2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12(Sun)

もう完璧春ですね!

 


 いやー 最近すっごい暖かいですねぇ♪(●´ω`)



 このポカポカ陽気。。(●´ω`)

 
 
 というか(●´ω`) 
 



 
 

【More・・・】









 暑いんですけど!!( ´゚д゚`)








 今ブラブラーっと本屋行って帰ってきたんですけどね チャリで


 もぉー 汗が出るわ出るわ。。。(;´゚д゚`)


 仕方ないので。。。


 秘密兵器を出すことに!!(・ω´・ゞ)


 412-0 扇風機


 扇風機ー!!ヾ(*・∀・)ノ


 ホコリを被ってたのでキレイに水洗いー

 んでもって乾拭きでフキフキー


 そんなことしてたらもぉ汗だくに(;´゚д゚ヾ;)



 コンセントをつないでー!!


 スイッチオンンンンンンンンンンン!!!



 
 ブーーーーーン。。。。







 (*´д`)ぁーーーーー。。。。めっちゃ涼しい。。。

 



 
 (*´д`)やっぱりいいですねー♪

 
 




 
 へ。。。へ。。。へっくしゅん!( ´゚ω゚):;*.':;







 ((´・ω・`))



 。。。



 スイッチOFF。。。



 ご利用は計画的に。。。
 






 ~めいぽ記事~

 412-1 ザクチケ
 
 お金がないのでお金稼ぎをしたくて。。。
 ちょっと前から欲しかったザクチケを。。。。
 
 遂に購入!ヾ(*´д`)ノ

 
 412-2 ザク効果。。

 BP30分狩った結果です。。。( ´゚д゚`)恐るべしザクチケ。。。



 
 412-3 はなび

 ボンバイエになって居た少女がかわいそうだったので

 券を上げた結果がコレです( ´゚д゚`)

 帽子被ったら意外と普通だったので
 とりあえずこれで我慢するそうですよー   ね?・3・

 412-4 神殿

 その後は神殿の続きやってきましたー

 412-5 神殿

 体力が増えてきて
 
 反撃を食らいやすくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ

 もっと強くなるぞ!
 
 英雄になって早く行きたいです(ノ`・ω・´)ノ





412-6 ナイト整形

 はなびにその顔にしては

 元気がありすぎる(`・ω・´)!

 この顔のが良いよ! ってことでナイトを整形しました♪
 
 結構気に入ってます(`・ω・´)!




 412-7 95レベ

 95レベにアッポーイ

 BPそんなにうまくないけども

 赤字の少なさと狩りの楽しさがあるので結構いってます(`・ω・´)!




 
 412-8 Yバンデビュー狩り
 
 今日はたいcと一緒に狩りしますた・3・

 Yバンデビュー!(`・ω・´)


 意外と普通に狩れる( ゚ω゚)!!


 赤いけどもウマイぞ!ヾ(*・∀・)ノ

 412-9 たいc
 
 もぉー

 たいcがジェネでガンガン狩るおかげで   
  
 
 5分で 12%↑ の恐ろしい効率が。。。!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ


 412-10 96レベ

 加工してますが秘密です。。。
 96レベにアッポーイ♪
 
 
 たいcぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ




 よーし五目の革命家さんよ 今度行くか(゚д゚)!!





 
 ~コメ返信~

 かーくん
 アリガトウ?( ´゚д゚`)www
 まぁ。一応やりがいは感じるし頑張ってるよw
 
 ごめんねwwww
 キレイでしょーヾ(*´д`)ノ
 何それwwwwwwww
 羨ましいなー(´・ω・`)
 桜いいよねー(´ω`●)
 
 ほんまドマイ。。。


 どらc
 ありがとう?( ´゚д゚`)www 
 
 マジでかー!
 てかどらcと最近会ってないどー!(`・ω・´)Inせーい!!


 かにゃ
 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 アリガトウ?( ´゚д゚`)www

 キレイでしょー(´ω`●)

 本当にかwwwwwwww
 こっちはもうほとんど散って青い葉っぱが生えてるぞwwwww

 残念ながらそっちの方は全然で( ´゚д゚`)

 (●屮´д`)屮カモーンカモーーン
 
 アリガト アリガト アリガトーーー(`・ω・´)!!
 頑張るよーw


 豆c
 でしょwwww
 東方はどうだろー。。。来るかな?( ´゚д゚`)

 どんだけジャンケン弱いのwwwwwwwww
 でも俺も弱かったする。。。;w;

 ( ´・д・)(・д・` )ネー
 日本良いよ( ´・д・)(・д・` )ネー 
 そこ結構大事でしょうがwwwwwwwwww

 おま( ´゚д゚`)!!


 はなび
 あげなーい・3・www

 かん。。。。間食したんだよーだーーーー!!!;3;フーンだ!

 炉心融解は俺も大好きだよー♪(´ω`●)
 今度まとめて俺のオススメを教えてあげよーか?(`・ω・´)

 頑張れはなびー(´;ω;`)ウゥゥ










 

 
 ~室長になった~

 室長になって授業の最初と最後に

 号令を毎回かけるわけなのだが

 
 室長なんてなると思ってなかったので
 
 なんていうか分からず きりーつ きょうつけー れいー

 すると。。。
 
 
 
 ( 先生´゚д゚`)おま。。。お願いしますだろが!
 
 ( ´゚д゚`)そうなの!?


 
 うちの学校は毎回先生に お願いします 。 ありがとうございした 。


 と言って居たそうだ!(`・ω・´)

 2年間通ってて初めて知ったぞwwww
  

 
 それからまだ室長という自覚がなくて


 
 先生はいってくる

 
 自然と皆クセですぐ立つーー

 もちろん俺もいつもそうだったのでたつーー





 シーーーーーーーーーーーン。。。。。





 (●´-ω・)ン?
 



 (皆が振り向く)



 あっ。。。!!!∑(´□`;)

 大爆笑される


 
 ( ´゚д゚`)マジはずかしー



 
 これすでに5回くらいやってる。。。;w;




 でもまー 少しずつ慣れますよ!!


 それに意外とやりがいを感じてますw

 
 だから室長をこれから頑張っていきたいと思います(・ω´・ゞ)


 
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙) またきてね~♪

 |壁|彡サッ

スポンサーサイト
15:20  |  日記+メイポ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AHAHAHAHAwww

お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

号令かけわすれって結構あるwww


INする意欲がわかないのだ・・・

今はまじめ冒険者の勲章もらうためにINしてるけど

それもGETしたらINしなくなるかも・・・

目標がほしいいいいいいいいいい;w;
ドラc | 2009年04月12日(日) 18:52 | URL | コメント編集

あっついよねー
俺の学校は学ランだから 余計あっつい('A'
マジ冬は地球温暖化頑張れとか思ってたけど
なんとかしなきゃなぁ・・・ってか
これ地球温暖化のせいなんかなぁ?('A'

俺は台風の日みたいな髪好きだけどね!

後 神殿は 奥の奥まで行くと俺でもきついよ((


俺も今日週番という
いわば日直の1週間バージョンやったんだけど
自覚ないから毎回先生来てから黒板を消すという始末・・('


と まぁ コメント返信が長かったので張り合い(?)で
長くコメントしてみましたとさ!
豆エンドー | 2009年04月13日(月) 23:55 | URL | コメント編集

確かに暑くて扇風機出すか悩んだけど・・
やっぱり涼しすぎるよね(☆´ω`):;*.':;ブッ
どぉする~あいふる~(v)

またワイバンでも狩り拉致ってねー^^
みんなでワイワイ狩れる日を楽しみにがんばろぉぉw
たいしん | 2009年04月14日(火) 09:21 | URL | コメント編集

暑いっつーか暑くなくても
自転車こぐとどっちにしろあちぃ・・・
ザクチケは当たり外れ多いのかな?
俺の場合は人のドロ運吸い取って上乗せしてるってことになってるそうです(’

今度はビサスのメダルぽいするなよ
そんでもって早く殿できるレベルになってください。
てっづ | 2009年04月19日(日) 00:27 | URL | コメント編集

え?あ?う?
赤Yのこと(゚Д゚)?ww
いつでもいーぞ!
大歓迎さっヾ(`・ω・´)ノ

つかその挨拶忘れみたいな
似たことあったんだけどw
なんか英会話の文読むやつでー
5人手上げて、前出て
ぁ、ちなみにうちTomね(*´ω`*)
んでー
Tomが2回しか出番ないから
他の人読んでんの眺めてて

(゚Д゚)<#%$&$#%$%
(゚Д゚)<#$%$%#%
(´ω`).o(みんなうめぇなー)

(゚Д゚)<・・・・・・
(´ω`).o(・・・?)
(´ω`).o(ん、なんで止まった?え?)

顔見上げる

(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)ジー

(゚ω゚).o(は?なぜみんなこっちを見)

長くなるから記事にしてこよっと(´ω`)うふ
hanabi | 2009年04月19日(日) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちわぁ☆
最近はお世話になってます( ´艸`)

頑張って4次しようね!!(*´∀`)ノ
4次したら
私もジェネ連発するだよぉー(`・ω・´)!!
ぷぅ | 2009年04月24日(金) 17:45 | URL | コメント編集

券恵むなんて紅チャ優しすぎ!!
あまり貢ぎすぎんなょーwww
また顔出すねん♪
ゆみり | 2009年04月26日(日) 09:27 | URL | コメント編集

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

扇風機・・・
こっちゎ昨日吹雪・・・そしてまだ
朝晩ストーブの日々だょ(;´∀`)…

この間ゎ楽しかった~
また遊びに行くネェ(oゝД・)b

あんま貢なょ~(ぁ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
かにゃ | 2009年04月27日(月) 17:40 | URL | コメント編集

2回目のコメでゴメンねw
紅チャに聞きたいことが・・・
紅チャのSSのソフト教えて~
何ヵのミスで消えちゃったんだぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
ゆみり | 2009年04月29日(水) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
