2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.31(Sat)

キタ━(゚∀゚)━!!

 更新をサボった紅です(´∀`)

 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 
 なんか最近ネタがあっても眠たくて・・・

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁキニシナーィ(ノ)'ω'(ヾ)

 さてさてメイポのほぉですが
 
 20070331223117.png


 レベアポー(´∀`)
 これで102レベかぁ
 俺ってレベル上げるペースおっそ!!

 ( ´・ω・`)

 集中力が最近きれてますね・・・

 
 それもこれも全部床椅子がヘタってめっちゃ堅いせいなんだょ・・・ブツブツ

 
 まぁそんな状況だけれども
 ビサスに行って来ました~(´∀`)
 前の時は4人で行って死んだだけでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
 
 ですが!!

 これからはマジめなPTで討伐を目指しますw

 20070331223149.png


 ぅぉー!!
 
 ( ´・ω・)y─┛~~~ oO(ハリケーンカッコイイなぁ・・・)

 そして

 20070331223126.png


 キタ━(゚∀゚)━!!

 ビサス初討伐成功ですw
 まぁ二段階目は伏せてHBしてただけだから
 まだヘタれですがね( ´・ω・`)チェー
 それでもビサスを討伐した事に満足②w
 
 20070331223457.png


 ホェー・・・すっげぇー(゚ロ゚;)

 そして大体いつならここで終わりそうなんですが

 
 ですが!!
 

 無駄にひっぱるなょ
 ( ´・ω・`)

 
 なんかー

 20070331223514.png


 二日連続でビサスやることになるとは(´∀`;A

 さすがにこれは堪えましたな・・・w
 
 てヵね ほっとs強すぎでしょΣ(´Д`lll)
 一人でず~っとビサスをKBしてるし
 爆弾処理は一瞬で広範囲やっちゃうしね(´∀`)

 20070331223534.png


 これこれw
 なんか四次出てからいろんな職が
 カッコよくなって強くなりましたね~(ノ)'ω'(ヾ)
 
 俺も頑張らないとw
 と、言いたい所ですが
 最近なんか弓育ててます('m
 DKはまだメインだし四次だってそのうちしようとしてます。
 でも弓を育てながらDKも育てることにしました( ´・ω・`)

 まぁこんな気まぐれな俺ですがこれからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


【More・・・】

 

 
 


 20070331223544.png


 生き別れの兄弟に感動の再会。゚(゚´Д`●゚)゚。

 
 20070331223552.png


 ソンズと変態ツーショット・・・( ´゚Д゚`)

 
 20070331223556.png


 つけcと花嫁ツーショット(ノ)'ω'(ヾ)

 
 なんかねぇー・・・ォェ・・・

 ソンズと一緒にって・・・
 
 つけcはいいとして・・・
 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

  
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
スポンサーサイト
23:54  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年04月01日(日) 09:53 |  | コメント編集

しょぁ>( ´゚Д゚`)
てヵべにじゃねぇよ!!ヽ(`Д´#)ノ
Oo紅魂oO | 2007年04月02日(月) 13:22 | URL | コメント編集

最近ぁゎなぃね(つд`)でも元気そぅでなにょりwwww
光 | 2007年04月02日(月) 18:00 | URL | コメント編集

ビサス討伐おめ!
今度ギルドでいきたいね♪
弓のほうもがんばどすぅ^^
sancon | 2007年04月03日(火) 12:12 | URL | コメント編集

光c>だね(つд∩)
俺はいつでも元気だよ~w

サンコンs>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
ぁ!!それなら次の集会はビサス討伐でw
ァィ(。・Д・)ゞ頑張りますw
Oo紅魂oO | 2007年04月03日(火) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/22-487f372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。