2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22(Mon)

体が・・・




 昨日スノボに行ったら・・・


 
 体が痛くて痛くてたまらん・゚・(ノД`)・゚・



 でもまぁ楽しかったんでいいんですけどね♪(´ω`●)



 また行きたいわ!ヾ(*・∀・)ノ


 081221_0732~01

 下から見た景色ー


 081221_1024~02
 
 頂上からの景色ー


 晴れてると絶景なんですけど

 今日も曇っててよく見えませんでした(´・ω・`)


  
 ~めいぽ記事~

 
 はい 久々のめいぽ記事!


 

【More・・・】

 
 
 
 
 久々にINしたらなる久々のイベントにあいましたね


 
 
 Pアイテム全消え・・・;・゚・(ノД`)・゚・
 

 
 ビフォー
 
 12-22 ビフォー




 しかたがないので
 
 大金を課金してまた品揃えをすることに・・・トホホ(´;ω;`)



 
 
 さぁ・・・ アフター


 12-22 アフター
 
 
 
 こんな感じですね   (゚ω゚=)ゥン 




 また皆遊んでなー♪p<=・ω・=>q




 ~コメ返信~

 はなび
 ごめん 最初それ普通に朗読みたいに
 読んだら ちょっと大丈夫かと思ったょ・・・w

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 そうなのかー仲間がまた一人増えたよp<=・ω・=>q
 一緒にめいぽでもやっとくか!

 おぉ!
 それじゃメールするねーヾ(*・∀・)ノ
 
 これからまた一緒にInしようかb














 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
 
 
 
 
 
 
 
17:12  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
