2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

テスト1日目終了!

 
 
 
 いやー 土曜なのにわざわざテストするために
 学校行くなんてなんか変な気分でした・・


 さらにテスト前日だってのに友達が
 泊まりこみで勉強しにくるわ・・


 
 色々大変でしたよー(´・ω・)



 結局今日の朝3時まで勉強かかりました・・・;w;

 
 
 テストのできはー・・・


 

【More・・・】

 
 
 
 
 まずまずってところでした!


 
 自動車工学は たぶん90点以上
 
 日本史は たぶん70点以上くらいの感じのできでしたー


 
 やっぱり前日だけ勉強はキツイですね(´・ω・`)



 もぉ朝まで時間かかったストレスと

 部活でAチームのやつより俺のが当ててしかも県大会に予選通過までしてるのに
 何故かAチームにはいれる確立は低いだろねー

 とかって軽く部長のやつに言われて
 
 
 久々に少しマジギレしちゃいました・・・

 
 正直理解ができなかった( ´゚д゚`)


 
 
 んでもぉ ぁー。。。くそったれが!!



 って叫んだら担任に見つかって心配もかけたりしちゃったし(´・ω・`)





 もー ぁぁぁぁぁ(´;ω;`) ってなってたんで


 

 久々にカラオケ行ってきた!


 8時までのフリータイムで今さっきまで歌ってました!

 
 いやー やっぱりカラオケは楽しい・・・(*¨)


 
 もぉめっちゃスッキリしたじぇ!(`・ω・´)

 
 それに高い声も結構出るようなってきて
 
 歌える曲が増えて本当に楽しかったww



 
 ぁー。やばい


 明日も行きたい・・・ww


 ま。実際はテスト勉強をしないとね(´・ω・`)ショボン







 ~めいぽ記事~



 もぉ最近全然めいぽ記事書いてなかったけども

 書く時間はなくてもInはしてたので

 
 実はナイトは今。。
 

 09513-1 レベルアップ

 
 119レベルになってます(´∀`;A)

 
 
 とうとうここまで来ましたよ・・・!


 4次まで@1レベルですよ( ´゚д゚`)
 
 
 頑張るぞー!!><
 





 ~コメ返信~
 
 ばにら
 ありがと!

 本当にかwwwww
 うん ありがと!頑張るよ♪(*¨)

 
 かーくん
 ほんまやよーw

 新しいことって新鮮で
 すっごく楽しい(´ω`●)

 いいねいいねー 俺も車で同じような
 会話でもりあがってるよww

 あぃん(・ω´・ゞ)


 たいc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 V系なんやww カッコイイなー(*¨)
 ベースかー 良いねー><*
 
 そ・・・そうなんかΣ(-`Д´-ノ;)ノ
 頑張って毎日練習しま(´;ω;`)ウゥゥ
 

 どらc
 まー まだ全然手が動かないけどね;w;ww

 俺も歌うの大好き!ギターけんボーカルみたいなのを
 やりたいなーって思ってる(´ω`●)

 喉に無理はかけたらあかんよー;
 ちょっとそれは歌い方が違うのかな(´・ω・)
 喉に無理させないように歌わないと・・!

 がんばるぞー!













 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てねー!
 
 |壁|彡サッ

 
 


  



 

 
スポンサーサイト
22:48  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃ18時間連続ノンストップで歌えば・・・

おにぃさんがAC20と30買ってやるよ!!
ドラc | 2009年05月17日(日) 00:30 | URL | コメント編集

テスト1日目お疲れ様(◎・`д・)ゝ
俺ももぉちょいでテストだ....

イライラがきたらたばこでもどうぞ(o゚ロ゚)ノ
ってゆうのは冗談(o゚ロ゚)ノ
カラオケかぁ 俺も前学校サボって行ったら自分の中では結構いい点数でたなぁ(゚Д゚*)
カラオケってまぢでスッキリするし盛り上がるし
サイコーヽ(*゜∀゜*)ノ

メイポ後1レベがんば!
応援するぞ!!
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
かーくん | 2009年05月17日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
