2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24(Wed)

えー・・・。


 
 えーーっと・・・


 手首を骨折してしまいました( ´゚д゚`)

 
 ものすっごい文字打ちづらい・・・
 
 
 

 さてと・・・

 そのちょっとしたエピソードを見たい人は

 続きへどうぞ・・・w



 

【More・・・】

 
 
 
 夜の8時30分頃

 遊んだ帰りに真っ暗な細い道で下り坂を

 
 いつものようにちょっと早い勢いで下ってたら・・・

 


 (´ω`●)ふんふふ~ん♪


  ∧_∧  
 (´・ω・`)ヌゥ・・・   うわ・・・!?Σ(゚д゚;)
 
 
 猫が急に出てきて猫を踏んで

 避けようとしてたせいかバランスをもっていかれ
 
 自転車は横にある田んぼに吹っ飛び

 俺は3mくらい空を飛んで・・・ww

 その後2m程地面をすっていき・・・

 
 止まったらヒドイ痛みが全身にきて

 
 一番最初に気になったのが猫が死んでないか

 
 跡形もなく姿がありませんでした( ´゚д゚`)
 逃げましたね・・・ホッ


 その後自転車とついでに吹っ飛んだカバンを拾いあげて
 
 親に『派手にこけたから迎えにきて;』

 と電話をして 近くにあるコンビニにトボトボ・・・。

 
 コンビニについて明るくなって
 
 自分の姿を確認すると

 
 唇のあたりとアゴと肩と両手首あたりを大きくすりむいて
 膝もすっていました・・・;w;

 そんで着ていたカッターシャツは
 肩のところが2重なのに貫通して穴があいてるわ
 どこからか飛んだ血がそこらじゅうに飛び散ってた状態で
 コンビニの前で親をボケーって待ってたら・・・

 コンビニの店員がすごい勢いで近寄ってきて

 
 店員『どうしたんですか!? 大丈夫ですか!? 救急車呼びましょうか!?
      大丈夫なんですか!?!?∑(´□`;)』

 
 ってすごい勢いで近寄ってきて・・・


 自分『ぁ。自転車で転んだだけなんで大丈夫ですよw』

 店員『あぁ。ころんだ・・・ぇっ!?転んでそうなんですか!?∑(´□`;)』


 
 ってな具合ですごい心配されました・・・www

 国道1号線沿いなので事故に巻き込まれたのかと思われたみたいです( ´゚д゚`)


 んで親が迎えにきて最初に言われたのが

 



 ( ´゚д゚`)あほぉ




 だってー・・(´;ω;`)ウゥゥ
 


 てことでその日は適当に応急処置をして

 すぐ寝て


 朝起きたら 左手首を動かすと激痛が走って・・

 
 でも欠席や遅刻したくなかったので

 適当に固定して学校行って

 友達や先生に毎回のように

 
 『どうしただ!』 『何やっただww』 『喧嘩してきたか( ´゚д゚`)』


 事情を説明したら何人かが


 
 『地球と喧嘩してもそりゃ勝てんやろwww』


  

 ( ´゚д゚`)・・・


 

 保健室の先生に見せたら


 
 ぁー・・。結構はれてるからこれ折れちゃってるかもねぇ(-x-;)


 えぇー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
 
 んで学校が終わってすぐに病院に行って

 診察してもらったら『うわぁ。かなりはれてるねぇ よしレントゲンとろか』

 
 
 結果 『ぁー。やっぱり折れてるねぇ( ´゚д゚`)』



 あちゃぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



 どうやら地面に手を着いたときに(覚えてないけども

 手首がありえない方向まで
 凄い勢いで行ったらしく

 その衝撃で骨と骨がぶつかって割れたそうです(´・ω・`)

 
 
 んま そのありさまがこんな感じです・・・。


 手首骨折

 全治1ヶ月だそうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

 てか骨折とかしたの初めて・・・ww


 
 んまてことでめいぽは遅いチャットくらいしか

 できなくなっちゃったかもです(´・ω・`)ショボン・・・

 
 
 頑張ってみてはいるけど
 文字打つくらいしかちょっとキツイかな(´・ω・)


 最初はなれなかったけど 更新してる間に前とほぼ同じ速度で
 打てるようになっちゃったけど・・・ww


 
 
 

 
 
 ~コメ返信~
 
 どらc
 おつぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 んまー9月くらいまでは何かと忙しいかな(´・ω・)
 遊べる時間は部活ないぶん多いけどねw

 







 |壁| ・ω・)ノ゙) またきてね~

 |壁|ョ・ω・)ぁ。今テスト週間中なので来週はテストでした・・・
       
 |壁|´・ω・)めいぽもブログも多分これません~;
 
 |壁|ω・`)ごめんねー

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ


 
19:57  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶうwwwwww

やっちまったなwwwwww

おれなんか骨折なんか慣れたもんだ・・・

1ヶ月ならヒビ程度かな?

手術しないんなら大したことないぜ☆
ドラc | 2009年06月24日(水) 23:38 | URL | コメント編集

なん…だってー!

あh(ry
じゃなくて大丈夫かー!!(゚д゚;)
猫も。

なんか全治1ヵ月ってなかなかの大怪我…!
それも自転車でこけてってびっくりだね(´・ω・`)
店員さんもそら心配するよー

お大事にー…|ω・`)
せぃな | 2009年06月24日(水) 23:41 | URL | コメント編集

こうちゃんほんまあほry
まぁネコも若干あほry

まぁそんなことより地面と付き合ってることをなぜ書かない?!
地面と何回もKissするんだろ?wwwwwwwww
「僕は地球と恋をした」ってヵ?wwww

まぁ冗談はおいといて....
まぢ大丈夫か?;;
聞いたときはまぢあせったぜ^^;
まぁメイポもいいが痛くなったら無理をせずやぞ!
でも、それでよく学校いったなwwww
がんばりやさんめヾ(・ε・。)
 体を大事にd(゚∀゚*)ネッ!
かーくん | 2009年06月25日(木) 00:05 | URL | コメント編集

うおおおおおおおお(゜Д゜)
だいじょぶかぁ><

骨折イタイよね。。
あたしもお尻の骨折ったことあるけどさ(つд`)

まぁまためいぽINしたら
骨でも行こうじぇぇ(*´∀`)ノ
ぁちなみに、ファミリーのぷぅのぱぱんが
ひょうに変わったよ(*´ー`*)
ぷぅ | 2009年06月25日(木) 12:25 | URL | コメント編集

( ´゚д゚`)あほぉ
( ´゚д゚`)あほぉ
( ´゚д゚`)あほぉ
( ´゚д゚`)あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあはあほあほあほあほあほあほあほあほ

あはを探せ★
お大事になあヾ(´・ω・`)ノ


回 | 2009年06月25日(木) 19:10 | URL | コメント編集

あっちゃー。。
だいじょうぶぅ??

うち骨折れたことないから痛さわからんけど
すっげー痛そう・・(’
ばにら | 2009年06月26日(金) 21:38 | URL | コメント編集

大丈夫かぁ~~??
まぁお大事にっ!
ぁゃきち | 2009年06月26日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
