2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20(Thu)

元気にしてますょw

 
 
 皆さんお久しぶりですw

 まだ見てる人居るかな?( ・ω・)


 
 更新もめいぽも1ヶ月も放置かぁ・・・。


 なんでそんなにメイプルから離れたかと言いますとー・・。(´・ω・`)



 
 
 
 

【More・・・】


 メイプルをやっててものすごく寂しくなるからです・・・。

 
 前はINしたら友達がいっぱい居て
 皆で下らないこと言ったりして楽しく遊んだりしてたけど


 最近はなんか そういった時間がすごく減ってきて
 さらには離れていっちゃう(´・ω・`)

 
 だから寂しくなる時間が多くなってきて
 そしたらINしたいとあんまり思わなくなってきて


 知らないうちにINしなくなってました・・・(´・ω・`)


 
 そんな時にメイプルの中で少しこんなゲームやってみない?

 って誘われてたモンスターハンター フロンティアという
 オンラインゲームを誘われて今やっています。
 
 こんなの( ・ω・)ノ

 MHF 8-20 モンハン
 
 んまー誘った子は色々あって結局自分一人でって形だったんですが・・・w


 でも少しやっていたら気が合う人と出会って
 一緒に色々狩りに行ったりしてたら久々に楽しかったんです♪

 それで そのままやっていってたら
 他にも何十人もの友達ができて行きましたw

 次はメイプルで言うギルドみたいな所の
 猟団の団長さんに気に入られ とりあえず入って・・・

 そこで本当に仲の良い友達ができて。
 苺ちゃんって言うんですけど
 ちょくちょく遊んでたら本当に楽しくて・・・w

 一緒に遊んでたら偶々出会った人達と
 気が合ってしまって よく遊ぶようになって


 
 こっちの猟団に来るかい?(`・ω・´)キリッ

 (主に・・・。一夜さん ほのさん 玄武さんに・・・w)
 
 
 って言われてその猟団に入るにはスカイプがあったほうが
 いいよー って言われてスカイプDLしてー・・・

 恥ずかしいからしてなかったスカイプで話してみたら

 チャットで話してたよりもすっごく皆優しい方ばかりで
 それで面白い話や全然関係ない話とかで面白がってww

 苺ちゃんとかとも話すようになって
 他にもたくさんの猟団に居た方達に優しくしてもらったり
 遊んでもらったりして


 今までで一番楽しいです(´ω`●)


 スカイプを使うようになってからは
 もー ハマリかたがヤバイですね・・・;w;

 
 楽しくて楽しくて仕方ないんです(´・ω・`)


 だからモンハンを離れそうにもありません(。´pωq)



 
 
 だからと言って

 

 このブログはやめません 
 
 メイプルも引退はしてませんよ?w
 んまーINほとんどしないから仮引退みたいなものだと思っといてください(´・ω・`)ノ
 今度顔出し行きますよー ・3・
 
 
 
 てことでブログを続行するのにあたってですねぇ・・・

 これからはMHF(モンスター ハンター フロンティア)
 
 の記事とリアネタでブログを再開したいと思いますw


 
 きっと更新頻度はまた激遅だろうですけど(ぉぃ

 暖かく見守ってくれると嬉しいです・・・w

 
 


 アイツ・・・死んだのか?って思っちゃった方ー
 ごめんなさいねー ちゃんと生きてますからー(´・ω・`)ノ

 
 スカイプも始めたので 話したい人が居ればスカイプしましょーぞ・・・w
 きっとモンハンの勧誘をしちゃうような気がしますが・・・ww

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 
 ~コメ返信~
 
 まずはコメくれた人に・・・
 こんなに返事遅れてごめんなさいー(´;ω;`)ウゥゥ
 次からはしませんのでー(´・ω・`)
 
 どらc
 アドバイスのおかげで
 今は完全復活だよー!w
 
 96点とか無理だーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 
 ばにら
 おめとか嬉しくないわ ボケェwwww・゚・(ノД`)・゚・
 
 ぁー。Inできなくて本当にゴメンよ;
 またInした時に遊んでおくれー(´・ω・)ノ

 ブログに遊びにきてくれても かなーり 嬉しいぞー・・・ww

 
 ゆみり
 うん。ホント大変だったよー(´・ω・`)
 
 これ終わったら次これ 次これ 次これ・・・

 おかげさまでやっと決まったさー(´ω`●)
 後は受かるように勉強して面接の練習してーっとw

 ぁー。あれねぇー 結局すぐできちゃったwww
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 そんで今は暇してるから朝ランニングしたりギターいじったり
 モンハンで狩り狩りしたりして遊んでるだけなのさー ァッハッハ(´∀`)
 
 宿題やってないけどねー ァッハッハ(´∀`)

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 


 





 
 これからも コメしてくれるとすごく嬉しいなぁ(´ω`●)

 ちゃんと更新して行くから また見にきてねー!!

 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 

 * 追記 *

 自分がINしなくて逆に寂しがらせちゃってる人が居るのに
 気づいちゃったので今度ちょくちょく会いに顔出しにメイプルINするさーw
 
 
01:17  |  日記+メイポ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サミシイワヨ!!!

も、もう死んだのかとおもったじゃないばか!!!!!;0;wwwwwwwwwwwww

ス、スカイプしてあげてもいいんだからね!
ange1skyにコンタクトおくってくればいいんじゃないかな!!
えんじぇる | 2009年08月20日(木) 10:53 | URL | コメント編集

あらら

おれそういうリアリティあるの逆に覚める・・・

まぁ、楽しかったらいいじゃんかw

スカイプ今話し聞くことしかできないけど

コンタクト送ってねぇー

sennninnsama ←come on!
ドラc | 2009年08月20日(木) 14:22 | URL | コメント編集

いやん紅ちゃん
ちゃうゲームに浮気中ですか!

なんか紅ちゃんがそんなに寂しかったんかぁ・・
って思ったら悪かったかなーって。。ごめんね;x;

でもまぁ待ってるからいつでもめいぷるもどってきてねーw

ばにら | 2009年08月20日(木) 17:48 | URL | コメント編集

あと
スカイプ名
vanilla_rai
やからよろ><
ばにら | 2009年08月22日(土) 22:19 | URL | コメント編集

そーだったのかー・・・( ´□`)
まぁゲームなんて暇つぶしだもんね
楽しいほうに流れるのは仕方ない・・・

まぁ顔だしたらそん時はマジカル☆バナナね!
豆エンドー | 2009年08月25日(火) 00:23 | URL | コメント編集

モンハーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事読んだだけで面白さがヒシヒシと伝わってきましたw
やりたい!!やりたいんだけど・・・


有料ですもんね;;

高校生のお財布には毎月は辛い
メイポの頃は中学生なのに生意気にサクチケ毎月買ってたけど・・・
いったいあのお金はどこから出たんだろ

しかも部活でやる暇ないんですよね

あぁ紅魂sと狩り行ってみてーーーー


また来ますwww ノシ
りんご棒 | 2009年08月25日(火) 11:25 | URL | コメント編集

もんはん…PSPでしたことあるけどあまりの難しさにやめちゃいましたpωqでも楽しそうだねっ!!!!
まぁぼくもお金ないからできそうにないんだけども…

べっ別にさみしいとか思ってないんだからねっ!!


たまにはほんと顔出しにきてよー★
せぃな | 2009年08月25日(火) 15:36 | URL | コメント編集

どうしてもメイポは人の回転率が高いし、レベルの頭打ちがありますからねー…MHFは良くも悪くも無限ループなゲームですからwwww

とりあえず、あまり絡んでいませんが団では仲良くしてくださいな( ´∀`)
会長 | 2009年08月26日(水) 09:35 | URL | コメント編集


オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

って紅チャ浮気してたのね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁσ(゚Д゚*)もメイポしてなぃんだヶどね(ぁ

楽しめてるなら何ょりダ━o(`・д・´)ノ━!!

スカイプ楽しぃょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

また遊びにきまっす(`・ω・´)ハイ!

かにゃ | 2009年08月27日(木) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
