2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29(Thu)

没頭しちゃった(´・ω・`)

 
 
 皆さん こんばっぱーヾ(゚ω゚)ノ

 
 この間ね
 兄と一緒にドライブ行ってきましたー
 
 091029_006_20091029222959.png

 
 途中でパシャリ
 良いねー カッコイイですねー
 
 
 そんで目的地は と言いますと

 琵琶湖に行ってきましたよーw
 
 091029_005_20091029223000.png

 行った理由は・・・なんとなく気分で でっす(〃ノωノ)
 僕ら兄弟は 気分で遠出する事が多々ありますw

 琵琶湖を見た感想としてですねー
 とにかく デカい!!
 波も たってて広さに圧倒されましたね(゚д゚)ポカーン。

 でも 聞いてた通り汚いと思いました・・。
 キレイになると良いね(´・ω・`)  
 
 そして僕のポーズは 広いから連想された挙句に
 とっさにとったポーズです。
 



 さて話は変わって

 更新ができてるんだー☆
 的な事言っておいて更新できてなくて


 スイマセンでした・・ヾ(´Д`;)ノァゥァゥ




 何故そんなにも更新が遅れたのか・・・。


 その理由は簡単だ!!

 
 絵を書いていたからさ!!

 てことでお待ちかねー 僕の公開処刑始まるよ☆
 
 ちなみに初作品ですので。

 見たい人は続きにどうぞー
 絵を書いていった流れを載せておきますね( ・ω・)ノ
 
 
 

【More・・・】

 
 
 
 ・絵を書くきっかけは?(゚д゚)

 これはやはり一夜先生のお陰ですね ウンウン
 スカイプで雑談しながら色々と一夜さんが絵を書いてるのを見てたのが
 やはり決め手ですね! 一夜さん ありがとー!


 
 
 最初は前なんとなく書いたこの画像
 
 091029_001_20091029223002.png
  
 まだペンタブを買おうか悩んでる頃に書いた絵( ・ω・)
 漫画の表紙を参考にしてみましたー。
 
 
 
 次にペンタブを買ってツールを読み込んで
 上の画像にそって 軽く形の下書きー。
   
 091029_002_20091029223001.png
 
 ペンタブ買ってからもう完全に絵に没頭してました・・。
 
 それに一夜先生熱き指導をしてもらい

 色々とスカイプで画面共有をしながら
 リアルタイムでアドバイスをしてもらいながら書くことが
 結構あったので

 ものすごーく勉強になりました(´ω`●)
 
 
 
 そして色々と黙々と書いてるうちに段々と変化して行き
 
 091029_004_20091029223001.png

 こんな形になりました。
 なんか大分ポーズが変わってますね ウン

 もう完全オリジナルキャラです( ・ω・)

 ココまでに2日程かかりました・・・。




 そして残り2日かけて線画の完成まで行くことができました。
 
 それがコレです!  

 色が少なくサイズを小さくしなくていけたので
 実寸で載せておきます( ・ω・)ノ
 
 線画完成

 クリックすると大きくなりますー
 (*大きすぎるので表示サイズを小さくして見ると良いと思います。)

 
 な・・・なんとか形には なって来たのでは ないでしょうか?(*¨)
 
 なんかここまでちゃんと描いた事あまりなかったので
 結構満足行く感じにできて僕的には 今は満足ですw
 
 まだ少し気になる点もありますけどね(´・ω・`)
 

 感想もらえると嬉しいよ!
 
 
 次はペイントですかー・・・。
 色々勉強しないと絶対無理だー(。´pωq)

 が・・・頑張るぞー!!

 
 にしても絵を描くの楽しいー♪

 本当に時間を忘れて没頭しちゃいますよ・・・w


 
 
 追記
 
 さっき気づきました 眉毛書いてなかった!!(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 ~コメ返信~
 
 どらc
 いいえ ケフィ・・ry
 リアル竹ではないよ!(゚д゚;)

 
 非公開Sさん
 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 登録しといたさー( ・ω・)ノ

 





 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
23:46  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
