2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30(Wed)

就職試験結果

 
 
 
 
 ついに。。。


 
 就職試験の結果が来ました。。。





 

【More・・・】


 
 
 結果は  合格!


 しっかりと内定通知書が来ましたよー



 本当に良かったよー(´;ω;`)ウゥゥ


 

 これでやっと安心ができました。。

 
 
 良かった。。本当に良かった。。 ・゚・(ノД`)・゚・



 
 
 ~コメ返信~

 非公開Gさん
 応援のコメ本当に嬉しかったし支えになりました

 ありがとうございました(ツ _ _)ツ))


 非公開Dさん
 応援のコメとか色々ホント気分が楽になれたよ

 ありがとね(´∀`)
 





 
 
 そぉ 余談だけども

 UNOのCMでよく見かける、あれを買ってみました。
 FOG BAR(フォグバー)でっす・3・

 これ全然期待してなかったんだけど
 薬局でテスター使ってみたら コレがすごく良い!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 ホント全然ベタつかないしセットまでの時間も短くすんで楽だー(゚д゚)
 臭いは殆どありませんでした( ・ω・)
 
 てことで購入。。。

 家に帰ってシャンプー1回したら全部洗い落ちるし
 これからはコイツを愛用して行こうかと思いますた!



 っていう話ですた!(゚д゚)ノシ

 落ちなしの話でスンマセン。。。|壁|彡サッ
 

 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
 
19:59  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月01日(木) 01:09 |  | コメント編集

合格おめでとう!!
ほんまよかったね><
ばにら | 2009年10月04日(日) 19:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月04日(日) 19:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月05日(月) 03:29 |  | コメント編集

おおおお・・
合格おめでとう!前の記事も合わせて読んだよ・・w
うちもすごく緊張しぃで高校入試の面接はひどいものだった・・
なにはともあれ、試験本当にお疲れ様(艸д゚*)
たいしん | 2009年10月06日(火) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
