2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27(Fri)

テストが終わった!!

 テストが終わったー!ヾ(*´ω`)ノ


 って家帰ってきて嬉しすぎて叫んだら
 


 なんか普通に兄貴に



 
 
 『そんなできなかったんかw アハハハww

 


 
 やかましーわ ぼけぇ♪(´ω`*)




 
 でも実際最後の実習のテストだけ
 なんか全然解けなかったよ・・・orz

 

 やっぱり今日の朝5時に寝たのがダメだったのか・・・!?∑(´□`;)


 
 
 まぁ・・・友達とオンラインでPS3のゲームを
 やって居たなんて口が裂けても言えない。。。





 と 親の前でポロっと言ってしまって





 ( ´゚д゚`)       ∑(´□`;)







 

【More・・・】

 





 ( ´゚д゚`)======○)д`);.・;゛;ゴッ・・・!





 普通に親に朝殴られてというか
 母さんにちょい強めの張り手されて
 

 でもなんかすごいゴッ・・・!って音がして・・・



 目が覚めたというね・・・



 早寝しないとなぁ・・・・


 じゃないとまた殴られる・・・


 じゃなくて 部活の朝練行けないわぁ(´・ω・`)
 
 
 ちなみに笑いながらなんで喧嘩はしてないよw
 

 
 
 ・・・
 




 今の発言ってフォローなってた・・・?大丈夫?(゚Д゚;)
 なんかドSな人想像しないでねw
 
 

 
 ~めいぽ記事~ 


 久々に書くのぉ(*¨)


 
 ぇっとですね

 この間なんか鯖移動するとか言ってましたけども

 

 
 結局すももサーバー滞在になりましたw



 ( ´゚д゚`)======○)д`);.・;゛;ゴッ・・・!



 えっとMHFに少し浮気してたのも
 めいぽ引退した仲良かった友達がやってたので
 なら一緒にやろー
 って感じだったのですが


 ちょいとその友達がここ最近

 
 『まためいぽやりたいなー!』(`・ω・´)


 って言いだしましてですね・・・


 てことで
 一緒にめいぽ復帰したわけで
 
 227-1.png

 本当はかーくんなんだけどね・・・コレw

 
 最初かーくんがトモに一人だったんだけど
 それでもやっぱりなんていうか
 昔の楽しい感じで話とかができて今は楽しいですw

 
 それになんか
 

 他の鯖行くのは(´・д・)ダメ

 
 とかかーくんに言われたのもあったけど
 
 
 たまに元メインとかにアイテム取りに行ったりすると
 仲良かった友達とか
 ブログ見て心配してくれた友達やギルの人が
 声かけてくれたりしてすごい嬉しかったです・・・・゚・(ノД`)・゚・
 
 それで仲の良い人何人かは
 ロクも送ってくれて なんかもー幸せだね ウン
 やっぱり人との繋がりって大事だと痛感した

 本当に嬉しかったもんで・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
 
 
 まぁキャラの方はと言いますと

 ダラダラ喋ったりもしながら
 一応狩りもこなして
 今は新規サブで戦士を育成中です
 
 227-2.png

 227-3.png

 久々過ぎて場所忘れてましたよ・・・
 20分くらい探したよ・・・;w;

 レベも上がってモンスターカーニバルも初挑戦!

 227-4.png

 MC・・・なめてました・・・
 
 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 
 しかもこの感じがすごい楽しいww
 やっぱりグルクエは楽しいな~


 てことでMC引退まで一瞬でしたねー



 それでこのMCを通して
 新しい友達が何人かできました♪(´ω`●)


 なんかボケてばっかの面白い人や
 ドSでちょっと怖いけど面白い人やw
 真剣に話も聞いてくれる大人な人も友達になったりして



 だから今はホント楽しくて仕方がないし
 Inしたら皆に会えるなーって思うと

 昔みたいに家に帰ったらすぐに
 めいぽやりたい!って
 気分に毎日なってますw



 
 こんな気分になれるのも
 やっぱり友達とかの関係が大きかったことを
 改めて実感しました




 
 めいぽを通して
 なんか色々なことを学んできた気がする
 多分それはこれからも学んで行くんだと思う・・・


 227-5.png
 227-6.png
 

 こんな風に皆で笑えることとか
 一緒に狩りでも良いけども
 色々雑談したり 下らないやりとりして笑ったりw
 落ち込んでたらお互いに慰めあったり
 悩んでたら相談に乗ってあげたり
 
 
 
 やっぱり俺的には
 そういっためいぽが一番幸せだと思う
 そいうっためいぽを大事にしたいと思う
 
 
 
 とりあえず挨拶からそういった関係の維持は
 できるかできないかと思った


 例えば  自分がInした時に
 
 ・ (。・ω・)ノ゙ ○○ちゃんコンチャ♪
 ・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 ・ こんw
 ・ こん
 ・ kon
 ・ (放置やROMじゃなくても)スルー
 
 みたいに俺的に上の2つくらいまでは
 大事にされてる感があって好感度がUP


 だけど


 下の方に行くにつれて
 なんか本当に友達として見てもらえてるんかな?
 そんなに大事な友達でもないし適当に返事しとけばいっか
 
 みたいにしか俺視点ではそうにしか見えない。。
 だからどうしても好感度がDOWN・゚・(ノД`)・゚・

 何かしててROM中 や 放置中 は別ですけどね( ・ω・)

 
 
 だからとりあえず自分はそう思ってる

 
 つまり相手の人も多分同じような感じなんだろう
 って思っているから
 

 俺はいつも挨拶は大事にしてますw
 
 正直いって現実の世界でもこれは通用すると思ってるので
 俺の教訓みたいなものですww


 
 『良い人間関係は

       良い挨拶から生まれる


 
 またいつか自分で見失いかけたらこれを見て思いだそう(*¨)
 
 

 
 
 まぁー

 そんな感じで



 227-7.png
 227-8.png



 まったり行こうよ(´ω`●)
 


 ぁ。


 トモや同じギルだった人で
 こんなσ(・д・●)でも友達で居て欲しい!
 
 って人だけロク送って下さいなw 待ってます(≧ω≦)
 
 でも挨拶はしっかりしてね?w





  
 ~前々回のコメ返信~
 
 まずはコメをくれた人達に共通に一言・・・

 こんな長い文字だらけの文を最後まで読んでくれてありがとう・・・
 もぉそれだけでも嬉しいのに皆の真剣に答えてくれた暖かいコメ・・・
 泣きそうになったよ・゚・(ノД`)・゚・
 
 俺はこんなにも良い友達を持てて幸せだよ
 ありがとう♪(´;ω;`)
 
 これからも仲良くしてやってください(〃ノωノ)
 


 王子
 うーうん全然いいよw
 むしろこんな長文まで書いてくれて
 真剣に俺のことについて読んでくれた上に
 賛同までしてくれて感謝感激だわww (ノ∀`*)

 まー 結局こういう結果にいたったわけだけども
 良かったら王子もロク送ってねw
 ぶっちゃけると仲の良くない人というか
 好きじゃない人からロク来たら俺すぐ消すもんで
 王子には送って欲しいんだよねーw
 
 俺も共感できる人が居て嬉しくて泣きそうなくらい嬉しいわ(´ω`●)
 

 せいなc
 おぉ・・・せいなcも共感してくれるのね(´;ω;`)
 だよねー昔は楽しかったよねー・・・
 皆思いやりがあって仲良くしてたのに
 今じゃそんなの一部になりつつあるもんね(´・ω・`)

 そうなのか!?Σ(・д・ )
 でもすごく分かるよその気持ち・・・
 
 俺もDKから弓に変わって
 今じゃ戦士だよww
 その変えた時の数だけ俺が寂しい気持ちになった
 って今じゃ思うようになったよ・・・だから次がないことを願う(´・ω・`)

 たしかに変わっちゃったよね;
 でも俺も記事に書いた通り
 なんだかんだいいながら今は昔の時みたいに
 すごく楽しく過ごしてるよw
 せいなcも一緒にサブとかやってみない?( ・ω・)
 
 
 非公開c
 もぉ最初の2行で俺の涙腺から涙が出そうなんだけど・・・ww
 
 そうだったんか・・・俺はてっきり
 リアが忙しくなったんかと思ってたけど
 俺とほとんど同じ感じだったのね(´・ω・`)
 
 そっか・・・言われてみてよく分かった
 確かに怖かったんだね・・・すごい分かるよ・・・

 In時間帯っていつもどれくらいだったの?( ・ω・)
 俺でいけそうな時間帯だったら
 なるべくその時間帯にInとかしてるからさw
 また気が向いたらInしてな~
 まだ元メインの方にはトモロク残ってるんだからさw
 でも今はサブやからやるんやったらそっちに送ってな~ヾ(゚ω゚)ノ

 安心せいやめないよ(´ω`●)
 これからも続けてくよ♪

 ウン 友達だよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ (俺の涙腺が嬉しすぎて崩壊)

 
 かにゃ
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
 もぉ・・・もっとコメしてよね!
 って俺が言えないか・・・
 なるべくコメするようにはしてるんやよ?; ホンマだよ?(´;ω;`)ウゥゥ
 
 ウンウン・・・そうなんだよねー
 めいぽって人間関係の大切さをすごい実感させられるよね
 
 せっかくかにゃに誘ってもらったのに
 悪いけどもやっぱりこっちに俺に居て欲しいって
 ハッキリ言ってくれた友達が居たもんでやっぱり
 そっちには行けないやw (。・人・`。))ゴメンネ・・・
 でもサブに変えて友達もほとんど0からのスタートで
 レベ低い間のが交流が多いもんでさ
 なんかすごい今まで見たことないような世界が今広がってるんだわw
 良い友達も増えて今こっちで楽しくやってるから
 とりあえずこのまま李に居るね(´・ω・`)
 
 でもそっちにも一応キャラ作ったから
 たまに遊びに行くかもねw
 でもいつも遊びに行くとかにゃINしてないから悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 うん 部活頑張るよw
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ







 ~前回のコメ返信~ 
 
 かーくん 
 もぉ めっちゃ頑張ったでww
 
 最後の日以外は・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

 次はかーくんの番やなー
 今真っ最中で大変だろうが頑張れ!!(`・ω・´)


 王子
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 おかげで頑張れたよ!一部を除いて!

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 せいなc
 ほんと辛かったー・・・
 ストレスでいつも 普段ないニキビができるから困る・゚・(ノД`)・゚・
 
 でも頑張ったテストは返ってくるのが楽しみなんやけどねw


 大丈夫!今回そういうのは1個しかないから!

 =====○)д`);.・;゛;ブッ




















 最後に・・・

 このブログの更新率はたしかに減って来ている・・・
 だけどもブログを読みに来てくれる友達が居る
 時間帯が合わなかったり引退して会えなくても
 ここに書き込んでもらえれば話し合うことができる
 
 このブログはもぉ結構長い間続けてきて
 俺にとって大事な場所でもある
 
 だから

 ブログはやめないし 更新も続けて行くつもりなので
 心配かけた人達(。・人・`。))ゴメンネ・・・
 これからもこのブログを生暖かく見守って下さいなww



 コメもできる限りしてなー!
 コメがあると俺がすごい嬉しがって
 すごい喜ぶんでコメお願いします!(`・ω・´)ww

 




 |壁| ・ω・)ノ゙) また来てねーん♪

 |壁|彡サッ
 
 
スポンサーサイト
23:14  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁー全部を通してやっぱこうちゃんいいこというねぇー
(◎◑∀◑)

っていつのssだよ!豆ぴぃってwww
まぁもぉいないんだけどね(’

こうちゃんいつでもいいから狩り誘ってな(o゚ロ゚)ノ
かーくん | 2009年03月02日(月) 12:57 | URL | コメント編集

覚えてるかなー(・ω・`)


復活してるなんて聞いてないよ!

俺も最近復活したw
録おくってもいいかなー?
SHAKA | 2009年03月02日(月) 13:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 04:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 10:36 |  | コメント編集

復活おめっとさんw

オレもまったりマイペースでやるのが一番いいわw

リンクでもしとくかのぉw
ドラc | 2009年03月06日(金) 10:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月07日(土) 00:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
