2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10(Sat)

偽者どーこだ(゚д゚)

 
 
 
 武者こうちゃ




 MHFの方の友達の一夜さん書いてらった、僕です!


 これ僕のイメージらしいです・・・w
 
 
 何このカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!生物は。。 
 

 実際こんな可愛くないんだからね・・!



 んで これは一夜さんと僕でスカイプしながら

 画面共有で一夜さんの画面を見ながら書いてもらったもので・・


 
 
 なんかこんなのできたぉー(゚д゚)





 こうちゃ探し



 こうちゃ探しゲーム!  だそうですww



 途中からなんだか遊び放題で笑いっぱなしですよww。・゜・(´∀`*)゜・・。


 この中に一匹だけ違うこうちゃが混ざっています (自分で言うと恥ずかしいなぁ ぉぃ!)

 
 探し当てた方にはー・・・。

 んま 拍手してあげます( ´σω`)





 =====○)д`);.・;゛;






 答えは続きに貼ったさー!
 

 コメ返信も続きに書いたさー!


 

【More・・・】

 
 
 こうちゃ正解


 
 んもう 分かりズラ!!(゚д゚)クワッ!!


 
 正解した方はホントにすごいと思いますよw



 
 こんな事しながら楽しく過ごした昨日でしたー



 んまぁ。。来週の水曜からね。。テストがあるんだけどね。。



 昨日色々遊んでたら夜中の3時くらいまで起きてて


 僕こんなんなってましたよ。





 こんなん ⇒ オキテ-(´・ω・)ノ゙(゚д゚)・・・。

 



 今日は早くねよ・・。

 んで明日はちょっと勉強しよぉ(`・ω・´)




 
 
 ~コメ返信~
 
 非公開Dさん
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 うん 今度顔出すよ(´∀`)

 でもきっとメイプル話す相手居ないから見つけたら話かけてね(´・ω・`)・・・w
 
 
 ばにら
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 昨日Inしたんだけど ばにら居なくて少し寂しかったぞー(゚д゚)ガォー

 また今度Inしてみるよ(´∀`)

 
 非公開Gさん
 (´・ω・)(´_ _)有難うございます

 うんうん そんなお言葉をもらったのに早速ねんざしてしまいましたよ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ww
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 はい 分かりました!
 
 色々気を使ってもらってありがとですー(´∀`)ノ

 
 非公開 Iさん
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 な・・・なんて可愛いのIさん・・・www

 またスカイプして遊ぶんだぉー!( ´゚д゚`)ノ

 
 たいc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 もう本当に緊張しましたよ・・。
 今思い出すだけで無事に終わってホッとしますよ(´・ω・`)

 オツありです(´ω`●)

 
 







 |壁| ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 |壁|彡サッ


 
スポンサーサイト
11:27  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらく見てても何が違うのかすらわからなかった・・
5分くらいで違いを発見。。細かい( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

テストがばヾ(●´Д)人(Д`●)ノ
たいしん | 2009年10月12日(月) 12:37 | URL | コメント編集

(・ω・)・・・・・見分け尽きません(ぉぃ)
もうだめぽorz
おや・・・・こうちゃたちのようすが・・・(違)
玄武 | 2009年10月12日(月) 13:23 | URL | コメント編集

Σ( ̄ω ̄;)!!ああ
シャキーンとショボーンか・・・
玄武 | 2009年10月12日(月) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
