2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25(Sun)

やべー衝動に駆られて・・・

 
 
 
 皆さん こんちゃああああああああ!



 やばいです
 テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!!


 ぇ?なんでそんなにテンション上がってるかって?


 
 これを買ったからだああああああああい

 091025_003.png
 
 そぉ ペンタブ買っちゃった(´ω`●)

 中身はこんな感じ。

 091025_004.png

 (*´Д`)ハァハァ

 
 
 昔は絵を書くのが好きだったけど
 書く機会がなくなってきて 書かなくなってたけど

 最近モンハンで知り合った一夜さん
 絵を書いてですねー スカイプで画面共有しながら見るわけですよ。


 もう すんごい楽しそう!!
 てことで影響されてまたチョコチョコと少し絵を書いてみたりしたら・・・

 
 うん 楽しい・・・(*´Д`)ハァハァ


 ・そしたらパソコンで絵を書きたくなってきた
   ↓
 ・電気屋に行っていた
   ↓
 ・買ってしまった(゚д゚)
  

 以上のような流れになりますヾ(゚ω゚)ノ
 ちなみにお値段は1万円でお釣りが来ました( ・ω・)ノ

 
 
 てことで これから絵を書いてみたのUPでもして見るかなぁ・・・。

 んで皆さんにココはこーした方が良くない?的に
 指摘してもらって成長して行けたらいいなーって思ってます(´ω`●)

 


 少し話がそれるのですが
 写真を撮ったのが携帯なんですが デジカメモード恐るべし・・・。  
 
 もうサイズが大きすぎてそのままUPできなかったのが
 心残りですが、加工する前の写真が もう半端じゃない位キレイ!!
 本当にデジカメで撮ったかのような画質・・・。
 
 改めて携帯なのに800万画素スゲー!!ってなって

 またテンションが上がっていた こうちゃなのですヾ(*・∀・)ノ


 
  
 
 続きはコメ返信だーぉ


 
    

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~

 まみc
 Σ(・∀・;)!!
 やばいコッソリ見に来てくれてたなんて・・・。 すごく嬉しいよ(´;ω;`)ウゥゥ
 コメも良かったら残してってねー

 うん 頑張るよー。ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 内定もらえて本当に良かったよ・・・。
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 
 どらc
 ないのかよ!!ww

 軽みたいなワゴンRかな?
 それともステーションワゴンみたいな大きいのかなぁ・・。
 実用性あっていいよねー(´ω`●) 早いのは早いし・・・!

 ポケモン!!!
 やっと売り切れじゃなくなって買える状態になってきたけど
 DS買うお金まではなくてやれないいいいいいいい
 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








 

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
  
08:29  |  買っちゃった!!  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ・・・バンブー・・・


竹ですか?
ドラc | 2009年10月26日(月) 18:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月28日(水) 21:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月28日(水) 21:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
