大それた事できません!
 とゆうより まずしませんよー(´・ω・`)ノ

 対抗策・・・だと!?  楽しみに待ってます!w


 
 
 





 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
22:32  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
