2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06(Mon)

春休みもお終い



 コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン


 もぉ春休みも終わりです。。

 遂に高校での最高学年ですか。。

 
 なんか寂しいです。。(´・ω・)



 さーて 春休みにお出かけした時の写メいくよーヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 続きは写メめいぽ記事コメ返信だよヾ(*・∀・)ノ


 

【More・・・】



 峠道をブラブーラして
 
 林道入ったりしながら走ってて

 044-1 滝

 たまたま見つけた綺麗な川

 044-2 川
 
 すっごく澄んでるですよ!

 044-3 川
 
 めっちゃ冷たい!Σ(゚д゚ )

 044-3 ジュース
 
 てことで冷やしてみた。。
 普通に冷蔵庫並に冷えてうまかった(´ω`●)

 044-4 昼食w
 
 ここで昼食ヾ(゚ω゚)ノ
 お湯沸かしてカップメン食べましたww
 よく兄と一緒にこうやってドライブして
 昼飯食って帰るっていうのをよくしてますww

 もちろんゴミとかはしっかり持ってかえりますよ!
 環境破壊は絶対してないので(`・ω・´)!

 でも自然の中に居ると癒されます・・・♪

 
 そんでもって今日も出かけてきました(・ω´・ゞ)
 
 今回も林道を走って綺麗な景色で飯を食うのが目的ですw

 044-5 スキー場

 なんか林道を道がある方ある方・・・って行ってたら
 スキー場の近くまで来ちゃったので駐車場からパシャリヾ(゚ω゚)ノ
 
 まだ雪残ってるんだねwwwww

 044-6 川原

 飯食う場所が見つからずよく来る川へ。。
 この時3時くらいだったかな(゚д゚)
 もちろん昼食食ってない・・・

 ところがここでアクシデント発生!!

 コンロが壊れてカップメン食べれなくなりました・・・orz
 
 空腹のまま帰宅。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 044-7 夕焼け

 ぁ。綺麗。。(*¨)


 
 
 
 ~めいぽ記事~
 
 331-1 86レベ
 
 ら━(゚д゚)

 331-2 87レベ

 り━━(゚皿゚)

 331-3 88レベ
 
 る━━━(゚3゚)
 
 331-13 吸い中

 楽チン楽チン(´ω`●)

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 331-12 89レベ
 
 れ━━━━(゚д゚)

 331-15 90レベ

 ろ━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒ 
 
 331-16 91レベ

 愛国者達(ノ`・ω・´)ノ
 
 わかる人居るかな?w

 331-4 五目

 この後革命を起こされます。。
 
 つぅかはなびに勝てない!!(´;ω;`)ウゥゥ

 
 331-14 はなび

 ( ´゚д゚`)!? 

 045-1 記念ss
 045-2 記念ss

 記念撮影は楽しいですねぇ(´ω`●)

 045-3 探検中
 
 神殿探索中。。。

 045-4 犬鼻

 発想が同じといねヾ(゚ω゚)ノwwww

 045-5 92レベ

 遅いペースながら頑張ってます・・・

 これでも頑張ってるんだあああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

 ウソつきました・・・

 
 すいま。。。=====○)д`);.・;゛;ブッ
 

 045-7 ガシャ1


 はなびがガシャやってて
 ノリでやることにヾ(゚ω゚)ノ




 ただ何か。。。




 
 045-8 ガシャ2



 Σ(-`Д´-ノ;)ノ




 045-9 ガシャ3



 実際良いのが出たからビックリしましたwwwwww


 
 045-10 ガシャ4

 最終的な形がこれ。。。

 見てくださいよこれ。。。!
 
 もぉヘン☆タイですねwwwww




 ・゚・(ノД`)・゚・




 045-11 狩り
 045-12 狩り
 
 神殿狩りが結構楽しい(`・ω・´)!

 弓だとダメほとんど食らわないし財布にも優しいですw

 045-17 墓

 や。。。やさしいです!!(´;ω;`)ウゥゥ

 045-14 93レベ

 アッポーイ♪
 
 ナイトは今93レベです!

 早く4次したいですなぁ。。(`・ω・´)ムフン!

 

 クエで懐かしき思い出の場所に行けと言うので。。。
 
 045-15 思い出の場所

 本当に懐かしいwwwwwwwww

 新鮮すぎた。。

 045-15.png

 なんというか。。普通に全部読んだwww

 なんか感情移入してしまいますね。。;w;
 
 
 045-15 ( ´゚д゚`)

 (( ´゚д゚`))

 
 045-16 ドド

 運良くすぐ沸いたドドwwwwww

 045-17 ドド1
 


 ( ´゚д゚`)ピャー


 いらんもんまで沸くなああああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・








 ~コメ返信~

 ドラc
 そうかなぁ?
 結局遊び呆けたたらその結果が将来くるよ(´・ω・)

 それ単なる偏見だよ。。
 普通に大卒の人より高卒の人のが給料良かったり位が高かったり
 社長になってる人だってゴロゴロいるよ?( ・ω・)

 それに工業からなら就職は不思議なことじゃないしね
 むしろ普通なことに近いし。。
 それに学校の近くは超一流企業バッカリ(`・ω・´)
 だからそこからの求人は信用してる所にしか出さないし
 それにこんな不景気だと就職活動しに来たよくわからん大学生より
 信用ある学校から来た生徒を実際取ってるからねぇ。。

 色々あるのよ( ・ω・)

 とりあえず 高卒=一生平社員

 これは絶対ありえないからねw
 大卒だからって昇格できないなんてザラにあるしね・3・

 つまり大学行ったから偉いっていう発想の人が多いけど
 それは大きな間違いって事を知って欲しかった!ウン!

 ぁ。後大卒は給料とかも良いとか言うけど
 結局仕事の頑張りとかでそんなの簡単に上回れたりしちゃうし
 良い企業だと給料に差なんてほっとんどないしね( ・ω・)

 大卒=就職有利その後も有利 

 これも偏見だよねぇ。。。今の時代だと特に痛い目見る人が多い。。

 長すぎるコメ返信だなオイ( ´゚д゚`) と自分に突っ込んでみる。。w
 
  
 デンデンs
 いや。こちらに足跡が残ってたので
 ただ覗いただけですけども・・・
 
 誰とか言われても意味わかりません・・・(゚д゚;)
 
 サバ違うんでロクは無理ですね。

 
 はなび
 そっかwwww
 俺もたまに我慢できない時あるよ(´・ω・)
 なんか分かる気もする。。w

 そっかそっか
 大学の推薦もらえるように頑張れーー!(ノ`・ω・´)ノ

 wwwwwwwww
 そうだねー女子の場合嫌とかじゃなくて怖いな((´・ω・`))
 

 まみc
 そぉなんだよねー(´・ω・`)

 そう言ってもらえると少しは気が楽になるよw
 
 wwwwwwwwww

 がんばりまーす(ノ)'ω'(ヾ)

 
 







 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~♪

 |壁|彡サッ

 
 
01:07  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー

わー


すわせry
それにしても川すごいきれいだね!!!!
そんな自然に行きたいです!

心霊スポット以外。
せぃな | 2009年04月06日(月) 01:38 | URL | コメント編集

がんばってるのぅwww
早く一緒に狩りたいもんだ。3.
王子 | 2009年04月06日(月) 11:06 | URL | コメント編集

「黄色ぱわー☆」と「わたしてんさい」のSS
あんま変わってないwww

弓と剣の髪と顔
同じでつまんないだから
弓の方ネタにしようヾ(`・ω・´)ノ!!
革命家 | 2009年04月06日(月) 15:07 | URL | コメント編集

僕の心に矢が2本3本刺さったわ;w;

勉強になったわ!!!!!!!

ってことで吸わせようか?w
ドラc | 2009年04月06日(月) 17:25 | URL | コメント編集

春休みおわったねー
チロルくnビサスいい加減がんばろうね(’
墓おめでとう。
てっづ | 2009年04月06日(月) 18:01 | URL | コメント編集

俺も大自然に囲まれた中カップ麺とかくいてー!!
ってか五目は女性の方が強いのかな
俺も女の友達とやるとあんま勝てない( ノД`)
俺、懐かしい場所は
メイプルアイランドだと思ってたのは秘密の方向ね('

ってか今更だけど こうc一個↑なんだよねー
全然同級生みたいな感じがする・・・ さーせん(('

ついでにリンクもらいまっせー・3・
豆エンドー | 2009年04月06日(月) 22:55 | URL | コメント編集

兄とドライブ~いいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛
最初の川の写真が感動するくらいキレイ!
てかヘレナ懐かしすぎたよねーw
うちも全部呼んだ(☆´ω`):;*.':;ブッ
たいしん | 2009年04月07日(火) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
