2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.02(Sat)

弓道~地区大会~



 今日は自分の引退試合でもある
 
 全国大会まである試合の

 県大会へと続く予選でもある地区大会に出ました。


 
 最近Inできなかったのはコイツのせいです(´・ω・`)



 これのために頑張りましたよ・・・
 
 平日は朝練習7:30~8:30と午後は16:00~19:30くらいまで
 土曜は朝の8:30~12:30くらいまで毎日やってました(´・ω・`)
 日曜は基本休みなんですが
 多い時だと日曜も休みじゃなくて練習試合や市の大会など

 
 結構ハードでしたけども

 
 目標は 全国制覇! 
 っていう大きい目標なのでこれくらいはやらないと・・・。
 
 やっぱり練習やらなければ目標には手も足も届かないので
 頑張ってます(´・ω・`)
 
 こんなに毎日部活頑張って
 本気で全国目指してるので
 部活のことでちゃかされたりしたら
 俺は笑えないのでご注意を・・・。 
 
 

 練習は結構キツイですけども

 そんなに苦には感じないですね。
 嫌だとも思いませんでしたねー
 
 むしろ達成感
 練習を頑張るにつれてそれが自信にもなりますしねw

 

 
 それでですねー今日の結果はと言いますと。。。


 

【More・・・】

 
 
 
 団体 ・優勝
     ・県大会出場決定(Aチーム・Bチーム共に予選通過)

 個人 ・予選通過で県大会出場5名

 
 
 自分の成績  8本中 6本  個人予選通過本数が6本なので
          ・県大会出場
 

 *補足・・・予選は矢を4本持ち5人チームで2回うちます。 
       個人は団体の時に自分の当てた本数を個人結果として数えます。
       

 今回は団体では見事に優勝しました!!
 ちなみに今回の大会の系列の団体とは5人チームです。
 AチームとBチーム共に予選通過できる本数だったので
 学校としての実力が上がってきているのが分かって嬉しかったです♪

 そして個人でもまた県大会に残れてよかったです
 正直全部当てれる自信はあったんですけども
 
 やはり本番だと思うと今でも少し緊張してしまうので
 詰めが甘いところが出てしまいました・・・。

 
 県大会まで@3週間。

 
 ここで団体だと優勝 個人だと3位までに入らないと
 インターハイ出場はできません・・・。

 今回の試合で見つけた弱点も克服して
 次の県大会に向けて頑張って練習したいと思います!!

 

 
 
 
 めいぽ記事はー・・・疲れたので
 また今度余力があるときに更新します(´;ω;`)ウゥゥ



 
 ~コメ返信~

 どらc
 今はもう忘れてないもんね!!

 目標かー・・・
 (。-`ω´-)ンー・・・
 俺はーとりあえず133の子に追いついて
 一緒に狩るために頑張ってるよww

 一緒にホンテや殿とか目指そうよ!

 
 豆c
 俺も学ランだよー(´;ω;`)ウゥゥ
 まじで昨日まで登校は学ラン強制とか
 ありえなさすぎて毎日先生に講義したわー・・・w
 
 俺も同じように冬は思った・・・wwww
 だろうねー・・・毎年暑くなってるみたいよー(_ _|||)

 そぉなんかw
 俺も好きなほうやけどね!www

 うん・・・それはなんとなくわかる・・・;3;

 そんなんよくあるある
 というかむしろ毎回そうなるさーヾ(゚ω゚)ノ
 
 コメ返信を丁寧に書くのは昔からなのさ!!
 コメは嬉しいけども多すぎるとちょっと返信に気が重いというか・・
 複雑なところやなー( ´゚д゚`)
 
 でもコメしてな!!

 
 たいc
 今はもう完璧暑いよね!!(´;ω;`)ウゥゥ

 今日みたいな日が出てる時の
 直射日光あびてると・・・暑すぎてたまらん;x;
 日陰だとまだ涼しいけどねw

 拉致って良いなんて
 なんて幸せなんだー(´;ω;`)ウゥゥ

 そだねー 早く一緒に狩りたい・・・!!(`・ω・´)

 
 てっづk
 俺も毎日チャリで学校までの10km走ってるよ・・
 まぁ。毎日もりこぎだけど・・・(´;ω;`)
 
 確かに暑いよねー;
 でも学ランとかだともーサウナ状態 汗で服ビチャビチャー( ´゚д゚`)

 なんてたちの悪い子なんだ・・
 
 ポイはもうしません
 一応少ない時間で頑張ってるよ・・( ´゚д゚`)!!


 はなび 
 よーし んじゃ行くぞー!!

 って思ってたのにちっともInせずにー コンチキショー!!(´;ω;`)ウゥゥ

 オッケーイ その話はブログでしっかり読ませてもらったぜ・・・

 そっちでコメしたからこっちで言うことなくなっちゃったじゃないかwwwww
 

 とりま しっかりしてなTom!!!( ´゚д゚`)


 ぷうc
 *。:*コンニヾ(・ω・)ノチワァ゚。+*

 初コメアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 こっちこそお世話になってまっす(`・ω・´)!

 んだね!
 頑張って早く4次するぞー!
 ジェネ連発期待してるよww

 
 ゆみc
 でしょ!
 俺って優しいでしょ!!(´;ω;`)ウゥゥ

 それは・・・注意してるんだけどノリで・・・
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 もぉ毎日のように(●屮´д`)屮カモーンww
 更新はされてるか怪しいけども・・・
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 コメ2回したって別に気にしなくていいよw
 
 俺は 『 ccclip 』 っていうフリーツールを使用してるよ( ・ω・)

 
 かにゃ 
 コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン
 
 !?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

 まじでかー・・・同じ日本とは考えられないよ・・・
 もうこっちだと学校でもカッターシャツになってるよww
 
 ヒーターなんて考えられない暑さに・・・

 んだねw
 俺も楽しかったぞー!(`・ω・´)
 うん また来る時は連絡してねーw

 まったくゆみcとかにゃは同じ事をよく言うなぁ!!(´;ω;`)ウゥゥ
 
 わかったよ!!気をつけますよーだ!!!・゚・(ノД`)・゚・


 

 








 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~♪

 |壁|彡サッ

 
 
スポンサーサイト
19:45  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらw
予選残れたんだwww
その調子でインターハイいっちゃえw
ドラc | 2009年05月03日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
