2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23(Mon)

(「゚д゚)「ガォー


 (「゚д゚)「ガォー


 春休みなのに部活が9割ある(「゚д゚)「ガォー


 この間ねー行ってきたさ!
 めっちゃリラックスした!

 んでねー部活で最後一人で残って練習してたら
 思い出作りたくつい色々写メしちゃったよ!

 
 だけどね!

 それ次の記事に載せるよ ウン!
 
 なんでって?

 
 それは今記事書き始めて気づいたからだよ チミィ!!




 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 
 
 さぁ 続きにゆけ! 
 
 もぉ更新あんましないのにssいっぱい撮るからさ!
 
 SSが58枚もあるよ!

 これでも整理した方なんやぞー!

 
 
 
 続きは めいぽ記事コメ返信 でぷ ・3・プェー



 
 

【More・・・】

 
 
 
 
 ~めいぽ記事~

 323-1 らいc
  
 ( ´゚д゚`)Oh...


 323-2 71レベ

 わっちょーいヾ(゚ω゚)ノ

 
 323-3 墓

 ( ´゚д゚`)Nooooo!


 323-4 ビサ

 久しぶりにビサ♪
 まぁ 弓ですけどね・3・

 
 323-5 ばにら
 
 襲われてます・・・

 
 323-6 72レベ

 どっせーい! 
 
 
 323-7 クエ

 jkm兜のためにセッセとクエをこなしました・・・


 323-8 クエ
 
 育成クエでぷ・3・
 なんか預ける時に悲しくなった;3;

 
 323-9 クエ
 
 にゅー・3・

 323-10 クエ

 にゃー・x・

 323-11 クエ
 
 しゃー!! ´゚д゚`

 
 323-12 73レベ
 
 PG吸い中・・・
 
 323-13 墓
 
 ( ´゚д゚`)wa-o!!

 323-14 74レベ
 323-15 75レベ
 323-16 76レベ

 ウマすぎてなんか一瞬で
 こんなにも成長してしまったよ・・・(゚Д゚;)スゴイね・・・

 
 323-17 チャット
 323-18 チャット
                    
 僕 変★態 なんかじゃないからね! ( ´;_7;`)
 
 あぁ これ新顔です 皆流行らしてね♪( ´・_7・`)                          

 一人 ゆう○が混じってますね( ´゚д゚`)

 
 323-19 マジカルバナナ
 
 マジカルバナナ中!!

 本当におもしろかったww


 323-20 結果・・・
 
 まぁ。。。ドボンなってこうなったけどね・・・  o.........rz

 
 323-21 ジャクム兜

 やっと装備できた!

 食べすぎに注意! 
 
 
 323-22 77レベ
 
 (´∀`)b Good!


 323-23 クエ中墓

 ( ´゚д゚`)ピャー

 
 323-23 ケンタぅまーw
 
 ケンタがとにかく今一番ウマイ!!
 

 323-24 78レベ
 
 d(´∀`)b Good! Good!

 
 323-25 かーくん

 かーくんが手伝ってくれたw
 
 ウマかったよ! ありがとね!!

 
 323-26 80レベ

 (b´゚д゚`)b グゥグゥググゥグゥ!!!

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 323-27 コマ

 遂にコンボMAXにして

 コマ覚えさしたよ!

 よーし コマ狩りや!

 ってなるかと思ったら

 
 323-28 ww

 シャー!!(ノ´゚д゚`)ノ

 323-29 武器チェンジ

 シャーラー!!(ノ´゚д゚`)ノ   (武器交換っていうね)

 323-30 武器チェンジ

 ぇ・・・1ってなんですかwwwww

 323-31 武器チェンジ

 しかも当たらないしー ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
 もぉかーくん!!!(o´゚д゚`)=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 323-33 ビフォー

 80になったのでそろそろ
 自分へのご褒美
 イメチェンしました♪

 ビフォーーー


 323-35 アフター
 
 アフター!!

 どぉでしょうか p<=・ω・=>q

 ちなみに剣は飾りにすぎません・・

 お金がないからまだ両手剣でぷ ;3;

 
 323-35 コマ狩り
 
 ・・・ナイト舐めてました

 何この面白いの!!

 しかも効率よすぎなのよ!!

 この時5分で7.3%稼ぎましたwww

 323-36 コマ狩り
 
 笑いがとまらへんわーwww

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 323-37 81レベ
 
 しゃーらーーーーーーーー!(゚д゚) ぽっぽー!

 
 323-38 82レベ

 失敗したから偽造工作をしましt・・・www

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 でもなんかこれ・・・適当にやったつもりが
 
 意外と綺麗にできてて今笑いましたwwwww

 323-39 83レベ

 ばにらに吸わしてもらってます ・3・

 323-40 84レベ
 
 ありがとねー♪
 
 
 323-41 コマ狩り

 ケンタ戻ったらなんか コマで11k出ました。。

 まだスキル16です・・・

 ナイトってこんな強かったのね・・・(〃ノωノ)
 
 もぉナイト大好き!!ヾ(*´д`)ノ


 323-42 はなび

 しょっぱなからssこれだけども・・・wwww

 +。:.゜はなびーオヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 323-43 はなび王子

 !?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

 323-44 はなび王子
 
 毒薬飲めゆわれたら こーなった・゚・(ノД`)・゚・

 くそ!はめられた!!まじ知らなかったもんwwww

 323-45 は王かーくん

 仲よく椅子座って死んでます。。。( ´゚д゚`)

 323-46 は王かーk

 用事あるのにふざけたら
 
 かーくんに怒られた。。。(( ´゚д゚`))ブルブルwww
 


 はなびとjkm忍耐に行くことになってー

 行くまでの間に。。。


 323-47 勝負!

 しょーぶー! やー!!

 323-48 グサァ
 
 きゃーん♪ (o´∀`)ーo=':;(゚д゚)*:⇒

 
 (( ´゚д゚`))


 323-50 ハゲた・・・


 (;´゚д゚`)!?

 
 これねー 一時のバグかと思ったら
 
 ブランして後ろ向いた時毎回ハゲてましたwww

 俺だけなのかな?こんな風に見えるの・3・

 ホントはなびはネタが豊富やねー( *´艸`)ブフッ


 323-51 きゃーん(´;ω;`)
           
              ↑  ↑
 
            きゃーん( ´:ω;`)
  
 323-52 wwww

 ばかやろぉwww (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 323-53 ( ´゚д゚`)

 ( ´゚д゚`)

 ( ´゚д゚`)この子この顔多様してきます

 ( ´゚д゚`)面白い子ですよホントww

 ( ´゚д゚`)アハハハww


 323-55 (´∀`)

 無事なんとかギリギリでクリアww
 
 323-56 忍耐開始

 さぁ 勝負!

 323-57 もちろん落ちた
 
 もぉ おきまりだね!

 323-58 この後落ちます

 ちなみに断念しましたwwww


 ちょっと用事ができてですね また今度になりますた・3・


 
 
 
 うん 疲れた!!!!!

 ss多いのって意外と大変やなぁwww

 学習して次はもっとしぼらないとねぇ・・・


 あ。ちなみに今ナイト 85レベです♪(´∀`)






 ~コメ返信~
 
 かーくん 
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 だからそれは錯覚だ!(゚Д゚;)
 どーせ遅いですよーだ。。。! ・゚・(ノД`)・゚・ゎーん
 
 俺も楽しみにしすぎてるよ!!
 だけどばかちんがー引退しおってからに・・・(´・ω・)
 もぉ言ったけども ちゃんと顔だしなよ!!
 
 あぃん(・ω´・ゞ) ww

 
 まみc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 そうなんかー;
 何で忙しいかはわからへんけども
 ガンバレ(Θゝω・)b-☆

 あいあいw 絡んでーなww

 (・ω・ゞ)ラジャ!!

 
 てっづk
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 ぁー わかるよそれ(´・ω・)
 でもまー 意外と空いてるけどねw

 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 んじゃ俺ももらっていこう! って・・・どこ?ww

 URLプリーーーーーーーズ・゚・(ノД`)・゚・

 
 ばにら
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 
 王子
 あるあるww
 ホンマおもろーなポーズ多いwww

 (゚Д゚)ノ ァィ ガンバリュヨー!!
 うん 狩ろ狩ろwww

 
 たいs
 ぬぁぁぁぁぁ!!

 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 もぉ ハーピーいけるであります!!(・ω・ゞ)
 
 ブランぶんぶん早くしたい(〃ノωノ)
 見守っててねー(`・ω・´)

 












 
 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てねーん♪
 
 |壁|彡サッ


 








17:15  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(´゚д゚`)<いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおい!



(´゚д゚`)<あのー!
(´゚д゚`)<なんかこうのブログ見ると
(´゚д゚`)<めいぽしたくなるんですけど..
(´゚д゚`)<これは何の呪いですか..
(´・ω・`)<まだまだ人生これからなのに..泣

(´゚д゚`)<てかほんとにうちはげてるしww
(´・ω・`)<一瞬全ryに見えなくもなかった

(´:ω;`)<前半のうちが真顔すぎて泣いた
(´゚д゚`)<これからどんどん地の果てまで
(´゚д゚`)<遊びにいっちゃうからなー!!



はなび | 2009年03月23日(月) 19:19 | URL | コメント編集

ようするにLVあげラッシュしたっていいたいのねw

おれあがらないで困ってるのに!!!!
ドラc | 2009年03月23日(月) 23:10 | URL | コメント編集

はやーいね!
近距離にすぐ挫折したあたしなので。。
ほんまがんばってるなぁヾ(・∀・。)ノ
ハーピーのお供でもケンタのお供でもお助けしまっせーw
たいしん | 2009年03月30日(月) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
