2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.12(Thu)

(。・ω・。)ノコンバンワ



 どーも なんつー久々な更新だなあ(ノ∀`*)

 
 
 てかアクセス数が0に一度もなってなかったってことは・・・

 誰かが毎日見てくれてたってことだよね・・・


 なんかもーしわけないね(´・ω・)


 更新はなるべくしよーとは思ってたんだけど
 なかなか気が向かなくなっててねー

 
 でもまあ、たまに元気で気分良い時に
 こうやって更新できたらいいなーって思いました(´ω`●)

 
 
 そういえばですね
 ちょっと最近気になる事をしってしまってねー・・・

 
 

【More・・・】

 
 
 
 まさかの部活の後輩めいぽやってました(゚Д゚ )ポケー

 んでもぉ色々面白い事聞きましたよ

 なんかその子の話によると

 親が2人ともめいぽやってるそうで・・・

 それでこの間試合の後に駅まで
 迎えに来てーって電話をしたら


 後輩ママさん『ごめん 今ビサス中だからちょっと待ってて!』

 後輩『・・・ハーイ(´Д`;)』

 
 という会話があたり前だとか言う話やら
 なんちゃらでめいぽ話で盛り上がってしまいましたよw

 
 
 そういう話をしてたら
 急に最近やってないなー・・・って
 なんか懐かしいようだけど
 なんか寂しいような(´・ω・)

 
 長い間やってただけあって
 やっぱりなんかめいぽの存在は
 俺の中で大きかったのかもなー・・・とか

  
 そんなんばっかり考えてますw


 でもなんかまた四次した弓を育てるのは
 ちょっと自分にはモチベーション的に
 無理な気がしてきたんで
 
 ちょいと新しいキャラ作って
 またやろうかな?とか思ってます(*¨)

 
 んでもって装備とか
 お金とかPアイテムだのなんだかんだ
 元メインのを使って感じだったから
 新鮮さがすぐなくなったんだと思った
 
 それになんだか最近友達も
 狩り友だの無愛想になった人だの
 そういった人が多くなった気もして少し寂しいです
 中には優しい人も居ますよ(*¨)
 
 でもやっぱりそういった人も減ってきたし
 というかめいぽ自体にそういった人が
 減って来たというか皆がそういう風に変わって来た
 気がしてホント複雑な気持ちでInしても面白くなかった

 だから本当に最初の頃
 めいぽが楽しくて楽しくてしかたなかった頃に
 戻れればと思って
 昔の友達の所にでも行ってみようかと思いました( ・ω・)
 
 てことで桜鯖に行ってみよかな

 
 前々から何時か行くよ
 とは言って居たんですけど
 まだ今の鯖に楽しい友達がいっぱい居たから
 行ってなかったんですよねw
 
 でも最近少しずつ皆めいぽを離れて行ってさ
 いつしかInしても誰も自分に話かけてはくれなかったよ
 大体挨拶くらいしかしてなかったかも・・・w

 
 話すことと言ったら
 狩りの事ばーーっかり
 装備の事ばーーっかり
 

 ・・・なんか俺が変わったのかな?

 
 昔より色々考えすぎるようになったような気がする


 俺って不幸なやつだと 今記事書いてて思った・・・(´・ω・)
 

 考えすぎると頭が痛くなる
 そんでもってドンドン暗いイメージに繋がっていく・・・
 
 朝になれば気分も少しは晴れるんだけどねw
 でもちょっと前まで夜になるとすごく酷かった・・・
 
 Inしてもいつも一人な気がしてならなかった
 なんかもう人生なんて儚くてつまんないものだな
 とか思うくらい心が負けそうになった時もあった

 
 だから今の現状を変えたくて
 とりあえずめいぽと距離を置いてみた

 

 それで結構日がたって 
 
 おかげで今はもう元気になってますよ♪(´∀`)
 
 んで ↑に書いたような事に
 なるのが嫌なので
 もうまるっきり初心者の気持ちでやろうかと思います(。・Д・)ゞ
 
 李鯖 

 この鯖に居る時間が一番長かったなぁ・・・
 ブログとか振り返ってこの間全部見てみた

 懐かしすぎて泣きそうになったよ;w;
 
 ほんと・・・色々あったなぁ ってすごい思った

 
 ブログやってて良かったとも思えた

 
 
 だからブログもやめたくないと思った
 めいぽでは色んな人に出会ったりして
 楽しい思い出もたくさんある
 だからやめたくないとも思った

 
 


 ・・・なんでこんな大げさな事書いてんだろ俺;w;

 
 
 てかそもそも何が言いたかったんだろうか・・・はて?(゚Д゚;)

 
 
 (。-`ω´-)ンー


 
 (振り返って今書いたの読んでみた)


 ウン 何言いたいか多分伝わらないなこれ・・・;w;
 てか今まで思ってた事を一気に詰め込みすぎて
 グチャグチャになっちゃってるし(゚Д゚;)
 

 まぁ・・・たまにはこういった気持ちにもなるって事でw

 
 とりま今はMHFが主体だけども
 今度めいぽやる時は桜鯖遊びに行こうと思いますb

 
 
 ここまでちゃんと読んだ人居たら
 
 コメで教えて欲しいかもw
 
 多分俺嬉しくて気持ち的に泣きそうになるかも(*;ω;)



 ~コメ返信~

 かーくん
 修学旅行楽しかったよーw
 尾てい骨を強打した思い出が強すぎるけど・・・;w;

 MHFでまたあそぼなー♪

 たまにはめいぽで一緒に遊んでみるかぃ?( ・ω・)

 
 かにゃ
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 部活頑張ってるよー

 もう後全国大会行く切符は
 1回しかチャンスがないから
 気合入れてるよーw
 
 ちなみにσ(・д・●)はスノボねw
 後ちなみに両方できるんだなこれが(自慢です ハイ)
 
 ・・・自分で言っといてなんだが
 
 非常にハズい(-x-;)

 
 ゆみc
 ゆみcがそんなコメしたもんで
 なんかこれはブログ更新せねば!って思って
 これ更新したさーw
 でも内容がめちゃくちゃでゴメン!(゚Д゚;)

 てか勝手に人を引退したみたいな扱いするなー!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
 
 誰もやめたなんて言ってへんぞw
 勘違いしたらあかんよb ヨシヨシ(*´Å`)ノ"(´っω・`。)
 
 ただ生きてるのか死んでるのかわからん
 更新の仕方してるのは悪いと思う・・・orz
 忙しいんだなーってだけ思っといてくれれば嬉しいわ~
 
 たまにはこうやって更新するんだからさw
 元気だせよーゆみc p<=・ω・=>qウニョーン






 
 フゥ(o´Å`)=з 今日は早く寝る予定だったのに
 この記事のおかげで1時間もかかってしもたよ・・・ww

 てことで皆~眠いのでこれから爆睡します~~




 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー



 (。-ω-)zzz...




 
スポンサーサイト
00:13  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが紅茶、、
なんとなくおれも最近だけどそう思うようになった。
仲良かった友達がビショで、
前は一緒に狩りながら、話しながら、経験値なんて少しでもなんでもいいから一緒に大勢で狩ってたりして、楽しかった。
でも、変わっちゃった。人を吸わせるとか、吸わせてもらうとか。
経験値がおいしいから、一緒にいる。とかっていう友達といるのかな。
おそらく自分も変わってると思うけど、相手も変わってると思う。

自分も軽く紅茶と同じ状態だから慰めることはできないけど、
すごいくらい共感できるな。
俺も鯖変える。まで思いつかなかったけど、
初心者の気持ちで友ロク全部消して始めようかなって
何回も思った。

でも結局、ブログにちょこっと今が嫌だって書いたり、めいぷるでテンション低い気味だと誰かが、慰めてくれたり、心配してくれた。

そんで、そんな人たちが友ロクの中に少なくともいるから。
離れられなかった。良い人だけと付き合うなんて無理なのかな。

でも鯖変えたらほんとうにほとんど友達が最初からだから、
いいかもね。 

でも、ブログは続けてねw
紅茶がいなくなったら
こっちがさびしくてしょうがない!

紅茶より後輩だっていうのに、
こんな記事でごめんなさい!
でもなんか自分と共感できる人がいて嬉しかった!
王子 | 2009年02月12日(木) 02:20 | URL | コメント編集

わーなんか同じ考えだったんだなぁ・・・
昔のめぃぽはいろいろあったけどほんと楽しかったよねー!
装備なんてなくても話したり遊んだり(´・ω・`)

最近はみんなトウキョウだったりボスだったりで離れていった気がして自分から距離置いてった感じになっちゃったもんな。。。
んでまぁ引退したわけだけども、昔の記事見ると

まずぼくのキャラが違う。
アレー

うん。とりあえず
周りも変わってるけど自分も変わってるんだよねpq
昔戻りたいなー・・・
せぃな | 2009年02月20日(金) 18:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月22日(日) 11:31 |  | コメント編集

紅ちゃ~ (*´∇`)ノ おひさ~♪

そヵ②・・
言ってるコト凄く分かるょ
メイポってゲームだヶどさぁ~ゃっぱ人間関係が
濃ぃって言ぅヵさ、人間関係で楽しくもつまらなくも
なってしまぅんだょねぇ・・・

σ(・ω・´。)も李友好きだし
未だに付き合ぃもあるけど鯖移動して
ょヵったって思ってるょw

心機一転って言ぅヵ誰も知らなぃトコ行って
また新しぃ場所で新しぃ友と出会って
楽しくゃってるょ(*´σー`)エヘヘ
ギルメンも最高のぃぃメンバばっヵで
毎日 爆笑してますwww

気分的に環境変えるのもぃぃと思ったょw
椿おぃで~( *´艸`) (ぁ

部活も頑張ってなぁ~☆彡

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
かにゃ | 2009年02月22日(日) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
