2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08(Fri)

お豆・はなびーむ・革命家・はなびーむ




 えー なにやら恐ろしいバトンが回ってたようです・・・




 うん この記事を書いたのは 5月2日ですよ!!


 ウン そうだ そうに違いない!(´;ω;`)ウソちゃうもん!!




 
 
 

【More・・・】

 
 
 
 
 
 
 回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。


 ・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。


 ・ルール

 ・指名された人は必ずやる。

 ・回された人は3日以内にやる。

 ・罰ゲームあり。

 ・回した人は回された人がやったか確認する。

 ・☆罰ゲーム
   自分の部屋の写メ載せる




 ・☆回す人10人

 はなびーむ

 豆c

 たいc

 ばにら
 
 せいなc

 てっづk

 かにゃ

 ゆみc 

 革命家

 ショーワの階段でよく座ってる人 

 
 
 ・10人との共通点

   皆おもしろいよ!

   後 皆なぜか僕をいじります( ´゚д゚`)ヴァー



 ・10人との出会いは?
   
    
   トモのトモ ギルドとか色々ヾ(゚ω゚)ノ



 ・10人のいいところは?

 
 はなびーむ ・・・ ハイテンションおもろーヾ(゚ω゚)ノ

 豆c ・・・ イケメンになっちゃった(´・ω・`)

 たいc ・・・ 大人の風格があって頼りになる(´ω`●)

 ばにら ・・・ いつも笑ってる ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、
 
 せいなc ・・・ マカロン面白いです( b´゚д゚`)b

 てっづk ・・・ ゆずっこ!( ´゚д゚`)

 かにゃ ・・・ 面白くてやさしい!ヾ(*・∀・)ノ

 ゆみc ・・・ 色々と頑張る、それに面白いよ!!(ノ´∀`)ノ

 革命家 ・・・ 五目つよすぎます(´;ω;`)ウゥゥ

 ショーワの階段でよく座ってる人 ・・・ いつの間にか落ちている!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ



 ・この10人とどうしていきたい?

 
  一緒に楽しくすごしたい!(`・ω・´)



 ・10人は自分のことをどう思っている?
 
 
   色々と・・・( ´σω`)



 ・10人とケンカしたことある?
 

   ちょっとあったりなかったり(´・ω・)



 ・10人とは一生友達?
    

   (b`・ω・´)b



 ・好きな物(人)は?
   
   車は昔から好き!
   
 

 ・送り主の好きな物(人)は?
  
   豆c ・・・ きっとカレーあたりやろ!!
  
   はなび ・・・ ゼリーだ!!
   
   革命家 ・・・ ハートの入ったゼリー!!

   はなび ・・・ ゼry



 ・送り主との出会うきっかけは? 
   
   今いる絆のギルドで知り合った(`・ω・´)



 ・送り主とずっと身内でいたい?

   もちろん!(b`・ω・´)b



 ・送り主のよいところは?
   
   たまにすっごく頼りになる(*¨)



 ・送り主のダメなところは?

   2人もハゲ脱出しちゃったこと!( ´゚д゚`)
   
   =====○)д`);.・;゛;ブッ



 ・送り主の第一印象は?

   豆cはハゲてて師範って呼ばれてるって・・・
   何このオーラは・・・( ´゚д゚`) って感じ。
  
   はなびーむさんは
   大人しい子だなー( ・ω・) って感じ。



 ・↑の今の印象は?
   
   豆cは フサフサ イケメン オッケーーーーイ☆

   はなびは なにこのハイテンションwwwww オモロー!!( ´゚д゚`)



 ・自分の本名を変えるとしたら?
   
   (。-`ω´-)ンー

   2文字くらいの名前にしてみたいかも
 

 ・一人の時、複数の時、どっちが好き?
   
   その時の気分!


 ・作品(ジャンル問わず紹介してください。)

   車が好きヾ(*・∀・)ノッダー!



 ・これだけはずせない愛用品は?
   
   携帯。パソコン。


 ・あなたの好きなキャラに共通することは?

   何か特技をもってたり
   人としての魅力を感じる(?)

   よく わかんね( ´゚д゚`)  
 

 ・PCの壁紙またはケータイの壁紙は?
   
   D1選手の のむけんのER34がドリフトしてます!













 バトンとか疲れた・・・(´・ω・)


 
 関係ないけど明日練習試合なので頑張ってきます!!




 
 








 ~コメ返信~

 どらc
 あのねwwwwww
 予選くらい余裕で通りますよ!!(´;ω;`)ウゥゥ

 そんな小さい所でつまずきません!(`・ω・´)
 
 あいお!がんばっていくじぇ!!













 |壁| ・ω・)ノ゙) またきてね~♪

 |壁|彡サッ




 
23:48  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンがカムバックしてきている・・・!?('
まぁ見なかった事にして(ry

カレーとか適当だなww
豆だろ とかよりマシだけどさww

もう らーめんつけめんとか言えないけどね。。。('A
豆エンドー | 2009年05月11日(月) 02:27 | URL | コメント編集

なんだ、ほとんど回した人のことについて語るぐらいじゃん・w・

名前いわれてもわかんね;w;
ドラc | 2009年05月11日(月) 21:32 | URL | コメント編集

Σ(-`Д´-ノ)ノ

み、みなヵったコトに・・・

|彡 サッ
かにゃ | 2009年05月12日(火) 00:52 | URL | コメント編集

Σ(-`Д´-ノ)ノ

み、み、み、みなヵったコトに・・・

|彡 サササッ
ゆみり | 2009年05月12日(火) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
