2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21(Sun)

ただいまー(´ω`●)

 
 

 伊勢での試合も終わり無事帰宅しました ヾ(`・ω・´)ノ


 第56回弓道東海大会の結果報告をします
 
 
 
 
 
 


【More・・・】

 
 
 

 -土曜日-
 (一回目の予選)

 団体  ○○××  で2本でした(´・ω・)

 チーム合計も20本中14本と
 いつもの調子がでず不調でした(´;ω;`)ウゥゥ

 
 それでもこの時点で3位タイということで
 他の学校もいつもの調子が出ていなかったせいか
 全体的に当たりが悪かったようです( ・ω・)
 
 
 個人 ×○×○  個人も2中でした・・・。
 
 8本中6本以上が決勝行くので
 明日4本全部あてないとダメという状態に(´・ω・)


 
 -日曜日-
 (2回目の予選。決勝)

 
 団体(2回目の予選)

 ○○○○ の4本で俺は皆中でした(`・ω・´)

 でもチームは13本と少なかったです。。
 雨が降っていたせいかどこの学校も本数が伸びなく
 
 合計27本で3位で予選通過
 決勝トーナメントに進出しました(`・ω・´)

 
 個人(2回目の予選)
 
 ○××○ の2本で予選敗退してしまいました。。

 
 東海のそれぞれの県のBEST5が20人も居たのに
 予選通過したのはたったの6人でした。。

 きっとどの人も今日に調子があわせて来れなかったのか
 緊張して上がってしまったのでしょう(´・ω・)

 俺は調子がどうも個人だと出ませんでした・・。


 
 団体(決勝トーナメント)

 決勝トーナメントには予選で16校の内からTOP8に入った
 学校がやります。

 1試合目

 予選2位通過の学校でした。

 俺は ○○○× でした(´・ω・)

 
 チームとしては11本という考えられない少なさを出してしまい

 11-15 で負けてしまいました(´・ω・`)


 結局そのうちらに勝った高校が優勝を飾りました

 しかもうちらと戦った時より明らかに少ない本数で・・・。



 勝負というのは やはりやってみなければ分からないものですね(´・ω・`)




 
 
 
 
 試合を通して感じたこと。



 
 結果こそは残せなかったものの
 皆で試合のために頑張り
 皆で試合を全力で戦い抜き
 
 正直な所 悔いは残ってません

 
 やる事は全てやったし
 今まで皆で共に練習をし
 試合で戦ってきたことは一生の思い出になりました。

 
 他にもこの高校での弓道人生で
 他校の色々な人とも知り合い良きライバルでもあり
 時には応援しあう良き友達も増えたし

 人を思いやる気持ちや
 強い精神力なども得ることができました

 
 今まで頑張ってきて本当に良かったなーっと思います(*¨)


 これからは弓道は趣味としてやっていくだろうけども
 また皆でチームとか組んで色々な試合とか出てみたいですw


 弓道をやって行けば また たくさんの人に出会えるだろうし
 体を鍛えるのにもちょうど良いし ボケ防止にもなるらしいです・・・w

 

 まぁ。まとめてしまえば


 
 高校での弓道生活に悔いなし! 


 本当に一生の思い出になりました。
 
 きっとこれからも皆とずっと仲良くして行くだろうと思いますw
 
 
 
 本当に楽しかったです♪(´ω`●)


 
 これからも全力で頑張り
 悔いが残さず楽しく生きて行きたいと思います!(`・ω・´)










 ~コメ返信~

 どらc
 メールもしてくれてホントぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 全力で頑張ってきたで!
 悔いも残ってへん!

 良い思い出になったわ(´ω`●)

 
 かーくん
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 今じゃ今の状態がずっと続けば良いのにって思ってるよ・・・ww
 それくらい楽しかったよ(´ω`●)
 
 悔いは残さずに頑張ってきたよ!
 明日からも何事にも全力で生きて
 悔いが残らないようにしよう!かーくんも一緒に!ww







 
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)  またきてね~

 |壁|彡サッ

 
スポンサーサイト
20:48  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大会おつんw

これからは就職きまったら、遊べるのぉw

思いっきり羽目のばしんちゃいw
ドラc | 2009年06月23日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
