2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.07(Sat)

早くテストの順位でないかな・・

 テスト返ってきたけど順位とかが出るやつが
 入力ミスで1教科なかったので月曜日に
 返ってくることになりました

 その結果次第で進路決めようと思ってるから
 早く返ってきてほしいわ(´・ω・`)

 
 


 話は打って変わって


 前からニコ動で上がってる動画の

 ボーカロイドの歌
 それを歌ってみた系のが大好きで
 家でよく聴いて、つい歌ってるんですけども
 やっぱり家だからあんまり本気で歌えなくて
 なんかスッキリしないっていうか・・
 カラオケ行くにも友達と行くんじゃ
 そっち系の友達が居ないから誘いずらい・・

 
 てことで一人でカラオケに行ってみようと思うんだけど・・

 皆どう思う?(´・ω・)

 
 てかてか そのうち歌ってみたの動画うpしてみたいかな・・!w

 
 


 
 続きはめいぽ記事コメ返信


 

【More・・・】

 
 
 
 ~めいぽ記事~

 ssが多いのでダーっと行こうかw

 まずは期間クエのひな祭りクエをやりました

 228-1.png
 
 228-2.png

 頂上に着くのに1時間もかかってしまったorz
 忍耐は元々得意じゃないので辛かったです(´・ω・`)

 
 報酬は片手斧の30書でした・・


 
 気を取り直して


 カリカリカリーっと

 228-3 56lv
 228-4 57lv
 228-5 58lv

 
 そしてちょっとドレイクの食卓に行ったら・・

 
 228-6.png
 
 (゚Д゚ )ぇ
 
 228-7.png

 何この沸き量wwwww

 ウマウマーとか言ってたら

 307-1 59lv

 アップヾ(゚ω゚)ノ

 その後もカリカリーっと・・
 
 307-2 60lv
 
 (´ω`●)
 
 307-3 syaka
 
 久しぶりにシャカと再会!
 
 てかてっきり引退してたものだと
 ずっと思ってたからビックリしたww

 
 
 そして次にー


 らいc『なんかー・・PG狩りってウマイらしいね(゚Д゚ )』

 自分『そーなの?よく分からんけど(´・ω・`)』

 らいcんじゃ骨でやってみっかww

 自分『・・・えっ? マジで!?www Σ(゚д゚ )』 

 307-4 らいc

 何やら経験値の上がりかたを見てたら
 
 通常狩りに戻れない気がしたのでとりまアイテム欄とかで隠してやったww

 
 そしたらなんかしばらくやってたら・・

 307-5 61lv
 307-6 62lv
 
 後ssないけども 3レベもすぐ上がったんですけどΣ(-`Д´-ノ;)ノ

 
 やっぱり経験値隠しといてよかった・・

 恐るべし・・PG狩り!!

 
 その後は普通に

 カリカリーっと

 307-7 64lv
 
 307-8 M剣
 
 やっと装備できた(*¨)
 
 307-9 65lv

 まぁまだ乱狩りみたいなものだから

 攻撃速度の早い日本列島のほうがいいみたいだけど・・w


 
 最終的に 今は 65レベになりましたw


 
 なんか更新してなかったから
 いきなりレベル上がって廃人だーとか言われそうだけども・・

 けしてそんなことはないからね!!







 ~コメ返信~

 かーくん
 そう言ってもらえると嬉しいような
 恥ずかしいような(*¨)

 ぇー!!
 なんで消すんだよー・・面白い名前なのに(´・ω・)
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 あーいw
 いっぱい誘うわー(´∀`)


 しゃか
 覚えてる覚えてるwww
 しゃかってなんか覚えやすい名前だから印象強い・・w

 だってしゃかが引退してると思ってたから∑(´□`;)
 
 また∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )


 非公開Hさん
 しっかり読めてるよー(´∀`)

 いやww
 Hcは確かにそういうキャラだねwwww
 文句ないよ( *´艸`)ブフッ・・w

 ぁー 大丈夫それ違う人だから
 心配性やなー 可愛いのぉwwww

 へっ?(゚Д゚ )
 なんでwww 俺オバケ苦手よ?Σ(・∀・;)

 コメが長くてそんなこと思わないwwwwww
 むしろ嬉しいよ(´∀`)

 そう言ってもらえると助かる
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 彼女ねー 頑張らないと・・
 てか笑うなwwww ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
  
 うん 了解w
 あんがとね(´ω`●)

 
 非公開Yc
 ぁー そんなこと言ってたのか・・
 俺多分ショップかなんかで見えてなかったんやな(´・ω・`)

 えっとねー
 俺基本的に貸し借りが嫌いやねん

 何かとよくトラブル起こるから・・
 だから悪いけど答えは No や;
 ごめんねー わかってくれよ(´・ω・`)


 どらc
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ?w

 だよねー
 マイペースが一番だよねー(´∀`)

 俺もリンクしといたからねー♪w

 
 非公開Sc
 なんかアドレス違ったみたいで
 送れなかったんやけどー・゚・(ノД`)・゚・

 大切にしたかったんですけどねー
 すでに送れなくて困ってます(´・ω・`)

 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!

 動画にはしっかり飛べたよww
 いやー面白かったよww
 
 パート2まで見さしてもらったよ
 Scって可愛い声してるのね(*¨)
 めっちゃ早口やったけどwwwww
  
 パート1の青い幽霊の願いかなえる所で
 指輪返さないとダメなのに聖水ぶちまけて倒したの見て

 声大きく出して爆笑したよwwwwwwwww

 パート2から書き込みしてみたよ(*¨)
 ニコ動での初書き込みやったけどw
 あんな面白いとは思わなかったわー・・
 次からのはいっぱい書き込んだろーww

 てかパート2も面白かったよww
 
 メイcが倒されて変な人出てくるあたりの
 Scの焦ってる感じとかがもぉ笑えてしかたなかったwwwwwwwww
 
 かぴばらsにもよろしくねwww

 マイリスにも入れたから
 次回作すっごい楽しみにしてるからねーーーー♪(´ω`●)













 |壁| ・ω・)ノ゙)  また来てねー♪ 
 
 |壁|彡サッ


 
19:50  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月07日(土) 23:46 |  | コメント編集

PGは戦士の欲よw

3次まではすぐいけるんやからw

いきずまったらまた姫いれてあげるよbw
ドラc | 2009年03月08日(日) 00:36 | URL | コメント編集

PG狩りせえへんいうときながらしてるじゃん(o゚ロ゚)ノ

てヵ、みとったらまぢ廃だぬーんw
俺も若干廃なりかけてたり?(’
かーくん | 2009年03月11日(水) 02:54 | URL | コメント編集

俺1人でカラオケ行ったことある(゚д゚`)
以外に楽しいよwww


レベル上げ頑張んなきゃな(・ω・`)
しゃか | 2009年03月11日(水) 14:43 | URL | コメント編集

こうちゃ~w

ってかめちゃめちゃレベあがっちょるがな(*´・ω・)
PG狩りで狩りしたいときとか呼んでね~♪

ってことで
リンクもらいまぁ~す☆
らい | 2009年03月14日(土) 00:07 | URL | コメント編集

らいって入れちゃったごめん・・w
ばにらです;x;
ばにら | 2009年03月14日(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
