2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04(Sat)

テスト終わったーヾ(´ω`●)ノ



 テスト終わったよー(´ω`●)


 
 今回はできが良いやつは極端に良いけど

 
 なんか中途半端な教科がチラホラあって


 結果がちょっと怖い・・・il||li(っω`-。)il||li



 
 もう遊んでも良いということなので

 昼に終わったので20時までカラオケ行ってきました(`・ω・´)


 
 うん 楽しかった!


 でもなんか・・・


 
 

【More・・・】

 
 
 
 80点以上ほとんど出なくて泣いた・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 
 なんかDAMだと点が取れません・・・(´・ω・`)シュン

 JOYだと85点以下はほとんどないのに・・・わかんね( ´д`)



 カラオケに詳しい人なんか知ってたら教えてちょーだい(´・ω・)ノ






 さて・・・また来週の日曜には
 危険物とか言う試験があるけども。。。
 

 そんなの知るか!!遊ぶぞぉぉぉぉ!!(ノ゚д゚)ノ


 危険物なんて乙4っての受かってて
 簡単に言うと試験の2/3が免除なんですよね・・・w

 出るやつ分かってるし(`・ω・´)b



 
 
 そういえば ケガの方ですけど

 全身のすり傷は全部傷がふさがって
 なんかキレイなピンク色な皮膚になってます( ´゚д゚`)

 そんでお医者さんに手首を固定してるやつも外して

 『もう外して風呂入っても良いよw』


 ( ゚ω゚)!!


 おっしゃああああああああああああ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



 これでやっと風呂入れる・・・
 てことで昨日風呂入ったんだけども・・・

 
 えっとねぇ・・・アカがやばい・・・(;´д`)


 うん もうやばいね・・


 左手はほとんど何にも触らなかったり
 固定してるのがぬれると行けないから水にもあまり触ってなかったせいか

 めくれるはずの皮がめくれずにすごい厚さで残ってたみたいで

 もう皮膚がふやけてベロベロめくれるわ・・・。


 
 それを見てて なんか昔国語の授業かなんかで


 おじいさんとおばあさんが

 なんかずーーーっと風呂はいってなくて
 
 なんかの時に風呂にはいって

 ものすっごい量のアカが出てさ

 そのアカで子供ができちゃうっていう・・・( ´゚д゚`)


 
 昨日までアカがそんなに出るわけないだろ・・・ww

 って思ってたけど
 毎日風呂はいってる普段の全身の分のアカ以上の量が
 昨日は手だけから出たのを見て
 
 
 人間ってこんなにも皮が再生したり剥がれたりするんやー・・・って。



 なんか一人風呂場で変な気分になってました( ´д`)


 




 ~コメ返信~ 

 
 どらc
 やっちまった(ノ∀`*)アハッ♪
 そんな骨折大好きな人にならないで下さい( ´゚д゚`)

 いや折れたというか割れたって方が正確かなー

 やっぱりどらcは怖い人でしたー・・・((φ(-x-;) っと・・・ww

 
 せいなc
 大丈夫ー・・・ではないけど 大丈夫ww
 猫も大丈夫だよ( ´゚д゚`)

 んだよー自転車でこけるって
 こんなにも大怪我するものなんて知らなかった・・・(-x-;)
 
 ありがとねー(´・ω・`)ノシ

 
 かーくん
 あほちゃうわぼけぇwwwwww
 猫はどんまい ウン( ´゚д゚`)

 あほたれwwwwww
 言うなぁああああああああ!!( ´゚д゚`)

 いやぁ 大丈夫じゃないけど大丈夫・・・w

 皆勤賞が欲しかったもんでさー
 この就職に大事な時期に休んだなんて行ったら良くないからさ(´・ω・)

 ありがとー(´・ω・`)ノシ

 
 ぷうc
 大丈夫っぽいいいいいいい( ´д`)  
 
 うんうん痛いイタイ・・・って
 ぷうcのが明らかに痛そうなんだけど!!∑(´□`;)

 うむ 行こう行こうヾ(*´д`)ノ

 ァィ(。・Д・)ゞ 了解だじぇb

 
 お回る
 ( ´゚д゚`)・・・。

 久々に絡んだと思ったら激しいなwwww

 あはは結局探して見つけちゃったけどさぁ・・・( ´д`)
 
 心配ありがとねー(´・ω・`)ノシ


 ばにら
 だいじょうぶじゃないけど大丈夫!

 折れてしばらくした時と
 折れて次の日腫れてる時が一番痛かった・・・;x;
 
 一日中痛くてイライラしちゃったもん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
 あやc
 だいじょうぶだぁ~
 
 ありがとねー(´・ω・`)ノシ





 





 
 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~

 |壁|彡サッ
09:39  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストおつ!

お風呂入れてよかったねぇw
でもそんなにアカでるとは。。('
ばにら | 2009年07月04日(土) 14:31 | URL | コメント編集

テストおつ~w

また1人でカラオケいったのねwww

おれはどこのカラオケボックスはいっても85~93点なんだが・・・

よくわかんね・w・

たまにかすれるのなおしたいわぁ・・・
ドラc | 2009年07月04日(土) 23:27 | URL | コメント編集

こんにちは!!
弓道の大会&テストお疲れ様でした
一年ぶりくらいのコメントですw

きっと覚えてないんだろうな・・・・・;;


もうすっかりメイポは卒業したんですが
紅魂sのブログが気になったんで今日のぞいてみたら
更新続いてる!!ってことで勢いでコメしちゃってます。

また覗きに来ますね~~。

さいならっす!!
りんご棒 | 2009年07月05日(日) 11:09 | URL | コメント編集

テストお疲れサマ!!
これでめいっぱい遊べるねぇ('w

ほぇ~ギブスすると
そんななるのか!!(゜Д゜)

あたしお尻の骨だったから
特にギブスとかなくてさw
湿布貼ってるだけだったから
それは未経験。。。

でもなんか毎日洗ってるとこより
キレイになりそうだねwwwww
ぷぅ | 2009年07月05日(日) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
