2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.02(Wed)

就職試験に向けて。。

 |壁|ョ・ω・)ノ やぁ。


 
 ちょっとー 更新全然しねーじゃないか!


 なんて言われそうだと思うけども、


 今やることいっぱいなんです!



 
 ぇ? どーせ夏休みの宿題がまだ終わってないのかだって?



 
 ちがうわボケェ!! (ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵∑(´□`;)




 今忙しい理由はですねー。。

 
 
 
 

【More・・・】

 
 
 
 就職試験に向けてやることいっぱいです(´・ω・`)


 ちなみに試験日は 今月の17日あたりにあるんですよ。


 17日ですよ!


 後2週間くらいしかないんですよ。。


 
 それまでにやることがー




 ・就職試験の勉強
 ・面接の練習



 
 この二つだけなんだけど

 これが忙しいのよ。。 


 
 だからとりあえず就職試験が終わるまでは

 
 色々と全部ほぼ放置で行くと思うので、

 
 
 
 僕が内定もらえるように皆応援してねー(´・ω・)ノ

 
 
 
 ちなみに受ける会社はー

 ・世界のトップメーカーの1つ
 ・自動車関係

 んでもって僕は愛知なんで。。



 
 ここまで言ったらどこ受けるか分かる人は分かるよねー(ノ)'ω'(ヾ)

 
 てことで すごく良い所に行けるチャンスがもらえたので


 絶対受かるよう頑張ります!

 





 ~コメ返信~
 
 えんじぇる
 あははー(´∀`)

 ちゃんと生きてるどーw

 試験終わるまではスカイプも多分やらないけど
 コンタクトは送っとくねー(´ω`●)

 
 どらc
 んまー。人それぞれよー

 ほmほm 分かったよ

 それじゃスカイプ多分今はやらないけど
 コンタクト送っとくねヾ(゚ω゚)ノ


 ばにら
 そうなんでぷ。。
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 いやいやw
 ばにらのせいじゃないから気にしなくていいよ(´∀`)

 うん ありがとねー(´ω`●)

 コンタクトも送っとくねー( ・ω・)ノ

 
 豆c
 んまー。メイプルがつまらないわけじゃなくて
 ちょっと人間関係が冷めた気がして
 やる気がなくなってしまったってのが一番の理由かな( ・ω・)

 マジカル☆バナナwww

 うん やろーやろー(´ω`●)

 
 りんごくん 
 そんなに伝わったのねw

 んまー俺的にはメイプルよりお金かかってないっていうね・・w
 モンハンは1ヶ月2000円ポッキリかな( ・ω・)
 
 わかるよー 部活やってると中々時間とれないからねー
 できるだけ部活を頑張って、部活を疎かにしないほうがいいよー
 これ経験談・・・w

 モンハンやったら一緒にいこーね(´∀`)
 はいはーい ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
 せいなc
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 やったことあるのねw
 ならば(●屮´д`)屮カモーン!!  =====○)д`);.・;゛;ブッ

 もうせいなcと同じような人が知り合いに2人も居るよ・・。
 今モンハンやってる人達だけどね・w・

 そっかー 俺的には2000円でメイプルよりかかってないんだけどねぇ・・・。
 俺が可笑しいのか∑(´□`;)

 なははー 嬉しいこと言ってくれるねぇ(´∀`)
 今度試験が終わったら行くよー

 
 会長さん
 ですねー ですねー(´・ω・`)
 んまー色々とやり過ぎて飽きないように
 緩急つけてやったりしないとですねー

 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ
 こちらこそ仲良くして下さいねー(´ω`●)
 
 
 かにゃ
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 コメを見る限り元気そうで何よりヾ(*・∀・)ノッダー!

 そうなんだよぉ・・ って泣かないで!?∑(´□`;)
 
 ちょwww
 今何してるのかな?( ・ω・)
 ってのは良いとしてー

 スカイプやってるのー!?Σ(゚д゚ ) 
 よーしコンタクト送ってもらおーかー がははーww
 
 うん また遊びに来てねー ヾ(o・ω・o)マタネェェ~











 
 |壁| ・ω・)ノシ  ばいばーい


 |壁|彡サッ


 
20:23  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トヨタいってらwww
ドラc | 2009年09月03日(木) 00:08 | URL | コメント編集

トヨタイヤアアアアアア!!!!!
MHFって無料体験ないんかああああい!?!?!?
なんか最近いい暇つぶしがないぜええええ\(^o^)/
ゲームボーイ楽しいよう(^O^)/
hnb | 2009年09月04日(金) 21:27 | URL | コメント編集

ひさびさコメ残しながらブログ徘徊|ω・`)
まさにその会社はト○タかw
うちの親がその工場?からさほど遠くないとこに住んでて
スナックしてるから酒飲みに行ってね(。-∀-)ニヒ♪
受かりますように(人´ω`)!!!
たいしん | 2009年09月08日(火) 12:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月16日(水) 08:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
