2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.07(Tue)

なんか僕。。。


 
 
 *。:*コンニヾ(・ω・)ノチワァ゚。+*


 
 
 大変だ皆 ありえない事が起きた。。。




 なんか。。。僕。。。




 
 

【More・・・】

 
 

 新しいクラスの
 

 室長になっちゃった!!
 *学級委員みたいなものです。

  
 なんか誰かがボソリと○○やればいいやん(゚д゚)b

 
 とか言ったら『うん いんじゃないw やれよ○○wwwww』
 
 『いんじゃない?やったら? つかやれwwwww』


 
 。。。的な流れで新しいクラスなのに半分以上に

 半強制的に 進められ見事室長になりました(゚д゚)




 
 (゚д゚)ポカーン






 ですよ本当にwwww

 明日から頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ




 話は変わって~





 これをどう思う!


 047-13 初音ミク

 
 初音ミクですね( ・ω・)

 開いてみるとこんな。。

 047-12 初音ミク
 
 立派なページが。。!


 今じゃ20~30代の人の6割以上が初音ミクを知ってる
 というアンケ結果も出てるとの。。
 
 ボーカロイドの歌は好きなのが多いので
 自分としてはこれは嬉しいです(´ω`●)
  
 
 色んな人にももっとこの良さを知って欲しいですね!ヾ(`・ω・´)ノ

 良い曲いっぱいあるんですよ?(*¨)

 
 調教が神がかっていると
 本当に歌ってると思うくらいすごいですよ!(ノ`・ω・´)ノ


 他にもry



 なんか。。キリがなさそうなのでやめときます(´・ω・)

 知ってる人や興味ある人は一緒に色々話そうじぇ(ノ`・ω・´)ノ
 


 後昨日が愛知県の桜満開のピークでした♪
 
 047-1 桜(学校)

 学校で一枚パシャリ
 うちの学校は携帯持って来たらダメでバレたら解約なのでwwwww
 ある意味命がけで撮った一枚;w;
 
 いつもこの下を通って部活に行きますw
 今の時期桜が綺麗でとっても気分がよくなります(´ω`●)


 047-2 桜
  
 近くの桜で有名な大きな公園

 047-3 桜
 047-4 桜

 
 すっごく綺麗でした。。。
 
 花見してるお客とかで賑やかでしたw

 やっぱり見てると癒されるわぁ。。
 

 
 日本ってなんてすばらしい国なんだろう。。。

 いつも日本に生まれて良かったなーって思いますw


 
 次の話題へ(`・ω・´)


 ちょっとリアネタが今回多いですねw

 
 047-5 インサイト

 今CMやらなんやらで噂の インサイトです!!

 兄と一緒に試乗してきましたヾ(゚ω゚)ノ

 これがすごく走るんですよね。。。
 パワー的には文句なし!って感じw
 
 でもエンジンストップがアクセルを離した徐行と
 ブレーキを踏んでる間でしか止まらないというなんとも中途半端な。。

 プリウスはエンジン負荷が少ない時は
 すぐ止まるんですよね( ・ω・)
 ぁ。うちプリウス2台もあります。。。w
 だからそのライバル車として気になって。。。って事でw
 
 それからなんかやたらとエンジンの揺れが大きかったですね。

 それから全体的に中が狭いです(´・ω・`)

 
 プリウスも後期は少し狭いですけども
 うちは全部前期の型の方なのですっごく広いです。
 
 
 デザインは確かにすごく良いとは思うけども
 やはり安いコストで作ると仕方ないかなって思いました(´・ω・)ちょい残念。。


 

 さぁ後はちょっとした事!



 047-6 髪型

 なんかめっちゃ暗いけどもー!
 
 髪をやっと切ってスッキリしたじぇ!!(ノ`・ω・´)ノ
  
 スッキリすると気分が良いですね(´ω`●)



 ゼリー食ってるTVを見てて

   
 『ゼリー食いたいなー。。。』


 と。居間でボソッっと言った次の日に
 


 047-7 でかゼリー
 
 
 できた特大オレンジゼリーΣ(-`Д´-ノ;)ノ

 
 全部間食したよ!(゚д゚)


 
 
 
 
 ~めいぽ記事~
 

 最近BP狩りが楽しい!
 

 047-8 狩り

 
 両手剣は黒字すぎて笑ったよ。。。w

 そんで片手剣にしようと思ってたけども
 やっぱり今の自分には無理なので

 とりあえず両手剣で行くことにしましたヾ(゚ω゚)ノ

 047-9 狩り
 
 意外と何も不服を感じず

 むしろ楽しく狩りができました♪
 
 
 047-10 94レベ

 
 おかげでレベアップー♪
 

 今94レベです(・ω´・ゞ)

 

 
 

 
 また伝説に挑戦したはなび。。。
 

 047-11 はなび・・・;


 あんまりの結果に同情してしまうよ!!(´;ω;`)






 ~コメ返信~
 
 せいなc
 むしろ俺にすわせry

 でしょ!
 色々あるから行ってこやww
 でもあんまり山中は歩いちゃだめよ!
 野生の生き物とか居るからね(`・ω・´)

 それは俺も勘弁(( ´゚д゚`))


 王子
 でしょでしょ!

 ( ´・д・)(・д・` )ネー
 早く一緒に狩りたいね!

 
 はなび
 俺もそれ加工してて思ったwwwww

 確かにねぇ。。。
 なんかこれじゃないとシックリこなくて(´・ω・)

 ナイトをタフガイにしよかと思ってたり。。(ノ`・ω・´)ノ
 
 
 どらc
 どんだけwwww

 良かった良かった(´∀`)

 なんとΣ(゚д゚ )
 今度お願いするかもねーw


 てっづk
 ( ´・д・)(・д・` )ネー
 
 まぁ そのうちヾ(*・∀・)ノ!

 ( ´゚д゚`)

 
 豆c 
 まじでこれウマイよーwww

 なのかな・゚・(ノД`)・゚・

 ごめん俺も最初そう思ったwwwww

 (。-`ω´-)ンー まぁ実際1つだけだしねー
 1つしたの幼馴染とかに仲良い子多いからかな?( ・ω・)
 てか実際まだ高3になんかなった実感ないんだけどwww
 だからまー 無理に先輩扱いしなくていいよ・3・

 あいおーp<=・ω・=>q


 たいs
 いいでしょぉ(´ω`●)
 楽しいよーw
 でもたまにメイプルやりたい時に誘われるのが(´;ω;`)ウゥゥww

 キレイでしょー♪
 本当に癒されたよー(*¨)

 ( ´・д・)(・д・` )ネー
 本当に懐かしいよねw
 やっぱり!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
 読むよねやっぱりーwww













 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~♪
 
 |壁|彡サッ
 
 
スポンサーサイト
20:48  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

室長(o・∀・)o・∀・)o・∀・)oオメデトウ
なんとこうちゃんが学級委員長!!....
似合う(゚Д゚*)b

初音ミク&車の記事がよくわかんないww
しかーししかし桜は綺麗ですねぇー(◎◑∀◑)
今日も朝の5:30から古墳に行ってわらびもち食べながら桜みましたよ僕も (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
桜はまぢいいよなぁモジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))

ソウcドマィ (ボソット
かーくん | 2009年04月07日(火) 22:59 | URL | コメント編集

室長おめwwwwww

誘ってくれたらどこへでもいくぜぃw
ドラc | 2009年04月09日(木) 10:08 | URL | コメント編集

オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

室長おめでとう♪(´・д・`) ボソッ・・・

桜めっちゃ綺麗ダ━o(`・д・´)ノ━!!

こっちゎまだ②咲ヵなぃケドね|゚Д゚)))

てヵ 意味深な内容だったヵら
てっきり彼女が出来たヵと・・・。

また遊びに来るじぇ~☆彡
リアもメイポもガンバレ!!ガンバレ!!o(`д´o)
かにゃ | 2009年04月09日(木) 11:27 | URL | コメント編集

ミクに驚いたww
じゃ 次はきっと東方が・・・!w
ちなみに俺一年生の時は学級委員だったよw
13人にじゃんけん負けて('A'
俺も最近日本に生まれてよかったなぁと
思った事あるよw    なんでかは忘れたけどww

まぁ元々先輩扱いしてなかったり(ぇ
豆エンドー | 2009年04月09日(木) 14:38 | URL | コメント編集

●オレンジゼリーよこせよこせよこせよこせ


全部間食したんだね!(゚д゚)

ボーカロイド?の曲は
炉心融解とピアノ×フォルテ×スキャンダルが
なんかかっこいいなヾ゚w`ノ
や、それくらいしか聴いたことないんだけどさ!←

また挑戦しようと思います、、髪型。:゚(。ノωヽ。)゚・。

hanabi | 2009年04月09日(木) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
