2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14(Wed)

テスト入ったがやー・゚・(ノД`)・゚・

 
 
 皆さん コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン


 
 はぁ。更新しようと思ってたら
 テストに入ってしまうし・・・メンドクサイぉー(´・ω・`)


 
 とりあえず最近起きた事を簡単にまとめますか(`・ω・´)キリッ


 
 
 

【More・・・】

 
 
 
 その1 一夜さんがまた絵を書いてくれた!
 

 こうちゃ03
 
 僕に何が起こった!∑(´□`;)




 その2 スカイプが楽しいです(´∀`)
 
 スカイプはMHFやってる時にやる事になって
 ゲームの話だったりー 色々雑談したーりー楽しいです!

 回りが大人の方ばかりなので 最初は緊張して喋れなかったなー・・
 今も少しその毛があるけど・・・w

 
 
 
 その3 めいぽ友達と喋った(`・ω・´)ノ

 喋ったというのはもちろんスカイプでです!
 名前はあんまり出さない方が良いのかな?とか思ったーりー

 したので名前は出さないで感想だけ。

 可愛かったです(*・д・)*。_。)ゥン

 
  
 
 その4 どうやらこうちゃは。。。

 最近他のゲームに浮気しまくりなようです。

 =====○)д`);.・;゛;アフン

 んまー 色々とやってますよー

 めいぽでしょー モンハンでしょー エクスビートって音げーでしょー
 後ニコニコとかアニメとか。。。アフンアフン

 やる事の主旨が定まっておりません!

 他には最近 麻雀 を少々やってたりします。。
 まだ勉強中ですが(´・ω・`)
 
 他にもやってみたい事があったーりー
 それは。。。前ちょっと計画したけど計画倒れして
 誰かさんに怒られた 歌ってみたを上げてみろー
 って話が出てたり やってみたかったりするよ?w


 やりたい事が定まらないのは
 昔からの自分の悪い性格だと思います。。。トホホ


 なんでもやりたくなって 興味を持ったりしちゃうんですよぉ(´・ω・`)
 不幸な性格だ。。  

 
 って昨日考えてたけど
 そもそもこんな事を思ってる時間が無駄だと思いました(゚д゚)

 とりあえず今できるなら 全部やってみれば良い!
 それからどれをやりたいか 決めればいいじゃまいか!

 
 ってな感じで自分で思い込まないとやってられないさー( ´゚д゚`)



 
 てな感じで話が脱線する事も悪い癖ですね。。。注意しまぷ。。。( ´゚3゚`)プッw


 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ





 ~コメ返信わちょーい~

 たいc
 やっぱり細かいよーね・・・w
 それを書いた人に言ったら。。。
 『これくらい楽だぉー!!』 って言われました・゚・(ノД`)・゚・

 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 頑張りますー!


 玄武さん 
 分からないですよねー(´・ω・`)
 書いてるの見てたけど それですら一瞬見失うっていう・・・。
 
 実はそれ合体して1回キングこうちゃになりますた(マジ話です。)

 (´・ω・`)
 ( ´゚д゚`)
 (`・ω・´)
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 |壁|彡サッ
 
16:16  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちゃとんでいったのかー・・・・・

(・ω・)ムチャシヤガッテ(笑)
玄武 | 2009年10月16日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
