2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21(Thu)

あああああああ!

 
 
 
 うー



 やっとー



 

【More・・・】

 
 
 テストが終わったあああああああ!・゚・(ノД`)・゚・



 んでもってもーーーストレスたまってたからーーー



 カラオケ行ってきた!


 
 いやーぶっちゃけると


 
 まだたったの4回しか行ったことないです・・・



 でも今回は友達との都合があわなかったので

 
 しかたなく初のひとカラしてきました( ´゚д゚`)


 
 感想としてはー


 意外と一人でも楽しいw
 
 後連続でずっと歌うから喉を痛めやすいかも(´・ω・`)シュン


 
 (。-`ω´-)ンー



 また歌の練習でもする時にひとカラしようかな・・ ・w・

 





 ~めいぽ記事~
 


 090521_01 120レベ

 遂に・・・120レベになったー!!

 
 090517_02 四次
 
 豆cに見守れながら無事に四次転職しました!

 090521_02.5 叫び

 他にもあったかもしれないけど
 見逃してたらごめんねー(´・ω・`)

 皆ありがとー(`・ω・´)!

 
 さっそく待ちに待った四次スキルへ!

 090517_03 ブラン
 
 か・・・かっこいいぞおおおおおおお!(*´д`)

 いやー・・・待ちに待ったブランですよ・・;w;

 
 これから狩り頑張ろう!


 ちなみにアバは前無駄遣いした時のry


 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 090517_05 ラッシュ

 ラッシュも会得!!(`・ω・´)

 090517_06 ラッシュ

 ・・・なんかこのss個人的にカッコイイと思ry


 
 
 それからAC!は

 

 この間ジャクムで寝ぼけて死んでしまったのでまだないです(゚д゚)ァー・・・。

 
 
 
 とりあえずまだブランが単体だから
 
 早く複数体巻き込めるようにレベ上げたいです(´・ω・`)



 
 
 
 ~コメ返信~
 
 どらc
 18時間やと!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

 それは・・・すごい( ´゚д゚`)
 って思ってたけども俺も18時間やってみたい・・・ww

 まじで買ってくれてて焦ったさ!( ´゚д゚`)


 かーくん
 Oh・・・お先に終わっちゃったぜ・・・
 テスト勉強がんばれえええええええええ!
 寝たら死ぬぞおおおおおおお!!(´;ω;`)ウゥゥ 俺体験談ね・・

 タバコはいりまへん!(`・ω・´)
 大人なっても吸いまへん!(`・ω・´)
 だよねー!ヾ(*´д`)ノ
 カラオケすっきりするよねーー!!(´∀`)

 頑張った!!














 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~
 
 |壁|彡サッ
 
 
21:50  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストおつかれええ☆

んでもっておめでとー♪

ブランとかラッシュかっこいいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
また一緒に狩ろうね!
ばにら | 2009年05月21日(木) 22:57 | URL | コメント編集

僕が叫んだのが一番インパクトありますね・3.
あんな叫び方させたのわこうちゃが初めてだ!(何
輝跡 | 2009年05月22日(金) 00:21 | URL | コメント編集

テストおつw
ちなみに俺は今日終わったb

あと4次おめでとう!
俺紅葉ふらした時のこうちゃの格好・・・(´゚д゚`)
後戦士は全体的にかっこいい両手剣のブランがかっこ(ry
ジャクムはねだればきっと連合で行けると思うよw
豆エンドー | 2009年05月22日(金) 17:42 | URL | コメント編集

ひとカラwwwwwwwwwwwwwww

笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

おれ孤独すぎて1人じゃ無理・w・

最低3人はほしいわ・・・

18時間のときは3人で1人寝てたから

おれ1人で10時間ぐらい・・・
ドラc | 2009年05月22日(金) 19:56 | URL | コメント編集


お前ー(´゜д゜`)!!
めしの支度はまだなのか!!
でーとなんてしやがって‥
とうさんは悲しいぞ!!
うっそぴょ~ん・∀・あは
ばなな食べたいから
かっておいてね(*´ω`*)!
やおやさんにあるから!
ろっかいの大山さんか愛してるってさ
うわああああ(´:ω;`)あああああ
ちゅどーん | 2009年05月23日(土) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
