2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23(Mon)

高2の学年末テスト・・!

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 前回の記事を読んでくれた人が

 思ってた以上にいっぱい居て

 共感もしてくれる人も居て

 すっごい嬉しかったですし
 心の支えにもなりました

 
 本当にぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 とかこういう事や書きたい記事や
 コメ返信とかしたかったんですけども

 
 実は明日~・・
 まぁ日付変わったから今日から金曜まで

 学年末テストなんです・・・

 だから記事書いたりして
 頭の中に入れた内容を忘れたくないんで
 また金曜のテスト終わった日に
 更新するつもりなんで
 その日まで待ってくださいな(´・ω・)


 それじゃ早よ寝た方が暗記したのが
 継続されやすいそうなので
 いつもしてるように早く寝たいと思うんで
 今日はこの辺で失礼~ε=ε=ヽ(●'v`)ノ


 
 ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

 
 
 (´△`)Zzzz・・・。o○


 (´△`)。o○(テスト頑張りますー!!)

 
  
00:26  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も次の木曜日から1週間テストや!
お互いがんばろうじぇ~Σd(゚∀゚d)
かーくん | 2009年02月23日(月) 01:23 | URL | コメント編集

てすとがんばぁ~w
王子 | 2009年02月24日(火) 00:09 | URL | コメント編集

ほんっと。。テストいややなぁ(´・ω・`)
ぼくみたいに赤点ぎりぎりとか取っちゃだめだぞ!
せぃな | 2009年02月24日(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
