2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14(Wed)

(゚д゚)





 コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン

 *。:*コンニヾ(・ω・)ノチワァ゚。+*




 
 

【More・・・】





 部活が忙しい!

 Inができません更新できません(´;ω;`)ウゥゥ


 
 これが今の現状・・・ ・3・;

 特に最近σ(・д・●)達の代から
 弓道部が強くなってですね
 
 よく練習試合や公式試合でも
 必ず入賞もしくは優勝をしていたのですが
 1本差で負けて県2位という結果を残してから
 
 練習量を増やそう!
 そして全国大会で優勝や!
 
 ってことで朝練習と遅くまで練習の日々(*´Å`)

 
 遅くまで練習すれば帰宅が遅い
 帰宅が遅いが朝練あるから早く寝ないとならない

 
 つまりこのありさまと(´・ω・)


 時間ができればInしたいと思います!
 更新もやれる時はやりますヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 でもあれなんですよね
 
 
 ここ最近Inしても狩る気起きない
 やる事があまりないっていうね(´・ω・)

 ちょっとまた飽きがきたのかな・・・(-x-;)

 
 だからと言って引退は考えてませんので・3・

 何か良い案があれば教えて欲しいです(´・ω・)


 ちなみに今ちょっと浮気をしてましてですね・・・


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 MHF(モンスターハンターフロンティア)っていうのを
 めいぽの友達だったかーくんがやってるということなので
 
 前やってた事もあるし
 1からやって一緒にやろーかなって思って
 ちょっとやったんですけども・・・


 やっぱり新鮮でした・・・


 
 めいぽを長い間やってなくて
 またやり出した時の感じに良く似てた(´・ω・)

 そんで楽しい・・・w

 MHFだとサクとか時間が決まってないので
 いつでもできるのも魅力だし
 
 大体一人じゃなくて複数人数でやるので
 ソロみたいに寂しい思いをしなくてもいいし・・・w

 
 
 しばらくの間こっちメインで活動しそうです(´・ω・`)

 でもたまには顔出しに行くので
 できれば友達の人は友ロク消さないで欲しいな(。´pωq)

 
 
 後これからはこっちの記事も混ぜて行こうかなー
 
 とかも思ってますp<=・ω・=>q

 
 
 
 ぁ! 最後に一つ

 来週は修学旅行なので
 火曜~金曜までスキー合宿行ってきますw
 
 σ(・д・●)はスノボだけどねw

 
 
 てか余談なんですけどね

 修学旅行来週なのを
 昨日知りました
 
 実は2月入ってからだと思ってたのwwww



 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 


 ~コメ返信~
 
 皆同じような文だったので

 
 みんな
 まずはー・・・

 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 すいませんね はしょって;
 もう眠たいんです勘弁してくださいな・゚・(ノД`)・゚・


 みんなー
 今年もよろしくね♪
 
 みんなにとって
 良い一年になりますように(。-人-。)




 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~




 
22:44  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~
部活いつも忙しそうだもんね
全国優勝制覇ガンバレp^^q
来週修学旅行かよ!
まぁその間MHF寂しくなるなぁ~orz
INしたらいつでも誘ってね(^-’)
できるだけ行くから^^
修学旅行たのしんでらぁ~( ・∀・)ノシ
かーくん | 2009年01月15日(木) 22:49 | URL | コメント編集

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

部活゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

修学旅行スキーなの((’

んまぁ楽しんでらn( *´艸`)
かにゃ | 2009年01月22日(木) 03:12 | URL | コメント編集

なんヵみんなもぉバラバラになってしまった感じがする。
うぅぅぅ。
寂しいな。
ヶど、出会い在れば別れあり。
だヵら仕方のなぃことなんだょね。
せめてブログで、繋がっていたぃな。
ゆみり | 2009年02月11日(水) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
