2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03(Tue)

祝日の過ごし方

 皆さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 
 さて 皆さん祝日は有意義に過ごせましたか?( ・ω・)


 僕は 少し部屋の片付けをして
 後はずっと絵描いてました♪(ノ∀`*)


 
 この間の絵を見たらい
 私の絵書いてみて!
 
 と言われたので
 
 特徴を何点か聞いて 後はイメージで書いたのが



 これだぁ!


 らい キャラ完成


 今回はーデフォルメ仕様ですよー(´ω`●)

 ちなみに製作期間2日で完成させる事ができましたヾ(゚ω゚)ノ
 多少進歩!


 それに、たまたま新しい技術を見つけて
 それを使ったところ書きやすくなった!
 
 とゆうよりやわらかい感じが表現できるようなったよー

  
 
 簡単にいうとぼかしツールを使っただけですけどねw

 
 
 
 次はこの間ハロウィンの時に
 なんとな~く 描いて一夜さんの評価が良かったコレ。


 ハロウィン。


 雰囲気は自分も結構好きょ!

 でもコレをこの雰囲気を残したまま
 キレイに描くとなると・・・

 ・・・かなり難しそうだけどヾ(´Д`;)ノ

 
 てかどうやるんだーーー!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ
 
 気力があったらやろう・・・




 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 

 
 
 ってな感じで最近過ごしてますよー

 んとねすごく楽しいよぉ(ノ∀`*)アハッ
 


______________________________
 
 
 続きはコメ返信になりまーす( ・ω・)ノ
 
 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~
 
 
 まみc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 でもまだ修行中だよーん

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン 楽しんだもの勝ちだょ!
 って感じでやってるさーw

 気合入れてやったら2時間かかったよレポート・・・ぅぇっぷ・・・。


 どらc
 勝った!・・・の?(゚д゚)

 どらcも絵を描くのか・・・ホォホォ
 今度うpヨロシクね!!(`・ω・´)ノ

 楽しみにしてるよー(´∀`)ノシ


 偉大なるT氏さま
 ちょっとwwww
 でも褒め言葉としてありがたく 喜んどきますヾ(*´д`)ノキャッキャッ

 がんばるよーーー!!

 (・A・ゞ)イェッサー!!



 
 
 
 



 
 |壁| ・ω・)ノ゙) 皆~また来るんだよぉ~

 |壁|彡サッ


 
19:06  |  こうちゃの絵  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絵描いてくれてありがとー(*´ω`)ノ

こうちゃ絵うまいなぁ・・!
うちもそれぐらいうまくなりたい(`・д・´)!
らい | 2009年11月03日(火) 19:22 | URL | コメント編集

絵いいかんじですな!!
がんばれー(・ω・)b
玄武 | 2009年11月03日(火) 20:51 | URL | コメント編集

ブログのせるからみろいw
ドラc | 2009年11月04日(水) 00:29 | URL | コメント編集

私が居ない間に記事ができてたとはしかも絵が上手い

このままでは自分の地位的な面も・・・

下克上というわけですね

わかりました それなりに対抗策を取ります
T(仮名) | 2009年11月04日(水) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
