2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25(Thu)

☆クリスマス☆

 
 
 
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
 
 皆クリスマス楽しんでるのかな?

 俺はいたって普段通り

 朝部活行ってそのまま家でゴロゴロですよ(´-ω-)
 
 
 
 来年は友達誘ってパーティとか
 
 やってみようかな(*¨)


______________________________________


 
 続きはめいぽ記事だよ p<=・ω・=>q


 

【More・・・】


 
 
 
 ~めいぽ記事~
 
 この間久々にギルの集会行ってきました!
 
 12-24 集会1

 全員揃わなかったのが残念(´・ω・)
  
 12-24 集会2

 クリスマスツリー作りも楽しかった♪
 
 
 今度誰か一緒につくろーかヾ(゚ω゚)ノ

  
____________________________________


 12-24 ビサ1
 
 月の椅子も並べると綺麗だね(*¨)
 
 んでビサやった流れで
 新しく友達なった竜cみっこsです

 2人とも<(´・д・`)ノよろしくね

 12-24 ビサ2


__________________________________


 12-24 姐御1
 
 
 姐御も久々!
 
 ほぼ100%ずっとKBできるようになりました!
 
 ちょっと優越感に浸った瞬間(´ω`●)

 でもまだSE20失敗しまくりだし
 レベも低いせいで
 全然火力が出ません・゚・(ノД`)・゚・

 早くSEをMAXにしたいです(´・ω;`)

 
_____________________________________

  
 初のレヴィアタン戦! 
 
 12-24 レヴァ1

 
 最初はドキドキしてて

 
 『いったれー!ヾ(*・∀・)ノ』


 って思ってちょっと殴ったら

 なんか ヒューン・・・ って・・・

 


 (。´pωq)




 12-24 レヴァ2
 
 
 無事(?)討伐!


_____________________________________

 
 まだ東京行ったことなかったので
 
 前提クエを終わらせようと思い新MAPへ行ってきました(´ω`●)
 
 行き方が分からなかったから行けなかったなんて
 だれが言うものか・・・!(´;ω;`)


 
 12-24 新MAP1
 12-24 新MAP2
 12-24 新MAP4
 12-24 新MAP3

 ふm・・・

 大体行って来て分かったよヾ(゚ω゚)ノ

 
 クエは自力では無理♪


 チキショー! ・゚・(ノД`)・゚・

 
 カエルさんの財布は今の俺では無理(´・ω・`)
 
 忍頭は行けるので
 
 12-24 忍頭

 サクッっと完了( ´σω`)

 
 武者も倒せるので友達と探したけども
 
 遭遇できず(´・ω・)

 
 誰か武者居たら誘って下さい(´・ω・)

 
 財布はー・・・しかたないから買うか・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 
 早く東京いきたいのー( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯













 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~






 
  

13:13  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリクリィ~んこ♪
な~んかクリスマスって感じせえへんよなぁ~w
晩御飯もカップラーメンやったし
プレゼントなしやし
ケーキなしやし
な~んかもぉちょいあってほしかった気もするけど・・・・・w


なんやなんやめっちゃ大冒険してるやんw
めっちゃたのしそっ!
俺もたまにはメイポ戻ってみんなに会おっかな(’
かーくん | 2008年12月26日(金) 04:23 | URL | コメント編集

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

紅ちゃ 楽しそうでなにょり( *´艸`)

今年もお世話になりますたw
来年も紅ちゃにとって良ぃ年になりますょーにw

かにゃ | 2008年12月31日(水) 06:39 | URL | コメント編集

Pアイテムで前提クリアするのなかったっけ???
AQUA | 2008年12月31日(水) 17:51 | URL | コメント編集

トウキョウクエ。。大変だよね><
またDTとか言ってくれたら手伝うから!
2008年おつかれさま^^
来年もステキな1年になりますように♪
たいしん | 2008年12月31日(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
