2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20(Mon)

ぬーん(´・ω・`)

 
 
 
 最近テストだの試験だの就職先の希望調査など後通院・・・で

 
 色々とバタバタしててちっともINができてません(´;ω;`)ウゥゥ



 夏休みに入って部活もないから

 少しは暇があると思ってたけども

 3年生は色々と忙しいのです・・・。




 課題研究っていうのでエコカーを0から作ってるだけど

 それがまた時間かかって夏休みまで引っ張られる始末・・・( ´д`)


 
 んま それでもやっと落ち着いてきたので

 近い内にINできそうです!(ノ`・ω・´)ノ


 

 *追記はコメ返信でーす( ・ω・)ノ


 
 ぁ。 手首は今リハビリ中で@2日で直る予定です!

 ちょっと激しくリハビリしたせいか痛いです・・・( ´д`)ぬーん。



 
 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~
 
 ばにら
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 マジでよかったよ・・・
 うん・・・もうホント気持ち悪かったwww(´;ω;`)ウゥゥ

 
 どらc
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 一人じゃないわwwwwwwww

 ぁー最近は普通に90点近くしかでなくなったから
 もう大丈夫ですw ヘタだった見たい( ´゚д゚`)

 この間歌いすぎて声がガラガラに初めてなった・・・w


 りんごc
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
 
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 ちゃんと覚えてるよーw
 たまにチラチラとブログ見てるんだよ・・・w

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
 ブログはこういう風に絡みがあるから
 やめられないなー(´ω`●)

 ウン また来てね~(。・ω・)ノ゙)バイ×2

 
 ぷうc
 それが終わった後に次から次へと
 毎週のように試験があってその勉強しながら
 その最中に就職先の最終決定とかめっちゃ大事イベントがあったり・・・
  
 バタバタしっぱなし(´;ω;`)ウゥゥ

 まだ最初の頃は外すとすごく痛かったから
 あんまり何にも触れてなかったせいで皮はめくれてなかったみたい・・・w

 ( ´゚д゚`)んな・・・お尻の骨って・・・
 経験しなくて良いと思うよ・・・www
 
 (。-`ω´-)ンー そぉ?wwww














 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
 
09:38  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手首おめwww

あんま激しくやると俺みたいに治らなくなるよーw

地道にねーw

あ、余談だけどこのまえカラオケで96点でたよーw
ドラc | 2009年07月21日(火) 23:31 | URL | コメント編集

手首おめでとw

はよINして遊ぼーね^^
ばにら | 2009年07月23日(木) 19:30 | URL | コメント編集

高3ってなヵなヵ大変な時期だょねー・・・
覚えてる。
まァ進路が決まれば落ち着くさb
もすこしの辛抱だ!
んでソーラーカーのせぃで夏休み潰れそうな空気
おめ(o^∀'o)ェヘッ
ゆみり | 2009年08月05日(水) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
