2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.13(Wed)

テスト目前・・

 
 
 いやー最近更新する暇がないですわー・・



 県大会に向けての練習とー

 それからテスト勉強( ´゚д゚`)


  
 もー やばいです(´・ω・`)

 お決まりの用にまだ勉強してません・・w


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 なぜか土曜にあって月曜が代休という
 謎の日程なんですけども


 もう今日から勉強しまっす!

 
 後全然違う話だけどこんなん買っちゃいました!




 
 

【More・・・】

 
 
 ギター
 
 エレキギター買っちゃいましたヾ(*´д`)ノ

 
 中学の頃から機会があればと思っていて

 3年で新しく友達になった子が車で趣味が似てたので
 すっごく仲良くなって色々話してたら

 バンドをやってた事があるベースとギターの両方できるという
 見た目からは全然想像もつかなくて驚きました・・(ぁ

 
 んでその子に俺もやってみたいなー

 って言ったら普通にやればいいやん!んじゃ買いに行くか(゚д゚)


 ってことでこの間楽器屋に行って
 
 ド初心者なので
 友達の進めでまず最初はこれで良いと思うよ。
 ってことでセットの安いのを買うことにー

  
 ま。どうせお金もなかったもんでこれで精一杯なんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ


 
 まだ色々とバタバタしてる時期なので
 練習はあまりできてないので 正直まだ何も弾けません(´・ω・`)
 
 基礎的なことくらいしかまだやってまへん;3;

 
 部活を引退した後に友達に教えてもらいながら
 本格的に練習して行きたいと思ってまっす!

 
 んで何やら自分とその友達と
 後σ(・д・●)と一緒にギターを買いに行って一緒にギターを始めたやつと
 もう一人友達の友達がヴォーカルをやる!

 
 とかっていう話でなんかトントン拍子で

 
 バンド組むぞ!


 って言う話に・・

 
 話が早すぎてもう (゚д゚)ポカーン ってなってます。
 
 ま。自分の部活が終わってから皆で練習しよー
 って話なってるんで今はとりあえず
 
 
 やらなきゃならんことをやりたいと思います!


 


 
 ゎー 長文なってもうたからめいぽ記事はまた今度(´;ω;`)ウゥゥ


 
 
 ~コメ返信~

 豆c 
 ( ´゚д゚`)
 
 なんかカレー好きそうな感じが
 パッ(゚д゚) って思いうかんだから!

 Oh・・・そうだったね・・・ロンゲが懐かしい( ´゚д゚`)

 
 どらc
 Oh しまったどらcに回すの忘れてた!!∑(´□`;)
 
 んだねー
 実際このバトン面白くないよね・・・;w;

 
 かにゃ & ゆみc
 
 ( ´゚д゚`)













 |壁| ・ω・)ノ゙) またきてね~!

 |壁|彡サッ

 
スポンサーサイト
18:48  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勉強がんばぁ!

そのエレキギター・・
家にあるのと同じだ('
バンドがんば?w
ばにら | 2009年05月13日(水) 19:38 | URL | コメント編集

ぉ! 前にゆってたギターの話ほんまにやるんや(o゚ロ゚)

(。-`ω´-)ンーいいねぇー
なんか新しいこと挑戦ってなんかかっくいい( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

俺もこの頃はバイクの話ばっか
バイクの免許とって夏休みどこいくぅ~?とかもぉそんなんで結構バイクのるのが楽しみですd(゚∀゚*)

俺もテストだ...
お互いテスト&部活(俺はバイト)がんばろぉー(◎◑∀◑)
かーくん | 2009年05月13日(水) 23:19 | URL | コメント編集

ギターかっくぃぃねーw
うちの旦那も高校のときビジュアルバンドしてて
ベース担当だったみたいで。
去年末に一夜だけ復活ライブで年末練習してたけど、
弾かなくなると全然腕落ちるみたいね。。
練習がば!
たいしん | 2009年05月14日(木) 23:10 | URL | コメント編集

おれ楽器とか無理だからボーカルだし・w・

ほとんどカラオケで練習、終われば喉チーンだわ・w・

まぁ、がんばbw
ドラc | 2009年05月16日(土) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
