2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.04(Wed)

 今ボウリングをしてきた紅です(´∀`)

 ぇー今日のボウリングはいつもとは一味違うんですな。

 なんでかと言いますと

 
 10ゲームやりました

 
 ((´∀`*))ヶラヶラ

 なんかもぉ指パンパンw
 友達とハイテンションでズットやってましたよb
 でも終わったら急に皆

 
 づがれだぁぁ・・・;

 
 ( ´・ω・`)んな感じで今疲れてますw
 
 ちなみに最高スコアは149でした~
 まぁまぁですかな?( ´・ω・`)
 なんと言うか受験とかあって半年も行ってませんでしたから;
 今度また友達と行きますよb

 でも5ゲームにしときますが^^;

 ぁ、そういえば・・・
 

【More・・・】

 
 
 今日はなんか妙な気分になりましたね。

 
 なんかね別れればその人はいつまでも自分の事を
 
 思っているわけないよな~とか痛感させられましたな

 
 ハッハッハ(´∀`)ッハッハッハ

 意味わかんなかったら(。-人-。)ゴメンネ

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10ゲーム!それはすごいなぁ。
5ゲームでも自分は多い方だよー血豆できるから(ぇ

しみじみー。
訪 | 2007年04月04日(水) 19:06 | URL | コメント編集

ぁたしもこなぃだボーリングしたぁ(*ノωノ)楽しぃょねwぁたしゎ最高125でした('
紅チャが言ってるコトょくゎヵる(つд`)
光 | 2007年04月04日(水) 21:55 | URL | コメント編集

訪s>へぇーそうなんだぁ・・・
って 血豆!?Σ(´Д`lll)
さすがにそこまではできないって; 筋肉痛にはなったけど><;

光c>俺の勝ちぃw(´∀`)w
理解者がいてくれてよかったよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Oo紅魂oO | 2007年04月05日(木) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/23-d2be7716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
