2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31(Sat)

文化祭


 
 皆さん (。・ω・。)ノコンニチハ
 
 今日は文化祭でしたー
 うちの学校は一般公開なので
 外からたくさんの人が来てくれます( ・ω・)


 
 来客の数が思ってたよりも多すぎて
 食品はすぐになくなったりして 結構大変だったらしいです。


 んまー僕はラジコン(ミニッツ)を科の出し物として
 子供達に教えながらやっていましたよ
 
 
 
 ワガママな子が多くてね・・・少し困りましたよ(´・ω・`)
 ダメな事はハッキリ言ってあげましたけどね。
 
 最後には笑顔で帰ってもらえて 何よりです(´ω`●)


 
 
 高校最後の文化祭は

 子供達の相手をしていたら8割終わってしまいましたww

 
 その後 急ぎ足で色々回りましたー
 
 どこも終わりかけで微妙な印象しか残らなかった・・・ ・゚・(ノД`)・゚・



 
 んまー これはこれで いつか下らない笑い話のネタにでもなれば
 それで良いかな~・・w

  
 

 とりあえず 疲れました・・・(´∀`;A)
 
 ちょっと一眠りしようかなー。
 
 
 



 |壁| ・ω・)ノ゙) それでは皆さんマタネー

 |壁|彡サッ
 
16:55  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
