2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01(Thu)

お正月(*´Å`)

 

 HAPPY NEW YEAR!


 
 皆さん 明けましておめでとうございます (ツ _ _)ツ))

 今年もよろしくお願いします♪


 
 遂さっき除夜の鐘
 お寺に鳴らしに行ってきました (〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

 
 やっぱりそういう事をすると
 気分が新年度に移り変わるような気がして良いものです(´ω`●)


 
 今年も皆さんにとって良い年でありますように♪(。-人-。)

 
 
 
 ~続きはコメ返信~

 
 

【More・・・】



 ~コメ返信~

 かーくん
 まずは あけましておめでとう♪(ツ _ _)ツ))

 あっ 俺もケーキ食ってないやww
 来年は何かあると良いね(´ω`●)

 おいでおいで!ヘ(-ω- )
 ちょっと間空けてまたやると
 しばらくまたやりだしちゃうんだよね・・・w
 俺体験談σ(・д・●)ww


 かにゃ
 まずは あけましておめでとう♪(ツ _ _)ツ))
  
 楽しんでるよ♪(´ω`●)
 でもたまにはかにゃとかと一緒に
 チャットとかまたしてみたいものだ(´・ω・)
 
 こちらこそ良い年だったよ♪
 今年も∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )w


 あくあs
 まずは あけましておめでとう♪(ツ _ _)ツ))

 実は自分知らなかったです・・・;w;
 
 結局Pアイテムで最初の所行っちゃったといね・・・ww


 たいs
 まずは あけましておめでとうございます♪(ツ _ _)ツ))
 
 それは助かる!
 ありがとうございますぅ(´;ω;`)ウゥゥ
 
 お疲れ様でした(・ω´・ゝ)
 今年もよろしくおねがいします♪

 たいsにとっても良い一年になりますように(´ω`●)

 





 
 


 
 ヾ(o・ω・o)皆さん 良いお年を~



 
 
01:01  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

ってコトで今年もYORO(v´∀`o)SIKU☆

ブログでしヵ絡んでなぃケドに(’
紅ちゃ今年ゎ200レベ目指してガン( ゜д゜)ガレ
かにゃ | 2009年01月02日(金) 17:05 | URL | コメント編集

あけおめことよろっ!
ないんすべる | 2009年01月02日(金) 23:15 | URL | コメント編集

あけおめw
ことよろw

ん~やろっかなぁ~
でも、今オンラインのモンハンにもはまってるんだよねぇー(’’

じっくり考えるよw
かーくん | 2009年01月03日(土) 04:29 | URL | コメント編集

あけおめだああああああああああいい!
会えなああああああああああああああい!
新年早々ネタ装備買いまくったんだぜ★
あそぼおおおおおおおおおおおおおおお
hanabi | 2009年01月03日(土) 15:24 | URL | コメント編集

あっけおめとっw
今年もよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ
王子 | 2009年01月05日(月) 21:46 | URL | コメント編集

あけおめー゜*。(*´Д`)。*°
2009年お互いいい年にしよぉー♪
今年もまったりよろしくん^^
たいしん | 2009年01月06日(火) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
