2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14(Sat)

やっとこさ



 *。:*コンニヾ(・ω・)ノチワァ゚。+*
 
 
 テストの結果来ましたー!

 クラス順位が7位でした
 平均点76.3点でした
 
 学年順位はうちの学校出ないんです・3・
 
 てか平均点80点を狙ってたから少し残念(´・ω・`)
 やっぱり実習が60点で足引っ張りましたorz

 次はもっと頑張ろう俺!!
 



 てかてかー

 更新の頻度が落ちまくってるけど

 そんなの関係ねぇ!

 

 この間カラオケ行って来たんですけども

 意外と高い声が出るようになって楽しかったww

 喉が渇いてきたり酸素が足りない時が多くて

 何回も裏返りまくったけどね・・・(´;ω;`)


 
 モンゴル800の
 小さな恋のうたが異常に点高かったなー(゚Д゚ )



 でも残念だったのがボーカロイドの歌を
 期待して行ったけども
 1曲もなくてショックだった(´・ω・`)

 メルトに恋は戦争にカンタレラにDearに歌に形はないけれどに桜ノ雨・・・

 歌いたかったわー ・゚・(ノД`)・゚・ 



 次はある店に行きたいなー(*¨)

 
 でも多分それは一人だろうけど・・・;w;

 てか調べて少し思ったんだけども
 それ系ってJoysoundのでも
 機種によってはないのかな・・? 誰か情報クレー><

 


 続きはめいぽ記事コメ返信でぷ



 
  

【More・・・】

 
 
 
 
 ~めいぽ記事~
 
 314-1 66レベ

 そーれ

 314-2 67レベ

 ほーれ
 
 314-3 68レベ

 あっ よいしょー

 314-4 狩り1
 
 ここがウマイ(*¨)
 
 でも人気あるから困る(´・ω・`)

 314-5 狩り2

 EXのポーズってssとかで撮ったりすると
 
 面白いのとかカッコイイのが多くて好き(*¨)
 
 そぉ思いませんかー?w

 314-6 69レベ

 どっこいしょー

 314-7 70レベ

 わっしょーい ヾ(゚ω゚)ノ


 ー70レベル到達ー


 いやーやっと来たよ(*¨)

 よく頑張った俺!

 
 314-8 タイラス

 お久しぶりです タイラスさん!(・ω´・ゞ)
 
 314-9 チャット1314-10 チャット2
 皆 気がはやいよ!!∑(´□`;) 
  
 314-11 次元の扉

 場所分からなくて迷子ったのは内緒でぷ

 314-12 コブシ分身

 死にかけたけど
 あいかわらず弱いですねーw
 と、皆がよく言うのを言っておいてみる・・・

 314-13 聖なる岩

 なんかいやっても問題やる時
 手が震える・・・((´・ω・`))
 
 314-14 知恵のネックレス

 無事GET!



 314-15 3次転職

 
 ようやくナイトになりましたー♪(〃ノωノ)キャー

  
 さっそく待ちに待ったコンボへ1振り・・


 314-16 コンボ

 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 314-17 コンボ
 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 カッコイイよ・・

 
 これでまたしばらく楽しくなりそうでぷ(●´ω`●)ムフ♪

 
 
 がんばるぞー!!(〃ノωノ)
 

 

 ~コメ返信~

 非公開s
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 次回も期待してるよww

 アドレス大事にしまーす♪(・ω・ゞ)デシ!!
 
 
 どらc
 だよねー
 やっぱりこういのがあると欲が出ちゃうよね・・w
 だけどあんまり甘えないようにするよ!

 3次したよぉんw

 マゾ期入ったらお願いします(´;ω;`)ウゥゥ

 
 かーくん
 シッ!!
 
 廃じゃないぽ(´・ω・`)
 
 廃なのはかーくんだぽ!!(゚Д゚ )


 シャカ
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 あるのかw
 んじゃやっぱり俺も今度いこーっと♪(´ω`●)

 がむばーーーーーー!!


 ばにらc
 いやーこれ
 1週間くらいをまとめて載せてるから
 そう見えるだけだよ・・・w

 マゾ期になったらお世話になりまぷ;3;

 ぁぃぁぃ♪
 
 2度コメどまい!(´・ω・`)

 











 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てね~♪
 
 |壁|彡サッ

 
 
13:43  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3次(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

こうブログでみると廃なんだけどなぁ..
実際はry(’
一緒に狩れる日を楽しみにしてZEΣd(゚∀゚d)
かーくん | 2009年03月15日(日) 01:58 | URL | コメント編集

3次おめでとー^^

いろいろ忙しくてIN率減っちゃうんだけど;
会ったときはよろしくね♪

レベ上げがんばb
魔魅 | 2009年03月15日(日) 12:07 | URL | コメント編集

3次おめー
俺はサブ育てるときマガティア方向完全に行く気なかったかなー
人が多いところ嫌いってのも・・・うん。

あー後リンクもらってきまーす
てっづ | 2009年03月15日(日) 12:33 | URL | コメント編集

3次おめでと!!!
ばにら | 2009年03月15日(日) 16:06 | URL | コメント編集

EXのやつ。
野球のバットかまえてるみたいなのあるよね^ww

レベあげがんばれーw
いつか一緒に狩ろうw
王子 | 2009年03月16日(月) 00:53 | URL | コメント編集

ぬあああ!
ナイト3次おめヽ(゚Д゚;)ノ!!
もうちょっとしたらハーピーかもん(ノω`*)ンフフ
ブランぶんぶんしてる紅ちゃが楽しみだなー♪
たいしん | 2009年03月16日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
